RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
26
Category : 日記
わたしんちのオアシス

YURADON家所有のカヌー&カヤックに乗っけてもらって
スカイツリーツアーへ


IMG_0040_20120526110506.jpg

しゅっぱーつ!



ほどよく進むと、見えてきましたスカイツリー

IMG_0037_20120526110507.jpg

もっと近くまで行くぜ~

うちはカヤックのほうに乗せてもらい
進める動力はたっちゅさん


川幅が狭いほうへ逸れていく

IMG_0068_20120526110504.jpg

カヌーを父上があやつり、娘1、2ちゃんは強い日差しを遮るべく傘をさし
セーヌ川&パリジェンヌ風?


IMG_0048_20120526110506.jpg

ぷぅも参加。なかなか楽しんでる様子
水のほうに興味シンシンながらもおとなしくわたしの膝に座っていました


わたしの背後の動力の人の息があがるころ

真下に到着

IMG_0093.jpg

大きい~

この日はまだopen前だったのに、人がたくさん

手を振ってくれる方々もいて
皇室きどりでふりかえしてみたり

IMG_0089_20120526110504.jpg

「アイスキャンデー」の、のぼりが見えて
なんとかコッチに売りにきてくれないか思案したり(あきらめた)

初カヤック、すごーく楽しかった

支度からなにから、YURADONにすべてセッティングしてもらって
ほんとーにお世話になりました。

今回は奥さまのさらだちゃんと、フタゴの3、4ちゃんは体調不良でお会いできずザンネンでしたが
エントリーする所はウチから車で10分ほどなので
ファミリーでくるときはお昼ゴハンをうちまで食べにきてね!

Comment

非公開コメント

さわやかだー

音声付きじゃないから何だかウチの3名がさわやかに見えるわ♪

ぷぅしゃん怖くて身動きとれなかったんじゃ…
ライフジャケット姿がかわいい!

カヌーって気持ちいいんだけど
やたらとトイレが近い私にはパニックになることも多々あり。

暑い中付き合ってくれてありがとう。
たっちゅさんもお疲れさまでした。

ごはんごちそうさま! ちゅ♪

さわやかだぜ~ぃ

さらだちゃん

乗るところに人がたくさんいたから
あー落ちたらどーしようってなったけど
無事だった。ブログてきにオチなしはザンネンだけど!

ぷぅのPDF、水遊び用に持っててよかった~
興味シンシンな様子を見て
たっちゅがカヤックかーってつぶやいてたけど
帰り道には疲労に反比例する購入意欲だったもよう(笑)

おトイレ問題よね。1、2ちゃん連れて途中で降りました~ラクチン

やっぱり準備&片付けは大変そう。
ゆーさんに感謝感謝!
こんどはゴハン係をかってでるよ~

No title

わーんなんだかとっても楽しそう~

スカイツリー眺めるには特等席じゃない?
ぷぅちゃんいつでも落ち着いててえらいね
ジャックはパニックになる気がする・・・

傘さしてるの可愛いな!
見の上は日差しも強そうだ~
1ちゃんと2ちゃん、
今のうちからUV対策するんなんて偉いぞ!

taeちゃん

漕ぎ手さんはヒーフーと
日ごろの運動不足がたたっていたけれど
わたしはダイジダイジのぷぅを守る使命があったからネ
らくちん!楽しかったようー

くもったり晴れたりだったけど
しっかりと日に焼けちゃった。
1、2ちゃんたら、傘を貸してくれようとしたり
お菓子をわけてくれたりと
めっちゃ接待上手なの~

特等席だったワ。
真下ポイントの地上にはホント人が多くて
注目されて照れちゃったね。

No title

ご無沙汰です!

時間がの~んびり流れているようなカンジで
いいなぁ… うらやましぃ ^ ^

気持ちよさそうですね~

ヤッツーさんへ

どもども~♪

の~んびり、なのはワタシと1、2ちゃんかな!
漕ぎ手はけっこうハードではないかと予想、、
たっちゅは手に豆つくってました~
1、2ちゃんを足してもあまりあるワタシの重みのせいでしょーか…トホホ

身近にもカヌーシーンがあるって知って嬉しかったです!
ウチの財政難さゆえカヌ購入は出来ないのがザンネン。

No title

楽しかったわ~。
お付き合いありがとね~!!

漕ぎ手はわりと疲れるかも~
かおちゃん降りてから2人とも無言だった(笑)
オープン。。。
今はもっと人いるのかなぁ(*^_^*)


YURADONへ

ワタシ&ぷぅがいっちゃん楽しませてもらっちゃったネ
セッティング~漕ぎ漕ぎまで、ありがと!

おふたりが向かい風と戦ってるなか
レディーズはのーんびりさせていただいたワ~
あ、わたしは乗船中もノンビリしてたや。

アノとき以上に目立ちにファミリーでぜひ☆
同じ墨田区なのにウチからは遠いね~。スカイツリー

No title

すごいですね。ギャラリーが多そうで、何気に、度胸がいりますよね。
手を振りかえすなんて、すごく恥ずかしくて、私なら、下向いちゃいそう…

ちなみに、どこからエントリーするんですか??

カヤック、楽しまれたようで、良かったですね。
今度は、自然の中で、ぜひ、楽しんでみてください♪

幸子姫サマへ

開業前とはいえ日曜日だったので人出も多く、
前を行くちびっ子たちに手を振るついでに
わたしたちにも惰性で振ってくれていたんでしょう…
しかし!そこはコチラは思い切りぶうんぶうんと(笑)

小松川公園というところからスタートしました
たくさんのカヤック、カヌーがいましたよ~
漕ぎ手を鍛えておいて、
また連れいって行ってもらいたいもんです!
…すべて他力本願(汗)
