RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
04
Category : 日記


ら~ら~ら~
久しぶりにかわいいの
買い物したよ!むふー。
と、
洗いたてぷぅ。



つやっと。

Comment

非公開コメント

今たっちゅんのとこでドカーンと看板見てきたよ(笑
製作者に見せたらおっ!!て言ってた

さっきも書いたんだけどーやっぱり
折角だったし、強引にでも会いに行けばよかった~
でもあれだね、、一緒にお店にいたら
"何か買わなきゃ・・・"
とか気を遣わせてしまったら申し訳なかったか(笑

何買ったのかな~
続きは・・次回?・・ある?

taeちゃんへ

すてきな看板だ、しゃしん撮ってもいいですか?
って言ったら制作が師匠だと!
おみせの雰囲気にぴったしだった。
なんとすごい夫婦よ。

おみせもおみせの人も素敵だったあ。
行ってよかった。かわいいの買えたよ。
もうちょっと気軽な距離だったら
呼び出しちゃったんだけど、ザンネン。
続きは次回~、たぶんある(笑)

先程はコメントありがとうございました。

ブログの方をチラッと拝見させて頂きましたが
クリスマスといいホワイトデーといい大変素晴らしい
旦那様とお見受けしました!
うらやましいです。

これからもよろしくお願いします。

そのお買い物も
プレゼントでしょうか?
まさにむふ~ですね(^_^)v

↑tattyuさまと同様、
私もかねがね旦那様の事が
気になっておりました。
すてきな旦那様ですね!

お会いした事はありませんが、
私も羨ましい度120%です。



私もtattyuさまの次に
よろしくお願いします。。



・・・・・・(-.-)y-゜゜゜



ぷぅさんスッキリ (*^^*

tattyuさん…

お互いブログに悪口が書いてないか
チェックするのが日課ですね。

夫婦は鏡とよく聞きます。

今日はトマト系パスタの夕食
おいしゅうございましたよ。
明日もよろしくお願いします。

てっし~さんへ

え~全く夫婦は鏡ですねえ。

やっぱりたまにはですね、
毎日ごくろうさんとねぎらっていただいても
よろしかろうと、
おとうさんのお財布から出していただきましたよ。
遠慮なく!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますですよ。
てっし~さんは、おバカなノリにもむりくり乗ってくれる
数少ない大事なお人ですよ。
