RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
22
Category : 日記
インフルエンザAプラス診断を頂戴してから
丸1日苦しみ
36℃台まで熱が下がりました。
1日が長かったです。寝てただけなわりに。

そして…
おとうさんが
案の定

夫婦ともお世話になりました。

P1020006(変換後)

わたしは混合ワクチンを接種していて
39℃ほどが続いたので、
接種していないおとうさんはさぞひどい症状になるのだろう
お気のどくぅ
と思いきや、解熱剤も効いてだいぶ落ち着いてきてます。
げせない。

うつしたことはホントごめんなさいと思ってます!

おとうさんの足もとで心配そうなぷぅ

P1020009(変換後)


ただ寝てるだけか。

Comment

非公開コメント

大変でしたね。
やっぱり仕事柄危険度が高いんでしょうかね。

イナビル便利ですよね。
良く効くみたいだし。

たっちゅさんもお大事に。

ゆう・ひろパパ さんへ

ありがとございます。
いまは2人とも小康状態になっとります。
熱が高いまま炊事するのがふらふらでつらかったです。
菌撒くわけにいかないので
出来合いを買いに行くわけにもいかず。
お子さんがいてママが倒れたら
大変なことになりそうですよね。

おひさしぶりです。
ありゃりゃ~(> <)
ご夫婦揃って流行モノにやられてしまいましたか...。
お気の毒に。

具合が悪い時の炊事洗濯はつらいよね。
ご飯は質素すぎてもいいことにして、十分体を休めて下さいね。

そうそう。
ものすごく遅くなって大変失礼だけども
お嬢様のお誕生日おめでとー!!!

サラダちゃんへ

ぷぅ嬢におめでとうをありがとう!

アルパカで暖まりながら
ただ寝てる週末です。
熱は下がったのにだるいよぅ。

サラダちゃんのおいひぃお手製ごはん食べたい。
100元気でそう。

そんな妄想しつつ
じぶんで作るあんましおいしくないごはんを
食べてお薬飲んで寝ますー。

お疲れさまでした。
去年の今ごろあたしもインフルエンザになり、看病してくれた、旦那に移しました。
あのだるさは、大変ですよね。
早くよくなってフィールドへ出れますように。

遅くなりましたが、ぷぅちゃんおめでとー!

みきさんへ

ぷぅにおめでとうをありがとうございます!

まったくおんなじ感じで
先にかかった妻と巻き添えを食らった夫の図でした。
移したらまずいとか配慮する気力すらうばう
インフルエンザ怖かったです。
明日あたりからお家以外で活動できそうです。

ぷぅも軟禁に付き合わされていて
狭いベランダ庭でしか遊んでもらってないから
そろそろキャンプに行きたそうです。

おぅ!
今、おとーさんブログに風邪は大丈夫だった??と
書いたところだったよ。
しっかり記事がUPされてるみたいだったから
移らなかったのかな??って思ってたワ

かおちゃんは
なんとか回復したみたいでよかったね!
でも、、、おとーさんは大変だね
わたしは幸運な事に未だかつて予防注射ナシでも
インフルに感染した事がないのよ、、

2人とも早く完治しますように・・・
栄養取ってお大事に~

向こう1ヶ月は
体の中身、全快じゃないからね(*_*)
いつもは勝っちゃう風邪菌にも
負けちゃう可能性大だから気をつけてっちゃ。

よくさ、
風邪が全然抜けなくてっていうじゃん
あれって、違う風邪菌に何回もやられてるんだって
聞いた事ある、、。

消化の良いものおと~ちゃんと
ガンガン食べて全快目指して!!
水分もたっくさん穫ってね(^_^)v

taeちゃんへ

しっかり移ったワ。
なぜか移された側からの上目線にイラっと☆
今日から2人とも始動っす。
元気ってすばらしい。

埼玉やキャンプにいるときは
風邪も引いたりしないのに
インフル前にめずらしく赤坂に行ったのね
それから1日でたおれたの。
どうも都心部にいる菌に弱いらしい。

おとうさんは初インフルしちゃったから
taeちゃんはがんばって守って!

てっし~さんへ

応援ありがとございます!
がんばってモリモリ食べました。
(いつもだった)
今日から日常復帰ですー。

病院に勤め始めた頃は
いろいろ流行病をもらったこと
思い出しました。
それが落ち着いてからはそういえば
風邪一つ引いてなかったー。
免疫ができたんですねぇ。

まだまだ風邪ひき患者さんも多いし
こんどはB型になってしまったら…!コワい~
手洗いうがいして用心します。ありがとう!

こんばんはー

その後ご夫婦の体調はどうですか?
何もできないくせに心配だけしてます。

お大事にね!

サラダちゃんへ

心配してくれてありがとううう!
わたしがインフル判定もらった次の日に
同じように寝込んだおとうさんには
泣きそうになったもんですよ。
気をつけてても一緒のお家にいたら無理だねぇ。
予防接種してないおとうさんは長引いちゃった。
やっと昨日仕事復帰したよ。

サラダ家はママが1日でも寝込んだらと思うとガクブルしちゃうね。。
