RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
07
Category : キャンプにて
メインがお買い物にゆくためというキャンプ
 
日帰り温泉施設裏の芝生エリアがキャンプしてもいい所みたいです。
ストームキングを張り張り。
そしてずっとゴロゴロ。

花粉症MAX!だったけど
久しぶりに、ぷぅの楽しそうなかけ足を見ることができました。

blog_017.jpg

ゴハンも日帰り温泉施設のお食事処というありよう。

しかし花粉症ってなんなのよ、です。
つらかったー。帰って来ちゃえば忘れちゃうんだけど。


おトイレ情報として

好きになれなかったので回数を少なくやり過ごしました。
無料ときてるのでそりゃそうだと思う所です。
男女別になってますし、和式と洋式ありますし、そう悪くないんですが。
トイレペーパーがないときもあったので、持参するといいかな。


しかし写真が全然ありません。
わたしはカメラ持ってかなかったし、
おとうさんのカメラときたらバッテリーがなくなる始末。


今回の目玉のお買い物。

イチナナ雑貨店さんに行ってきました。

1~7日の間だけopenするお店
ときが止まってるかのような雰囲気

は~ご近所だったら毎月初日のopenから行っちゃうよ。
残念ながらしゃしn(略

くわしくはtaeちゃんのHPのlinksにありますnutteさんからGOです。


blog_018.jpg

何名かの作家さんが手作りされた
雑貨はもちろん、お洋服やbagの中から
nutteのお洋服を買いました。

お家で写真とりました。


今着ているんですが、
着心地いいんだろうなーって
思ってたその上をゆく心地いい服です。
モデルが悪いので、着用しての写真がないのが残念です。

blog_019.jpg

だいじに長く着たいです。


blog_021.jpg

ぷぅの洋服をみててどうしてもnutte服が欲しくなったのでした。

Comment

非公開コメント

うわぁーん、、奥様~
ワンピースお買い上げ頂いたんだね
どうもありがとう!!

着用画像が見たかったです
今度キャンプに着てきて(笑

今日ねイチナナの店主さんからメールもらって
この間お友達が来てくれたよ!!って
"山ガールの可愛い奥様"って言ってたよムフフ♪

ぷぅちゃんのお洋服も重宝してもらって嬉しいよ。
ぷぅコレの新作も作らないと!

taeちゃんへ

むふー。ワンピはうちの子になったよ。

お店もご店主もかわいかったーあ。
しかもお上手ね。遠くたってまた行っちゃうワ。
ぷぅのカラー&リードがtae作だよって自慢してきた。
こういうのも作れちゃうのねって驚いてたよー。

縫い縫いたいへんだろうけれども
大事に作られた物ってやっぱりいい!
がんばってね!
キャンプにシップ持ってったげるからね。

こんにちは!はじめまして♪

先日は、たっちゅさんに送ったメールが間違っていてたいへん失礼しました(汗)

花粉キツイですよね~
私もマスクの下は見せられないです…

そして。。トイレの回数を少なくやり過す…わかります!!!
私も限界まで我慢してます!!!そして、体調を崩す…

また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします☆

ドロシーさんへ

ウエルカムです。はじめまして。
ドロシーさんのblog、サッと覗いてみました。
おしゃれかわいいご姉妹のお写真ありました。
こちらはダサブー夫婦ですが、
共々よろしくお願いします!!

たっちゅさんでよければ、
どうぞいつでも間違って失礼しちゃってください。

機会があったら原付で風になってみてください。
花粉症の症状が、てきめんにあらわれます。
