RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
13
Category : 日記
  うちの子ぷぅさん

 HAPPY BIRTHDAY

DSC_0040(変換後)
(昨日のできごと)

手作りケーキでお祝いです。力作。

DSC_0010(変換後)


おとうさんの!
わたしは専属カメラマンー



プレゼントだって用意しました。
寒いなかキャンプにつきあってくれるからね。

DSC_0004(変換後)


じゃなかった


DSC_5327(変換後)

じゃん!ぷうの好きなさわりごごちの
ぱほって掛けるやつー。



嬉しそうにはしゃいでました


DSC_5279(変換後)


じゃなくって・・・

DSC_5292(変換後)


どちらが主役なんでしょうねぇ。

Comment

非公開コメント

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうー!v-238v-274v-238

ワンコも好きな布生地ってあるみたいですよね。
うちもそうです。
新しいマット、タオル買ってきても、向こうに放り出されてる事あります(笑)

しっかし気になるなー、MSRの幕(爆)
やっぱりパパ自身へのプレゼントでしょ?

ゆう・ひろパパ さんへ

おめでとうをありがとうございます!

気になりますか。

今日、仕事後もう夕暮れ間近にもかかわらず
ぷぅのおさんぽ兼、
お試し張り大会が催されましたよ。

わたしもよくわかりませぬが、
おとーさんのあそび道具に間違いないですよ。
とほほ。
上機嫌でケーキも焼いてくれるってもんですよ。

・・・┏◎-◎┓・・・

おぉ、、世の中をサボってる間に
ぷうしゃんがバースデーだし
なんかとうちゃんまた物欲してるし
ボンタンアメも買ってるし、
専属カメラマンデビューしてるし、

しかもかおちんがブログやってた(*_*)

あぁ、、そうだそうだ、あけましておめでと。。
今年もよろしく(^_^)v

・・・・・遅い??(爆)

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。

それと、何やら、怪しい幕が…
どれだろう。次の記事も楽しみにしています。

てっし~さんへ

おこしいただきありがとうです!
キャンプぅの宣伝力、偉大です。

あ、あけましておめでとうございます!
世の中にお帰りなさい。
今年もおいしいピザをお願いします!

新しいカメラー、楽しんでます?
いろいろ覚えて教えてね。

幸子姫さんへ

ありがとうございます!
ぷぅは6才になりました。

そしてあやしいのを持って、
さっそくキャンプしてます。
はやくも眠たくなってまいりました。

