RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
01
Category : 日記
10月になったというのに
今日は台風一過、夏が戻ってきたかのような陽気!

夏の思い出がよみがえるというものです。


blog_661.jpg

8月26日のこと

引越してきたこの街は、お祭りが熱い地域です。

今年は、亀戸天神本社のお神輿を
リレー方式であっちゃこっちゃの地域で担ぐような
えー、よくわかりませんが大きいお祭りだそうで

仲よくしてもらっている同じ町内の居酒屋さんが
ご祝儀に200人分の小腹にたまるほどの振る舞いを調理するということで
非力ながらお手伝いなどに行ってみたりしました。

blog_660.jpg

ハッピの下は本格的にねじりTバックの方がたくさんいたり(写真自重)

いつもお店のカウンターで、もの静かに飲まれているオジさまが
めっちゃ威勢良くワッショイしてる意外な一面を見れたりと楽しく見物しました。




もう少し振り返ると

8月18日から1泊

出会いの森キャンプ場のフリーサイトに出向きました。
生ビールサーバーをレンタルできるとのことで
樽を出前してもらったキャンプ。

ししょー家のtaeちゃん、ジャック
ちぇりお家のドロシー、いか子
毎度どーも。でも最近ごぶさたねえのメンバーで。

blog_662.jpg

カメラ忘れにて写真が1枚もなく
家でたたずむぷぅを、無意味に。

出かけた日程も忘却し、てっとり早く日付を思い出すため
taeちゃんのblogを拝見、日付記載無し→ししょーのblogへ。ありました。お世話になりました。
ちぇりちゃんとドロシーんトコは、はなからあてにしてませんでしたよ。
しかしそのうちUPされると信じていますよ。

9月になって、8日
豊洲でオクトーバーフェストなるビール祭り

くしくも祭りとビール、上記2つを掛け合わしたようなサイコーのイベント(?!)
そのため上京された、ちぇりおドロシーいかこ。もはや句読点もなし。

ウチにお泊まりしていただきました。

ビール祭りの様子も
ワタシは諸事情で残念ながら2次会という名の
いつもの居酒屋さんからの参加だったので
写真なし。

もうぷぅの意味ない写真でごまかすこともなし。

いつもの居酒屋さんに、ちぇり家のお三方と一緒にいるのが不思議で楽しかった〜。

書きだしてみると、夏の思い出は長編でした。


FC2というのは、1ヶ月間更新しないとTOPに広告が出ちゃいますね。
本日、広告が出てしまったので慌てながら更新です。

blog_663.jpg

次回は秋の思い出のイチペエジなんかをつづりたいと思います。
目標 まめに。

Comment

非公開コメント

No title

私も随分昔に
錦糸町にいるお友達とどんぶり着て神輿かついだことあるよ~
たしかね、このお祭りだった気がする!
楽しかったよ☆
こういう文化はずっと残って欲しいよね。

ぷーちゃん めんこい

No title

おぉぉ更新されてる!
かおちゃんご一家の夏も楽しかったみたいで。
お祭りいいね。
お祭りの物価の高さについて行けず、
期待していた町内のお祭りは雨で中止となり、
結局今年はお祭りに行けなかったわ。

かれこれ3ヶ月近くも会ってないわねー。
もう3年くらい会ってないような気分だよ。
ぷぅ姫様ぎゅーしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keroちゃんへ

同じ祭り参加者だったとは!うれし〜
ワタシもつけるもんつけて(体力)
とるもん取ったら(肉)
ハッピ着てやるぜ〜。はちまきねじっちゃうぜ〜。
keroちゃん似合いそう。ちゃきちゃき姿。
今日のぷぅもきゃわわだよ。

さらだちゃんへ

暑いってだけで機嫌がすこぶる悪い夫と
今年の夏もやっとこ乗り越えたよ!
4の子が、よくぼーのまんま出店で遊んだらと思うと・・・
一財産だわ。ワタシなら雨で、よかったって思っちゃう。
3ヶ月か〜。そんなに経ってないのね。
でもずうっと遊んでもらってない気持ち!
ぷぅと、特別にワタシの背肉もぎゅーしていいよ!とくべつ。

No title

先日はお世話になりました!プレありがとうございます!
水も滴る湿めりきった、ふれあいが出来たと満足しております。
東京右半分ライフ、エンジョ―イされてますね。いいなぁねじりTバック。。
これから流行ることが予想されてる「まとめ日記」楽しさが凝縮されており、
さっそく僕も真似をしたいと思っています。んではまた!

ノリピーへ

茨城楽しかったー!秋の海もいいよね。
こちらこそ、贈り物色々ありがとう。
たっつさんが大好きなブランドばかり。
いろいろ浮気すれど、マキタに落ち着くんだってさ。

茨城編で1話つくりたいのに写真がないんだけど。
雨って以前にカメラ忘れてったしー。

No title

はいっ!!どうもブロガーのドロシーですよー
ちぇりおにいたっては”おれ、ブログやってたんだっけ。。。”ですってよ

その節はたいへんお世話になりました★お汚し三人組がおじゃまして去っていったあとはおそうじ大変だったことでしょう・・・
私の抜け毛は剛毛だから目立つし・・・

TOKYOライフ楽しませていただきありがとうございました♡

ドロシィえ

その節、懐かしく感じるわ!

なんでもやってもらっちゃって
こちとらおもてなし感ゼロ〜。楽しい一晩だった〜。
超高級ビール、来年はワタシも拝見したいもんだ。

ところでブロガーと名乗るとはと期待して
久しぶりにうたたね開いたけど、更新してないとは。やるね。
