RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
13
Category : キャンプにて
 
ここ数年
9月の連休には、定番となった夫のお仕事があり
女手が必要な現場なので、ワタシが必然的にお手伝い。

金曜、自分の仕事が終わってから出かけていって、
お休みを潰してえっさほいさと働いたところで
家内工業とは良く言ったもので、ワタシの日当が出なくたってこのご時世。
お仕事があるってのは

ありがたいんですよ?

blog_653.jpg

そんなんで9月はキャンプに行けないかなって思ってたけど
平日なら夫は休みがとれそう。キャンプ行かなきゃ!言い出しましてね
合わせるために週3日の仕事を1日休ませてもらう強行手段(あくまでわたしだけ強行手段)で

9/25〜2泊3日 福島県 裏磐梯休暇村のキャンプ場へ行ってきました。

blog_658.jpg





平日だからお友達たちとはご一緒できずで
この、お天気も申し分なく肌寒いくらいの気温が心地いいキャンプ日和に
夫婦+1匹では時間を持て余し気味…

blog_652.jpg

1匹にもただよう哀愁、尻。

テントのしゃしんでも並べてみましょう

blog_656.jpg

広すぎのピルツ23
待ちわびた冬が到来したら、たくさん活躍させる予定のテント

blog_655.jpg

逆の方向より
敷物が何枚あっても足りません。

blog_650.jpg

買うテントはだんだん大きく、犬は相変わらずちいさい。4キロ200グラムほど。


blog_657.jpg

朝もやが晴れたころ

blog_659.jpg

お話することができたラブラドール2頭連れご夫婦の
TGlobeというトレーラーに興味しんしんの夫
これ以上大きいのは…ましてテントじゃないし…値段がチガウシ…

blog_664.jpg

まるいトレーラーの窓に淡い灯りがともり
そのむこうのお月さまとお山のシルエットを眺めながら

いつかかなうといい夢のお話をしたりしたキャンプでした。

Comment

非公開コメント

No title

ピルツ、すごい広さですね・・・
ぷーちゃんの黄昏後ろ姿がたまりません ^ ^

近くの湖に居たのになぁ〜
分かってれば食事を奪いに…

いよいよそっち系に手を出すのですねw 快適でしょうね〜♪
でっかいテントいつでも引き取りますよ♪

yatsuさんへ

ピルツ広いですよお〜。広角レンズで撮ったとですよ。
犬の背中に哀愁を感じてしまいます。
ぷぅもあと数ヶ月で8才ですから風格が出てきた
…気がしたんだけど、今見たらいつもどーり頼りのない小ささでした。

とも。しゃん。

ええ〜?!ガーン。遊んでもらえた…
桧原湖かな〜?blogチェックしなくちゃ。
食事は2人だともう、てけとーもいいトコだよ。

ソッチ系に手を出せっこないよ〜ぉ!
あと何十年か、お仕事がんばってもらって・・
ゆったり休暇が取れるよーになったとき、考えましょーと。

No title

か、、かおちゃん
お、、お久しぶり

いつの間にか10月になってしまったねぇ
結局今年は裏磐梯一回も行けなかったな
かおちゃんの写真見てちょっと行った気に
なってみます、、、

ピルツ15でも敷物足りない!!ってなるから
23ならば相当だよね・・・

次はいつ会えるかなぁ


No title

ぷぅしゃんのおしりがかわいすぎるよー!!

ピルツ兄さん広すぎー!ほしーい!
それだけの広さだと、夜寒くなかった?
やはりウチにあった方が(にやり)

こないだ会えたから満足してるけどさ
やっぱりキャンプで会いたいよね。

家内工業お疲れさま♪

No title

サービスな家内工業だったんだね。
おつかれさんっした。
仕事があるってのはいい事だよ。マジに。
無くてぴーぴー言ってる人もいるよ。
忙しそうだよね
ないすな人脈。流石っす(^_^)v

そっち系はほとんど興味無いって言ってたけど
微妙に沸いてきたのかな?
引っぱり系はいいよ。
いまうちの会社にあるから見にくれば??

taeっちへ

た、え、ちゃん!ごぶさタンゴ!
秋冬コレクチョンおちついた〜?

うらばんだい、区画んとこしか開放されてなかった〜
平日って空いててステキよね。

ピルツ買ってよかったってなってるよー
フロアの重なってるとこ乾かないねえ。
フキフキしてあげたり、と珍しくかわいがってるよ。
いまんとこ。
ちゃっぷいちゃっぷいって言いながら
一緒に遊びたいよう!



さらだたん

ピル夫、懐ふかいよ〜う。
2人だと・・・寒かった。うん。
フロアdeゴロゴロ最高よん!

どんよりお天気の海も楽しかったけどさ、
すかっとハレバレしたトコで遊びたいぜー。

家内工業のグチっぽいの書いたらねー
いいの買ってもらえたの♪
冬っぽい膝掛け〜らららん。

てっちいさん

あんまし奥さんを現場で働かせる人いないよね〜?
いちお女の人ってことで職人さんもやさしくて、
普段そんなステキな目にあってないから
たまにはいいんだけどサー。
おしごとがんばってもらって、
ゆっくり旅ができるご身分になったら
引っぱりながら旅するの。憧れるう〜。
って、もう持ってんのか!!
いいないいな!お仕事がんばってるもんねー。
