RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
05
Category : キャンプにて
6月30日~2泊

だいすきキャンプ場へ

blog_610.jpg

金曜日はふたりとも仕事。PM4時近くにお家を出る強行
心なしかいつもよりスピード出しながら、ノンストップで到着PM6時半。

blog_622.jpg

嬉しいびっくり
taeちゃんとししょうのお姿が!わたしだけ知らなかった。プチサプライズをありがとう。




日の長い季節のおかげで、ギリギリ日没という薄暗くなってくるころには設営も終えて
そこそこ遅い時間からのごはんタイム

二家族とも疲れているはずなのに途中から妙なテンションで気付けば就寝は午前3時


blog_623.jpg

寝不足の朝
まぶしすぎるお日さま
寝不足ローテンションの二家族。

ほどなく
ししょーカーとお揃いのボルボが到着
はじめましてのノリヲくん。

blog_616.jpg

睡眠をたっぷりとってきたであろう、ハイテンションの若者(やや)ノリヲ
・・・もう呼び捨てですが

奥さまとお子(うちヒトリは生まれたて)を置いて、ヒトリだけキャンプに来ちゃったノリヲ

うちのBioLiteに持参した薪を細かくし、せっせとほおりこみ
わたしの携帯の充電を2時間かけて30%→40%にしてくれたノリヲ

またステキで楽しい人と出会えました。ありがとうノリヲ。


blog_613.jpg

ちょっとひからびた何かに心を躍るらしく、からだを地面になすり付けるぷぅ

blog_609.jpg

きちゃなくなるまで遊んだり

blog_625.jpg

木陰にハンモックでお昼寝したり
手前がたっちゅさんで奥のミノ虫がノリヲくん

blog_618.jpg

ノリPがメインランタン(?!)を七色に光らせたりしてみんなに不評だったり

blog_617.jpg

男の料理を見たり

blog_619.jpg

焚火台を競演させてみたり

ししょーのお誕生日だったので
YURADON家のハッピーバースデーソングを聞かせてもらえたり

ひも解いてみると
キャンプ場を長野方面でどこにするか悩んでいたtae家を
じゃあ栃木だねってたっちゅがゴーインに誘っていたにもかかわらず
誕生日のはずのししょーが夕飯担当を担い
やれ煮豚を仕込んだり、カレーを仕込んだり

おかげでとても楽しいキャンプでした。

blog_620.jpg
blog_621.jpg
blog_611.jpg

Very favorite

Comment

非公開コメント

No title

いや~楽しかった
まあ毎回楽しいんだけど今回初日は寒さに震えて
夜中までだし、2日目はのりを君メインで
これまた営業職風しゃべり口調がなんだか楽しかった
おかげで誕生日っぽくなく過ごせました(良い意味で)
ありがとね では近々お会いできることを夢見て・・・

No title

やほぅほぅ
急に合流したのに
いろいろおもてなししてくれてありがとう~
中華おいしかったデス!

お天気よかったし、のんびりできて楽しかったね!
ただ、寝不足はやっぱりいかんね。
私もだけどお宅のご主人も2日目の夜、テンション
上がんない上がんない・・・
次は気を付けよう!

ぶーちゃん(だっけ?)の写真で〆るとは
今回のキャンプのユルサを物語っているねん

ふと思い出すのはアメリカの事・・・
アイツ元気かな?

No title

どうも!やや若ノリPです。
隅々までお世話になりっぱなし...
ありがとうございました<(_ _*)>
スンゴイ楽しめました!

こうして人様のブログを拝見すると
自分のダメっぷりを再確認。すんましぇん..
次回は60%充電を目指します!!

リンクありがとうございます!こちらもさせて頂きました!

No title

BioLite調子いいね~。

宴その時間ってことは相当盛り上がったなっいいね!!

あらノリヲさんとお初だったのね?

歌声のみの出演でしたが

新メンバー登場して楽しかったみたいでよかったー!
中華だの煮豚だのカレーだの、おいしそーっ!

