fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
07
Category : 日記
クリスマスプレゼントしてもらったこのブーツ。

DSC_0178(変換後)

雪山から街まで 雪や雨の浸入を気にせず保温機能で暖かさをキープ
湿度吸収や抗菌防臭効果もあり。だそうで。

さっそくキャンプでデビュゥしました、
千葉の海辺にて。

DSC_0141(変換後)



あまり動かないぷぅが、浜辺ではめずらしく活発だったので
運動できないほうの飼い主(わたし)と、波すれすれゲームしてて
まんまと2ともビッショになりまして



DSC_0195(変換後)

下ろしたその日に砂まみれー。

くるぶしから下は波かぶったけど
もちろん中にはまったくしみてこなかったよ。
表面もすぐに乾いて砂もすぐ落ちたよ。
KEENは海も大丈夫! だと思う!

足先まであったかいから、冬のキャンプに欠かせなくなりそう。
ヒモをゆるめておけば脱ぐのもそんなに面倒じゃなかったです。


DSC_0137(変換後)

ぷぅの足 どこだって行ける!



Comment

非公開コメント

オジャマします。
お二人でFC2ブログされてたんですね。

年賀状ありがとうございます。
かおさんのお顔は何となく見えましたが、たっちゅさんのグラサン?色眼鏡?にはやられました(笑)

まさかフィールドでもかけっぱなしって事はないですよね?(・笑・)
会える日を楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。

ゆう・ひろパパ さんへ

初コメントいただいた!ありがとうございます。

マイかめらを買ってもらうとき、条件として
blogをやるというのがありまして。
すると楽しく写真を撮りますね。
…マイかめらでたっちゅさんが撮った写真を大半使ってますが。


こちらこそかわいい年賀状をいただきありがとうです!
たっちゅさんの写真、確かにサングラスに見えますね。
でも何にもかけてないんです。
顔が濃いめだから陰になっちゃってるのかも。ぷ。


初お会いできる日を楽しみにしてます☆

はじめまして♪
先日からたっちゅさんのブログにコメントさせてもらっています♪
かおさんのブログにもお邪魔させていただきます♪

あけおめです♪ 年賀状ありがとうございましたv-344
あて名に「サラダ」は爆笑ものだったよー。
私も「かお様」にしちゃったからおあいこね~

それにしても。
楽しんでるねー!!!
いいなー!いいなー!いいなー!
キャンプ周りのモノも確実に増えていて、うらやましいです。

今月1回くらいはキャンプ行けるといいんだけど。

かおちゃんに会いたいです。とっても、とっても。
また遊んでねっ!

みきさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

大きさはかなり違うけれど
さわりごごちが似てそうなわん飼い同士、
これからどうぞよろしくおねがいします☆

大きなワンさんは遊びもタフそうで
楽しそうですね。

ぷぅは寒がりだし省エネだし
今日もほぼ布団にもぐりっぱです。
わたしも誘われるがままお布団でごろごろと。。

サラダちゃん

サラダちゃん。
コメントありがと!


年賀状の写真
4人ともキャラが出ててめっちゃかーわーいーのー
また遊んでもらおう。
お子の時間は早いから忘れられないうちに。

寒すぎるから少しあったかくなったら
海外つうはん好き2人はほっといて
焚火しながらおさけ飲もうねーん