RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
19
Category : キャンプにて
バイトを週3日に減らしてからというもの
おとうさんの予定が開けば
日、月でキャンプに行けるようになりうれしい。

芝生だからか、慣れた所だからか
ぷぅはジャンボリーが大好きのようです。
だから私たちも大好き朝霧ジャンボリー!

blog_025.jpg

芝生がいつの間にかふかふかになってます。
楽しそうにたくさん走ってたぷぅ。


blog_029.jpg

丘になった所から丸になって転がってみるおとうさん。
意外とスピーディ。即フレームアウトしてって笑いました。


blog_023.jpg

ぽかぽか陽気。くつろぎのぷぅ。 

blog_022.jpg

しばし かわいすぎるぷぅをお届け

blog_028.jpg

モデル業に精を出してみたり


blog_026.jpg

テント色に染まってみたり
そろそろさむいのでやめましょう。


以前の出会いから、今や仲良しおされカーのお方もジャンボリーに来る予定と聞き、
ごはん作りにも張り合いが出ます。
もちろんおとうさんが。

blog_024.jpg

ビーフです。シチューです。ビーフシチューです!
おいしかったー。料理人の腕も、もちろんだけど
お肉、ちょっと奮発したのが勝因?


blog_030.jpg

人んちのセレブ仕様椅子をブン取り、
デミグラの香りに包まれ富士山を愛でる、至福。
セレブ椅子なるものは、
椅子に敷きものが敷かれており
その敷きものは毛に覆われてまして、尻尾もきちんとついてるのでした。


朝霧周辺のキャンプ場は、ブヨがたくさん発生するとよく聞くので
しばらく、また寒くなる時期までは行けなくなってしまうかな。

blog_027.jpg

やっと春がきたジャンボリーなのにな。

Comment

非公開コメント

オハヨウゴザイマス!
その椅子!とても!お似合ですよ!
そこから何一つ?自分は動かずに?マワリにクチだけ出だして!笑!
あれこれ?指示を出せるようになれば?一人前です!!!精進してください?笑!

僕?おいしい~!って?言ったよね~?あなた?聞いたでしょ!汗!

いいなぁ~・・・
貸し切りじゃん。
ヨッパしてケツ出して走っても
怒られないじゃんかいな・・

やっぱキャンはこうでなくては
いかんのだよ。
のんびりまったりだよ。

近所でやってたのは
キャンじゃないよあれ。
道具の見せっこだよ。
・・・と爆弾発言。。。

おとっつあんのコロコロ、
動画が良かったです。プップッ

ちょっとぉ!!永遠の少年めっ!
次はわたしも転がる!勝負しちゃう!
重いから負けないもんきっと

ビーフシチュー煮てる写真の炭のでかさに驚きです。
家もこないこれ薪だろう??ってくらいのが入ってて
ビックリしたんだけど、上を行く大きさです。

ジャンボリたい。

ginoさんへ

コメントありがとうございます。
椅子、似合う?ほんと?
体系的な貫禄が出てるからかしら。

ビーフシチューですね、褒めてくれてた記憶・・うんうん。
くるくる厚揚げはカナリお好みだったみたいでしたよ!
またいろんなくるくる具材持ってきまーす。

てっし~さんへ

平日からめられるって自営の特権だあ。
仕事が暇なのは困るけれども。

程よい距離にキャンパさんいたから
お尻は出せなかったよ。寒いしねえ。

お道具みせてもらえるもんなら見たいけど、
目の毒だー。買えないものー。

コロコロ、どころか、ゴロロロロ!
だったよ。
見たらぜったい笑ってもらえたのにな。

taeちゃんへ

おとこの人はいくつになっても少年だよねえ。
こないだまで少年ジャンプ購読してたしね。
びゅーって転がってたんだよ。
あはははははーってフェードアウトしてってねえ。
丸になるのがコツだってさ。丸。

炭はマングローブで決まりだよね。マレーシアのね。
ジャンボーは近くで安い薪を買えたら
焚火ナイトでサイコーだぜベイベ。

マジカワ。

ぽかぽか陽気、目を細めてひなたぼっこしてるぷぅしゃん。
かわい過ぎでないのぉぉぉ。

ビーフシチューおいしそう。
ウチは基本キャンプがメインじゃないもんだから
ご飯を大変質素にすることが多く。
おいしいキャンプ希望。

ホタルキャンプ、楽しみにしてるよ♪

平日キャンプ、羨ましいです!!
そろそろ人も増えるころですものね。。。

ごはんが本格的ですね。ダッチ使って、カッコいい。
私たち、いつも、超手抜きだから、
焼くか、冬は鍋って感じで、マンネリです。
お料理、お好きなんですか?

さらだちゃんへ

目が三角なのがかわいポイント~。
”ぶすかわ”なのよね~。
カラダを地面にこすってる時は
たいがいミミズがいるとき
そんなぷぅだけど、またかわいがってね。

うちの人数の3倍。わたしがお母さんだったら
きっとごはん作るだけで毎日が終わる自信ある。
キャンプは、おとうさんをゴハン大臣に任命!
スパルタで。うちみたいに。

幸子姫さんへ

寒い時期は静かなキャンプができてました。
それでも近年は人が多くなったようで。
これからオンシーズン…恐ろしいー。
幸子姫さんたちは湖上へ出てみたり
できるからいいなあー。

うちは夫がキャンプでゴハンの支度するんです。
料理でもさせておかないと
たいくつだからカヌー!スノーシュー!
ヤレ買うソレ買うって、怖いことを言い出すので…。
