RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
05
Category : キャンプにて
はい!おじかですとも。


blog_579.jpg

景色が濃い緑になりました

ぶーんぶーんウルサイ虫とたくさん友達になれるこれからの季節
気温が上がるとともにきげんが悪くなる夫持ちなので
お外遊びが過酷になってまいります。

ですから早くも冬を想う・・・




blog_585.jpg

ピルツ23

わたしの要望で買ってもらったあたらしい大物

おじかでも
さすがに昼間のお外は暑いであろう

それでも
買ったからには冬まで寝かせておくわけにはいきませんからね


blog_584.jpg

購入することをかーなり渋ってたたっちゅさんも新しいのが来て嬉しいようす

taeちゃん家、ちぇりドロ家におひろめしたけど

blog_574.jpg

お外の気候がいいもんだから宴はお外で。23の使い勝手はわからずです
雨も降らないんだもんなー


blog_568.jpg

ちぇりちゃん家のSOTOのステキグリル。これいいなー大活躍!!


blog_586.jpg

そういえば5月はじめ頃に新調してた、うちの冷え冷えクーラーボックス
AC電源、車のソケット、ガス缶で冷える、とゆーか凍るイキオイ

高めのお買い物が続いたので自重しなければ…
グリルがほすぃときはちぇりドロちゃんちに来てもらったらいいとしましょう。


blog_583.jpg

前回お会いしたしゃしんに収め忘れたとも。さんのMOSSタープ

blog_582.jpg

ごしのピルツ23


おじかでお見かけしてましたが
お話しするのは初めましてのTさんご夫婦の

blog_577.jpg

プロンズソリステ!!
これならどこのウチのだー?ってならないね。
ぷぅをたくさんかわいがってくれてありがとう!


blog_575.jpg

猛!虎!

blog_576.jpg

ズキュン!ドキュン!ソックス

お誕生日プレゼントしていただいた♪さっそく履いてるよ~足が軽ーい。


blog_587.jpg

甘やかしてもらっているから、おじかの人たちのことが大好きなぷぅ


blog_571.jpg

いか子とサッカーに興じるぷぅ

blog_570.jpg

ふたりは仲良しー


うちは月曜日まで滞在して

blog_588.jpg


blog_589.jpg

めずらしく寄り道しながら帰りました

ピルツの使い勝手は冬になったらまたじっくり。
薪ストーブとピルツで雪見したいなー

これから夏なのに、気が早すぎる思考です。

Comment

非公開コメント

No title

分かります!! 冬を想う気持ち。
虫さんとは仲良しになれません、私も…。
だから、湖に逃げました、私たち。軟弱者なんで。

夏の間は今まではどうしてらっしゃったんですか??

2番目の写真、可愛いですね。ふんわりした感じが好きです。

幸子姫さまへ

湖に漕ぎだす。アコガレです~
ですが・・しばらくホント倹約生活です。トホホ。
夏が来ますね~。
わたしたちは標高を求めるキャンプしてました。
そしてゆく回数が減り。冬を想う♪
倹約して、スタットレスを買うぞ、おー!

No title

お疲れ様でございます^^
ピルツ23と綿毛・・いい写真だなぁ~
綿毛を飛ばしたくなるこの頃でございますw
今回はめっちゃ良いキャンプになってホント感謝です^^

次回は他所で買わないで言ってくださいねwww

No title

かおちゃん
週末はお世話様になりました。

久しぶり(でもないか。。)にご一緒できて
楽しかったな!

シーズンオフと言いながら、キャンプするって
パターンだと読んでおる。
きっと一緒に行ってくれると信じてる。
ひえひえクーラーの威力だって確かめられないよ?

そうそう帰りがけTさんにご挨拶した時実は
ブロンズソリステに見とれて
ロープに引っかかってしまいました(汗)
輝いていた・・・・

No title

いつもいつもお世話さまです!!

最近かおちゃん頻度高めだからバイバイするときもまたスグ会えると思ってさみしくないよ~
もうね家族みたいだ!!