かおちゃんとこがこんなにも足しげくおじかってるのに
まだ1度も行ったことないウチって…(笑)

毎度宴の邪魔をするゆらどん家をお許しくださーい!
大音量過ぎてししょー耳痛くしなかったかな。

ししょうへ

6月でも夜中は寒いっておぼえておこう。

おされボルボブラザースここに結成って瞬間みたわあ
誕生日が結成日なんてロマンチックね!
会合とかあったら呼んでね~キャラバンで行くけど~

近々、夢でなく現実、お会いしちゃいますんで!
そんときもヨロシクねえ~いつものおいしいゴハンと火の番~

taeちゃんえ~

中華屋ばんざい!
でもああいうの、冷めると一気に魅力半減なんだよねえ。
なんで3時だったのか、謎だよね?!
ぜったい4人ともどこかで目開けながら寝ていたんだよ
お肌に悪いしネ、2日目くらいの夜更かしまでにはおさえましょー!

ぶーちゃん手提げ、ドロシーから歯ブラシ買ったときいただいたの!
ちょーかわいくてお気に入りなのよう

アメリカ杉ちゃん~すっかり忘れてたわ~
今夏キャンプ場の珍事件、暫定1位にあいつのファッションだぜ~

ノリPへ

お世話しました~(笑)
なんてウソウソ。前の日もうちょい睡眠取っていたら
いくらノリヲといえど、もう少しもてなしてあげれたんだけどぅ~
…たぶん

5割増でダメノリPとして登場させてある?
ガラスのハートに傷ついたとしたらゴメン、などと言うと思ったらおおまちがい。
次回も100%でよろしくね
仲よくしてくれて嬉しいよ~。

YURADONへ

BIOLITE、あれね~。うちの子だけの調子が悪いとかならいいよね~
だってノリヲくんももう予約済みで届く頃なんだっていうからさー
悪口書けないよね(笑)
そうなの、お初めましてだったのにもう呼び捨てで登場してもらっちゃった
ゆーさんやドロシー年齢組ね。アラサーね。若いね!

さらだちゃんへ

おじかに来ると、けっこうな確率で中華食べてるウチ。
だって手抜きしたいんだもーん。
カレー、ほかほかゴハンとね。おいしかったよぅ。
おじかで中華食べる日を楽しみにしてるね~

お歌は、しみじみ嬉しいよ~
携帯番号知らなかったからクロネコとかかと思っちゃってたよ。ゴメンね。

No title

この時期に晴天羨ましい
金曜にinするなんて、なんと贅沢な
私も連れて行って欲しかったよ~★
半休とったのに…いやいや有給とっちゃうよ~
電車で(自力)ぶーさんコロコロに乗せてn家まで行ったのにな~
なんつってね

ふぅ~ 明日もお天気が悪い 
こうして、楽しいブログを見て心の充電中です。

kerokoroちゃん

今週は梅雨まっさかりーなお天気ねー

ウチの車、前にしか乗れないからなあ
kerokoちゃんちまで行くから乗っけてって♪
keroko家のnくんにも有給とってもらおうよぅ。

暑いよなぁ、やだなーと思ってたんだけど、
日陰で風が流れると心地よく
夜は念のために持って行ったフリースも着るほどだったよ。
ジメジメ時期は雨でもキャンプ場のほうが居心地よさそうだよね!

さて、撮りためてた相棒でも見ようかなと。そんな週末~ぅ

No title

こんにちは!はじめまして♪
ここのキャンプ場~一度行ってみたかったのですが、
かおさんのブログ拝見して、素敵ー!絶対行きたいー!っておもいまいた^^
またおじゃまさせてください♪
できればリンクさせてもらってもいいですか?
開設したばかりでまだやり方わからないのですが^^;

syoko*さま

コメントありがとございます!

ワイルドフィールドおじか、ほんと良いキャンプ場で
わたしも大好きなところです。
あまり参考になる記事はないかもしれませんが
(レポとかものぐさなのでしてないのですヨ)
良かったらまた覗いてください。

リンクありがとうございます!
わたしもさせていただきます☆
