RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
07
Category : キャンプにて
週末。もう春になるの?
ってくらいの陽気がうれしかった朝霧

好きだったジャンボリーキャンプ場がもっと大好きになる
出会いがありの、のんびりキャンプ。

今回はテンティピを居場所に
ストームキングを寝床にと。

DSC_0089(変換後)


フリーサイトでオフシーズンならではのゆったり使用でしょうか。

1泊なのに2っつも張るのはたいへんかなと思ったのですが
ひろびろ快適で、これからはいつもこうしてもらおうと決めました。
張り張りは、はたらき者のおとうさんの仕事です。

DSC_0058(変換後)

手抜きは許されません。しわしわだよと指摘されてしぶしぶなおします。
しかし、ご自分の寝ぐせはなおしません。
トレードマークなのだろうと指摘もしません。



テンティピの中の様子

DSC_0073(変換後)

いつものアメニティドームSのインナーをインとくらべるとなんと広いことか


もう少し内部へ寄ってみましょう



DSC_0078(変換後)


あくびもかわいらしい。



DSC_0098(変換後)

寝ぐせパパラッチに迷惑そうです。かわいいとたいへんですね。



はたらき者の寝ぐせさんのblogを知ってくれてると声をかけてくれた方が。
シュナ・キャンのご夫婦です。うちは内気2人なのでほんとうに嬉しかったです。

おかげで
以前もジャンボリーでお見かけしましたきっかけで
勇気を出して話しかけることができた方がarigatoさん

みなさん素敵な方がたで、そして魅力的ないろいろをお持ちの様子で
帰ってきてからパソコンでおとうさんが何を見ているのか
知るのがコワいです。


ぷぅの居場所がないよね

DSC_0090(変換後)


けなげに狭いとこで寝てるよ。


taeちゃん家、てっし~さんゆらどんとの出会いもキャンぷぅだし、
blogをやっててくれてありがとうと思います。


最後に、このblogに登場してたおされカーの方
なんと今回もお隣でした!
それはもうお友達になるしかないでしょ。
車以上におされでシティーハンター(?)な方でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

キャンプしてたらまたきっと会えると思えばさみしくないですね。

DSC_0113(変換後)

みなさんが大好きだあ!

Comment

非公開コメント

この、さぶすぎる今時期の外遊び好きは変態だからね、、
変態同士、すぐお友達になれるよ(笑)
不味いのは互いの持ち物が気になっちまう事だよ。
でも病気だからしょうがないね。
予防注射もないしさ(-.-)y-゜゜゜
インフルは直るけど、こりゃとうぶん直らんよ。
うちんちも何回かかった事か、、、、
免疫も出来ないんだよ、これ。

復活後翌週にはキャンプ。。
すぐぉいです(^_^)v2人とも、、。

てっし~さんへ

変態…へんたいだよねえ。
パソコンでいっつもテントとか見てるて。
早めの治療がかんじんってことですよね?!
わかりました。
荒療治を開始しないとなりませんね。

てっし~さんお仕事ばっかりだとなまりますよ。
そろそろお外で寝ないとですよ。変態先輩として。

大好きな朝霧でまた素敵な思い出増えたね!
早く行ってみたいよ

寝癖パパラッチ(笑
また何かお届け物届いちゃうかもよ~
うちの場合は私が"そっち系"なので
ネグラッチの気持がちよーくわかるよ。
最近はね買う前に"自分で買える範囲なら買っていい?"
っていう一言添えるようにしてます。

こんばんは~

先日はありがとうございました^^
人見知りな我が家なので、話しかけていただけて、
ホント嬉しかったです^^

おとうさん、寝癖がトレードマークなんですか?(笑)
いや~、帰ってからのパソコンが気になりますね~ (ニヤリ)


ぷうさん、スゴいかわいかったです^^
人懐っこいんですね~

今後ともよろしくです~♪

taeちゃんへ

ネグラッチって最高~

朝霧、うちからちょうどよく
旅してる感が出る距離なのだよ。
便座あったかいし!

お届けものね、キョウフ症になっちゃいそうよ。
寝グッラチには遠慮がないからね。
ここんとこ内緒なことが多いし、
びしぃっとシめる必要が。

だもんでお友達のおうちを楽しみたい。
taeちんの範囲の本意気を…
楽しみにしているよほほほ。

arigatoさんへ

寝ぐせ共々、よろしくどもどもです。

なんか(やっぱり)英語のページ見てますよ。
きけんですよ。
早いうちに芽をつまねば。

ぷぅにスンスンされてましたね。
こんどはどうぞハグを。

ホントにあくびもかわいらしい!
朝霧行きたい!が、2月までなんですね、安いの!
間にあわないかも・・・。

みきさんへ

明日は雪でしょうかねー。

2月で安さ爆発もおわりですか。
1000円割引ってすごおいよね。

blogはじめても朝霧ばっかりで
代わり映えがなくってとほほ、です。

こんばんは!
コメント遅くなり申し訳ありません(>_<)

先日は大変お世話になりましたっ
実を言うと我が家も人見知りなのデス

うちの相方もキャンぷぅさんのブログを
読んでいたので意を決して
声をかけさせていただきました。。。

でも勇気を振り絞って
話しかける事が出来て良かったです

相方をカマってくれたありがとうございました
とっても喜んでおりました♪
おみやげまでいただいてごちそうさまでした

またキャンプ場でお会い出来るのを楽しみにしております

集合写真いただきました☆

リンク貼らせて下さいね^m^

mildneu さんへ

コメントありがとございます!

良かったー。人見知りどうしなのにお話ができて。
意を決してくれたおかげです!
とーても楽しい時間でした。

夫は、いただいたお酒が
すごくおいしかったらしくて
さっさと空にしてました。
相方さん戻られた後は、へべれけでした。

犬見知りのぷぅに懲りずに
お会いできたら遊んでくださーい。
