RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
19
Category : キャンプにて
出会いの森のフリーサイトへやってまいりました。

ストームキングはポッケがたくさん。

星のかたちのポッケ群

Comment

非公開コメント

ステンドグラスみたいでおしゃれね~

枕もとのポケットは最近ようやく活用するようになったけど
天井のポッケには果たしてみんな何を入れるの??
あんまり重いものは駄目だもんね??

出会いの森キャンプ楽しんでね~♪

taeちゃんへ

天井のポッケのなか、手袋とネックウォーマーをね
活用するために無理矢理入れてる程度よぉ。

ひっかかループも5個あるから
ほおずき掛けにいいよ。5個いらないけど。

あそこのフリーサイトが貸し切りだったよー。
そうくるとけっこういいキャンプ場だった!

ピザきゃんぷが懐かしく感じる
けど、あれ12月だから最近だよねぇ。

なんかね、
ごく一部が最近、
人の持ち物を違った見方で
言うのが流行ってるらしい・・・・
サラっと、、。


それ、ヒトデ (-.-)y-゜゜゜


kaoちんはこれから
ストキンで寝る時
ヒトデに見えてしょうがない。。

ランタンで照らされた
星だと思ってたポッケが、、

ず~っと見てると
その先っぽが動いてるように見えて
しょうがない。

 ̄m ̄*)ププッ

ごめんなさい。
もうしません。。
良い歳してますから。。

てっし~さんへ

わあああん 
taeちんはステンドグラスって言ってくれたのに…!
きらきら星から一転~ひとで~
特大のひとでだ~
色味もリアルだ~

わたし海っ子でしたから
ひとでくらい、ぐにぐに触れますう。
さわったことある?
あ、思ったより固い体なんだねってなるよ。
体なのかなんなのか知らないけれど。
