RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
10

TB:0
17:52
Category : キャンプにて
キャンプ場っておじかしかないっけ?ってほど北上してます。


DSC00428_convert_20120509120041.jpg
GW中盤の4月30日から2泊

お友達Tちゃんに付き合ってもらいました。

今回はカメラを忘れてしまい(たっちゅさんのコンデジとともに)
しゃしんはTちゃんのカメラで撮ってもらいました。
カメラの日付の設定間違ってるというおとぼけもTちゃんぽい。



このキャンプ前日、ご近所の居酒屋さんのご自宅の屋上にて
スカイツリーを見ながらBBQの会に参加していたんです。

わたしはぷぅにゴハンをあげるために21:00ころ先に帰宅していたんですが
たっちゅさんはその後フリーがよほど嬉しかったのか
明け方4時過ぎまで帰ってこないという始末

もちろん大酔っぱらいで寝不足
Tちゃんがウチまできてくれる予定時刻なんかにとても出発できそうにありません

しようがなく午後まで出発を遅らせてもらって
高速はわたしが運転して、到着はそろそろ暗くなるっていう18時。

DSC00426_convert_20120509120018.jpg

夜はTちゃんが買ってきてくれたオイシイお肉を焼き焼き。

Tちゃんは、予定が2転3転したにもかかわらず
時間ができて良かったと人気のお肉屋さんに並んで差し入れてくれたり

たっくんも久しぶりのお休みで嬉しかったのねー、怒ったりしないであげてねーと
たっちゅさんの命まで救うという天女のよーなお心!

その広ーい心を爪の先ほどいただき、たっちゅさんはオトガメなし。

あそういえばもうすぐワタシ、誕生日。
欲しい物あるんだな。


えー話はそれましたが、なにはともあれ楽しいキャンプ


DSC00430_convert_20120509120109.jpg

おさんぽしたり

DSC00449_convert_20120509120158.jpg

お昼寝したり

DSC00457_convert_20120509120222.jpg

山菜をいただいたり。
採れたばかりのほうがくるくるしてる草で
茎っぽいほうは去年から漬けておいたたものだそう。どちらもすごいおいしかった!
くるくるは"こごみ"かなあ


DSC00460_convert_20120509115841.jpg

おや、これは…
たっちゅさん、楽しそうなお宝を手にして
家宝にするのかとおもいきや、
改造計画を立てたり、さっそく遊んでいます
寒くなったら活躍してくれるといいんだけれど。
