RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
21
Category : キャンプにて
ぽつねん…

DSC_0099(変換後)

フリーサイトにはうちだけ

出会いの森キャンプ場総合公園オートキャンプ場
栃木県鹿沼市へ行ってきました。
2月19日から1泊
2ヶ月ぶり2度目。
自宅から東北道 浦和ICまで近距離でして
たいへん行きやすい所にあるキャンプ場でした。


区画はオートですが、フリーサイトはリアカーで荷物運び。

コンクリの道だし、駐車場からの距離もちょこっとだけだから、
といえども、やっぱり面倒くさいかな。荷物が多いのがわるいのね。



DSC_0073(変換後)

管理棟。左側に受付があって右側にはシャワーに洗濯機もありました。
シャワー無料です。わたしには水圧が足りなかった。

すごく整のっていてきれいなキャンプ場です。
お値段たいへんリーズナブル。
ただ一点、わたし的に残念だったのは、
あったか便座じゃないところ。
清潔で明るいだけでは満足できないなんて贅沢すぎますが。

DSC_0085(変換後)

野性味はないけれど、お散歩道からは川なんかも見えて
お山に囲まれてる感じは埼玉ではない風景でいいきもち。


新しいものが到着したらすぐにお出かけしたい
そんなおとうさん
みんなのおうちのおとうさんも、そうなのかな。

あたらしいモノ

blog_113.jpg

ぷぅ専用コットと


blog_114.jpg

カーミットチェア


DSC_0103(変換後)


仕事終えてから出発したキャンプなのに
疲れも見せないでリアカーを引き
設営をし、夕日に向かってなんか磨いてる背中に
おとこの哀愁…
とはいかないね。まだまだね。


Comment

非公開コメント

節電タイマーがたまにヘソ曲げるのよ。
んでね、朝ボケながら座るじゃん。
冷たいんよ。
ありゃ驚いてハナ垂れちゃうね(*_*)
1人トイレでメインの用事始める前から
うなっちゃうよ(爆)

昔、ひいおばあちゃんはうちんちで
洋式トイレ使った事無かったもんだから
上に乗ったらしいよ ̄m ̄*)ププッ
うん。そりゃ冷たくない。

kaoちんもそうすれば(・_・?)

・・・朝からすみません、、、、、。

てっし~さんへ

どーにもあたたか便座に執着しちゃいます。

乗っかるアクロバティックさは持ち合わせてなくて悔しい。
しかし、ひいおばあちゃんの身軽なこと。
すごうく考えて乗っかったのかと思うとかわゆすですね。

うちは男子もいつでもシットダウン体制を
強要してるのですが、外のおトイレはどうしてるんだろ
こんど聞いてみよう。
おとうさんは品が良いフリしてるのか
そういった話に乗ってきてくれないんですよ。

どうもご無沙汰になりがち。ごめんなさぁぁぁい。

我が家のおとうさんもまったくそんな感じ。
ま、足かせがたくさんあるからオモチャ到着後すぐに、とはいかないけれど
キャンプ行くつもりの数日前から、やたら子供達の体調にやかましくなります。

こないだもちょっと咳をしただけの2号が怒られてたなぁ。
私から言わせると、キャンプ後の幼稚園行事の方が心配なんだけど…。

この時期はあたたか便座かどうかはかなり重要でしょー。
ウチは女子率やたら高いんで(笑)
あ、でもまだ2名オムツだった(爆)
ウチのおとうさんもトイレどうしてるのかな。
そんなに興味もないけど今度聞いてみよう。

サラダちゃんへ

どこのおとうさんもおんなじなのねぇ。
おトイレ事情も同じかねえ?
まあホント興味はそう、ないけどネ。

お子たちの体調、どっちかっつーと
キャンプ行った後が勝負!?
だよね?!

この冬は雪のなかで寝た日もあったみたいで
どんどんとたくましくなっちゃって、いかす!
サラダちゃんが1番めざましい成長っぷりかもねー。

あたたか便座なかった時保険として
貼って使えるカバーがあると
かなりの保護になるんだって聞いたよ!
持ち物リストにいれましょ。
