RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
07
Category : 日記
お家は集合住宅の1階ですが、芝生スペースがあるので
ベランダが広めです。といっても狭いけど。

夏目前になると、なぜか植えたくなる、苗。
買って毎日お水をあげてみた。

成果。

blog_132.jpg

上のほうを摘んで高く伸びないようにしたとき。

わっさわさ取れても…料理レパートリーがないので持て余し気味。
だけど、ちいさい虫さんの食事にされても悲しいので、
何度も何度も虫さんチェックしてますが、イタチごっこです。バッタめ!
みどりの色が同化しててわからないんですね。すごい小さいし。
フリフリーってしてみるとピョンって飛び出してくるんだけど、その1時間後にはまた葉っぱに穴が!


blog_135.jpg

シソとわけぎ。バジルとミントとなんか花の咲くハーブ。

こうしてしゃしんを撮ったあとふりふりしてピョンさせたけど
今ごろはもうシソかバジルののやらかい葉っぱを召し上がってる事でしょう。

その奥にはおとうさん管轄のビオトープ。たにしとメダカがいます。
ここに、弱った蚊をぽちゃんとするのが好きです…。



::more