だから暑くなってもキャンプいくのですよ!
高地ならまだまだピルツいけるでしょ!
そして次回は中で宴会させてくださいまし

あぐれっしぶぷぅちゃん貴重です

No title

わーいいなー!
みんなで遊んでたのねー!!!
土も日も用事があったから行けなかったけど…がーん(TーT)

みんなのおにゅうさん達にも早く会いたいな!

No title

久しぶりっ!! それにしてもお買いもの天国ね
大きなテントに冷えすぎるクーラーボックス

暑くなるので会えませんね・・・少しさびしいですが
秋の風が吹くまで暫しサヨナラか
ダウンジャケットで会いましょう

とも。ピーへ

綿毛をふぅーするともさん、見てみたーい。
シロツメクサで王冠編んだり、してたり?(笑)

いやいや、ほんといつもお世話かけてます
おにくの美味さが忘れられませんが、買えません。ひっぱくデス!

今市で店員さんが優しくって幸せ気分でお買い物できました♪

taeちゃん~

なんだかガーっとキャンプしすぎたよう。

2ヶ月ぶりで、はていつぶり?ってなっちゃうワタシの脳、、
あと5年くらいしたら週イチくらいで会ってもらえないとどうなるか…

夏の冷蔵の成果をね。taeちゃんに冷えたビールを差し出せるかをね。
ではピルツだけオフってことにしよ。

ブロンズ気付いたね~
私、金だゴールドだ!っつったらたっちゅがまさか!ブロンズだろ、って。
輝きがあったよねえ。

ドロ子~

ピルツを見せたかったのよん
ハードスケジュールのところをテンキューね!
冬にはオソロでしょう。もしくはもっとbigドコロ?!

そろそろ高地だね。
もう家族どーぜんだし、たっちゅが少し機嫌悪くてもいいか。

サッカー犬のしゃしんばっかしあった。
あんなぷぅは子犬のとき以来だったよ。
いか子がじょうずに遊んでくれたからー。

さらだちゃんへ

でっかーいの来たよおー
オトナもちび子もみんなで篭れるよう!
もうちょっと太ってもダイジョブだけど、
それは避けたいよ!
わたしもさらだちゃんと会いたいな~
梅雨なら雨でも私達のせいじゃないもんね~

おししょへ

天国から一転、赤貧でえい。
よいごしの銭はもたねーぜい!
あーこれからどーしよ。

ちょ、、ダウンのシーズンまでサヨナラとか、無理。
標高あげましょ。ダウンもってくから!意味なく!

No title

しばしシーズンオフ?!
えっ~って思ったけど、
どうやら宣言撤回な流れで安心~♪

上へ上へ行きましょ!!

ゆーちゃまへ

すぐすぎる撤回~(笑)
でもピルツは冬までオフ、でしょう。
広かったからあったまるか、
いちまつの不安ざます。薪小屋せいさく、、
標高ね!交代要員として、運転練習しよーかな。

No title

おじかで声をかけていただいた
フレンチブルドッグの飼い主でございますー。
おじかキャンプの記事を今書き上げたような
のんびり女子でして、こちらブログを見つけるのも
こんなにのんびりしたことになってしまいました(大汗)

おじか、かおさんご夫婦がお気に入りというのが
納得の素敵キャンプ場でしたが・・・
これからの時期は虫がとんでもないことになると
友人から聞きました!!(泣)
ということで、いつか秋なおじかに行って
みたいなーと思っています♪
また、お会いできることがありましたら
どうぞよろしくお願いいたします!

syocoさん~

コメントありがとございます!
みっけてくれて嬉しいな。
あのときは、もう帰る所を引き止めてしまってゴメンなさいでした!

おじか、あの日でも、もうウチの三角のテントの頂点は
虫かごでしたよ。これからのキャンプは標高求めて、ですね。

秋の紅葉シーズンにでもまたお会いできたら嬉しいな~
そのときはゆっくりお話したいで~す♪
