RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
16
Category : キャンプにて
6月11日(土)~13日(月)2泊3日

北上すべし!の言葉を胸に、ワイルドフィールズおじか
ただ今とっても大好きなキャンプ場。
週末が雨降り予報だったためか、土曜日でもコテージ1組、キャンプうちのほかに1組。
日曜はわたしたちだけ。なんとも、贅沢。


blog_087.jpg

勝手知ったる、とでも言いたそうなぷぅ。


そうそう今回は、はじめてのキャンプを体験する
わたしの10年来…いや20年だ…のお友達tちゃんを(強引に)連れ出して。
tちゃんはかなりインドアさん、そしておさけ飲み。

blog_083.jpg

とにかく乾杯です。このビール、19本持ってゆきましたが
1日目の夕方にすでに明日の分の心配するほどでした。(足らせた)

::more
