RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
24
Category : キャンプにて
ごぶさたしてました。

かわりばえせず、それでいてキャンプには出かけておりました。

順を追って

10月 
…2ヶ月も前の話になるとは。

1日、1ヶ月があ!っと言う間に過ぎ去るこの感じ

over35 years old あたりのお仲間にはアルアルですね。

振り返るというこの作業が
衰えをかくせない脳にいい刺激をもたらしてくれます。

それでいて、なんの話でしたっけ?
なんてなるのもまたアルアル

話は続きからもどしましょう

IMG_05150.jpg

10月7日の 大洗
海の近くのキャンプ場に出かけたときのお話からであります。





このキャンプには ノリヲくんとご一緒したんですが
彼が到着したころから、予報どおり雨が降りはじめて

そんなことはよくあること
オープンタープのもと、地魚やらに舌鼓をうちながら談笑していると
気付けばバケツをひっくりかえしたような大雨。

降り止むことを知らない雨は サイト中を池と化してゆき
ノリオくんの、タープに蚊帳がついた ご自慢の…
防水の、ご自慢が、池に浮かんだサマを…ひとしきり笑ったのち、
互いに仲よく車中泊。

IMG_05180.jpg

翌日は、ゆらどん一家がサイトを訪れてくれたため
写真に残せなかったヒサンな爪痕の目撃者となって苦労をわかってくれて
すべて泥んこになったゆううつも
海で遊んで、楽しい思い出に上書きされて感謝です。


同月17日からは2泊

DSC_00010.jpg

紅葉し始まってる北軽井沢のオシャレキャンプ場に、
平日ならではの適正料金にて

わたしのお友達Tちゃん、たっちゅさんの後輩Aくん
…ここの年齢差13才 という余談をふまえる2人を付き合わせて
冬仕様のピルツ23 in薪ストーブの初コラボしに行く

IMG_05360.jpg


しかし写真に残したのは、寒がり犬ぷぅが、あまりよろしくない定位置にいる所のみ


11月3日から1泊

紅葉ふかまる大好きなキャンプ場

IMG_00080.jpg

YURADON家から、父と1&2娘ちゃん
ノリヲくんと友人YUCHAOくん
ぐうぜんに、久しぶりの再会 kerokoちゃんファミリー

blog_665.jpg

9人+ワン3頭、ピルツで夜ゴハン。スペースにはまだ余裕あり。


同月23日〜2泊

blog_672.jpg


紅葉景色とはうってかわった冬景色な大好きキャンプ場

IMG_00130.jpg

どっこい、じゅうたん仕様の紅葉景色

ちぇりちゃん、ドロシー家
YURADON家
おししょー、taeちゃん家

13人+犬2頭 inピルツで楽しい夜
このあたりが限界収容人数かな。薪ストーブがなければまだゆけると思うけど。

blog_670.jpg

ぷぅコレ着用のぷぅ。なんとまあ!カワイイことよ。

わーキャンプへ行きたくなってきちゃったな。

2012も、楽しいキャンプライフを送れたのは、
お仲間さん達のおかげです。

メリークリスマス。

IMG_20121223_223157.jpg

来年もヨロチクね。

Comment

非公開コメント

No title

2012年地球最後の年、もしくはアセンション目前の2013年を前に
ぷぅご夫妻にお会い出来たことは非常にアルマゲドンでございましたo(_ _)o ペコッ
かおさん、何やら地球最後の出稼ぎに勤しむようでありますが、
ひとつ来年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます!

ノリピーへ

ちきう、おわんなかったね。ヨカッタ。
ノリピーは火星永住権もってっから不安ないんだろうけどさ
\(^o^)/
出稼ぎがんばって永住権を買えるようになんないと。
ところで、新しい職場に患者さんがきません。
病気になった際はウエルカム。
来年はノリくん、って呼ぼうっと。

いつの間に

ご無沙汰すぎてチェックしてなかったー。めんごー。

ほんとにあっちゅう間に過ぎ去った1年だったわー。
かおちゃんちはお引っ越しだの入院だの親戚増えただのあったから
なおのことあっちゅう間に感じたことであろー。

でかでかピルツ&薪ストは快適すぎて
冬はそれ以外の選択肢が考えられないなっちゅーくらいだね。
まねっこしたいところですわぁ。おほほ。

そんなに会えなかったわりには
今年もたくさんお世話になってしまいました。ごめんね。
来年も年明け早々よろしくお願いいたしまーーーす!

さらだちゃん

ごぶさたもいいとこだよね。
それにも関わらず、チェックさんきゅー。
UNDER35ズなのに、あっという間、、なんていってると
先はこわいぞ。
そーいえば入院とかもあったんだなぁ。
ふりかえりたくなったら、さらだちゃんに連絡するわ。
こちらこそ、新年スタートダッシュよろしくねえ。
