RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
25
Category : キャンプにて
7月14日〜16日

夏本番の連休にもかかわらず、しずかで涼しいキャンプ場にて

taeちゃんとししょーとジャック、ドロシーちゃんとちぇりおくんといか子
いつもの顔ぶれで集えばやっぱり楽しいキャンプとなりました


blog_626.jpg

今回はストームキング&アウトフィッター
テントにフライをかけないで、タープをかぶせて暑さ対策と思いきや
夜とつぜん降り出した雨にあわててフライをかぶせておりました





blog_632.jpg

自由をマンキツする犬と、そのせいで繋がれてしまった犬

blog_630.jpg

仲良しのいか子におさんぽしてもらうぷぅ

blog_631.jpg

小さくたって冒険したいんです


blog_629.jpg

焼いたりした

blog_628.jpg
 
blog_633.jpg

おいしいゴハンタイム。
たくさん食べてたくさん笑って。

パートを始めてまもなくて、不慣れな環境にいる時間が長かった昨今
いつものメンバーでキャンプに行けたことですごく癒されました。
ありがとう!


blog_634.jpg

ししょーとtaeちゃん家のNEWテント
おとぎのお家のようにあったかそうでかわいい!

Comment

非公開コメント

No title

かおちゃーんv-12
これからってところで終わってしまったよ~
続きを書いてほしいですv-218

kerokoちゃん!

そ、それレア記事〜
プレビュー見ようと思ったら、間違って保存しちゃったの。
ささっと追筆してた合間にちょうど見てくれてありがと!
kerokoちゃんちも大人数キャンプの醍醐味をマンキツしたのよねー
ウチもマックスで20人くらいとのご一緒キャンプがあったなー
ゴハンとか盛りだくさんで、
2人+犬のときにはない刺激がクセになるなる〜うだね☆

No title

ウチが貧相な夕食をしている間にこんなごちそう食べてたのね〜!!
あーピザ食べたくなってきたー。

ぷぅしゃんとジャックが相向かいになってるショット。レアだねぇ。
taeちゃんとこのおにゅーテントと並んでナマで見てみたい。

涼しいとこに行きたい…

No title

お山でのcamp~涼しそうでいいですね^^
お仕事お疲れさまです!
campで癒されまたがんばれますね♪
お料理も豪華で見習わなくっちゃ^^;

だーさらちゃんへ

ピザは出来合いの生地を伸ばしてね
でもダッヂの敷き網を忘れてね
焦げ気味のザンネンな感じで申し訳なかったわー。

今日なんかは暑いねぇ〜
電車通勤辛いわ、、

ジャックとぷぅしゃん、お鼻でチューしたらしいんだよ!
女子が温泉に浸かってる間の出来事だったらしくて
見逃してくやしい〜

syoko*さんえ

今日なんかの蒸し暑いなかにいると
お山が恋しいですよう!
キャンプをより楽しむために日々をがんばるってステキな考えです!
ポジティブにがんばれそう〜

お料理、うちはいつでも手抜きなんだけど
お友達が達者なんでおしょーばんにあずかれます!
いつかあずからせて下さい☆なんてずうずうしいな。。

No title

なんだかすごく前の出来事のような気がするなぁん

今回も限りなくゆるりらゆるりらで
楽しかったね!
美味しいもの色々だったね~
いろいろありがとう。

ぷぅちゃんの全力疾走迫力だったわ!
あのストロークであのスピードって驚異的だよ

これからは更にゆるりらで行きましょう。

テント影くっきりだ!
うかつに鼻とかほじったら丸見えだね(笑)

No title

わぁわぁ焚き火台の丸い網ぴったりサイズだね~七輪用?

またご一緒にぃ~、いやとりあえず旦那さんお借りしいます!!

taeちゃんえ〜

楽しかった〜。食べてしゃべって風呂入ってしゃべって
いつもさりげに色々お世話してくれてありがとね。
忙しいのに合わせて持ってきてくれたお洋服も
さっそくビジネスシーン(笑)でも大活躍だよ〜
母もめっちゃ喜んでた!似合ってたなー。たまに借りよっと。

ジャックが3歩のとこ、ぷぅは10歩くらいなのかなー
跳躍がぜんぜん違うよね。
動きは激しいのにほとんど進んでないぷぅ
いつかジャックがぷぅをくわえて危機から脱出させてくれる場面を撮影したい
ラストシーンはジャックにチューする影がテントに、、ロマンティック。

YURADONへ

taeちゃんちの網&焚火台なんだけど七輪のって言ってたと思ったね。
ウチの丸網は100均だったかなー。

お手頃価格の炭のなかではコメリの炭がベストと思っていたけれど
ししょーが最近はビバホームもかなりイイ線だと。
プチ情報。

あなたたち仲良しねえ(笑)お世話かけると思うけどよろしくね!

かおちゃんへ

いやいや連日お暑うございますねぇ
確かに読ませていただいて起承転・・・って
結ばれてないしって かおちゃんらしくないって
暑くて途中放棄かって いろいろ考えちゃったよ
・・・夕方からこの時上着着てたもんな
ではまた涼しいところで

ミドくんへ

ししょー、すごい暑いよ。
家で動くときは首に保冷剤巻いているよ。
夜だってね、エアコンなしじゃ寝れないんだよ!!
涼しいところが恋しいよ。

撮った写真があまりにも少なすぎで
blogがそう盛り上がんないよ。
椅子に座りっ放しでカメラも持たない
そこらへん改善したい、今はそういう気持ちです。

No title

ひさしぶりにPC開いた!!
お晩でがす☆

すーふりが居たから繋がれたのよね〜
けど、すーふりは悪くない!!あの飼い主が悪いのよね!!

ぷぅしゃんのあくてぃぶな走りも見れて一泊だったけどまんぞくまんぞくでした
いつもありがとう!!!!





どろしーえ

お宝(mac)が泣いてるわよう
あ、そうか、お外にずっといたんだもんね
そろそろいろいろupされるのかと思うと
楽しみでしょーがないわ。

フリーダムなコいたねー。
うちもちゃんとしないと。最近ワガママに拍車なぷぅだから。
これから甘やかしてあげてね♪

早いとこ涼しくならんかねー。
ここのお家暑いよう!
