RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
11

TB:0
17:11
Category : キャンプにて
5月5日から1泊

GWなのに、貸し切り!まったりキャンプしてるというウワサを聞きつけて~

blog_556.jpg

ご一緒させてもらおうと
群馬県の榛東村まで出かけてきました

いきなり夜のしゃしんですが、夜景がきれいでしょう!そうでしょう!
たっちゅさんが久しぶりに三脚を出して撮ってくれましたー




たっちゅさんの仕事が終わる時間が遅ければ出発は取りやめだったので
大量のひき肉をこねこねハンバーグ作りながら
行けるかなー、行きたいなー、だって行けなかったらこの量のハンバーグって・・

無事、午後1時すぎに帰宅してくれたのでいそいそと出発して

ちぇりちゃん、ドロシーファミリー
sigeさん、akkoちゃんファミリー
YURADONファミリー
t@kaさんファミリー
シノッチ
と、大所帯!
何人だったんでしょ。
1、2、、、、、、、20人?わー、すごい。
なんてったって貸し切りですから!
わいわい楽しかった~

blog_553.jpg

思った以上に寒かったけど、YURADON家の超大きいタープ下で
おいしいゴハンに舌鼓

その後
オチビたちはちぇりドロ家のtentipiでぬくぬくで

オトナは

blog_554.jpg

sigeさんのステキ焚火台でまあるくなって夜景を眺めながらおしゃべり
寒いといいつつあっというまの深夜。


blog_550.jpg

お山の新緑と山桜がきれいな山間のキャンプ場で

blog_552.jpg

うちは久しぶりのテラノバのテントとXP10
荷物を減らそうの会長(たっちゅさん)がガンバってます

でも

blog_558.jpg

大好きなおもちゃはぜったい持ってく
お子さま、、

今週末…明日だね。から、たっちゅさんのお仕事が終わるのを待ってから、北上キャンプです。
ウチが来ると雨になると、あられもない(?)噂があるようなので
払拭してきたいと思ってるんだけど、らしい、が確信に変わっちゃったら、、、どーしましょ。

雨でもみんなと一緒なら楽しいよね??ね?
懲りずにご一緒してくださいませね!
