RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
31
Category : 日記
寝る部屋にメタルラックがあって、
キャンプ道具あれこれを置いてます。



なにせ狭いので、真横が寝ている場所です。
足元のほうだけど、地震がきたらと思うと怖くてつい夜更かししちゃいます。

昨日もサッカー中継に夢中になり、眠ったのは朝の4時ころ。
起きる時間も遅かったので、
まだ眠たくなく。


突然、写真のために布団をめくられて慌てるぷぅ。
寝かせてあげないとね。

Comment

非公開コメント

(・_・?)って顏だね。ぷうしゃん。
それ虐待だよ(爆)
うちんちもよくやるけど。。

カシラに作ってもらえばいいじゃんラック。
あの、ほれ、、、、
クーラーが飛び出さないぐらいの奴。。(笑)

あ、それとリンクさせてもらった。
宜しくお願いしますね(^_^)v

てっし~さんへ

飛び出てますねー。こわいですねー。
あのラックだけでなく
ベランダにあるイナバ物置の中もぱっつんなんですよ。
狭いおうちがどんどん浸食されてゆく。
片付けが下手なのもかなり痛いとこです。
おやびんは、自分が興味がないものは作ってくれないので
けっこう使えませんのよ。

リンクありがとうございまーす!

ぷぅちゃん、慌てちゃった感じ?!笑
お耳が裏かえっててかわいいです。

みきさんへ

耳裏っかえり、人間で言うと
髪を耳にかけてるふうに見えて
キュンとしちゃいます。飼い犬に恋です。

マンション暮らしの私たちは、
同じようにメタルラックをベランダに組み立てて
幕体を収納しています。
この写真を見て、どこもみんな同じなんだなぁとほっとしました。

幸子姫さんへ

うちは1階で、のどかな場所なので
外の物置にはヤモリさんがいらっしゃることがあります。
それで寝室も占領され、崩れてきたらと怯え
床がザリザリなることにうんざりし。
それでもキャンプには行きたいので仕方ない、のかな。
どうもキャンプの買い物は夫にだまされてる気がします。
