RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
06
Category : キャンプにて
2011GWは、4月30日(土曜日)から3泊4日のおでかけ。
ワイルドフィールズおじかは約1年ぶり2度目のキャンプ場です。


このキャンプ場は区画面積が広~い。そのうえお隣と距離が取ってあり、
広々派にはもってこいです。
しかし今回はフリーサイトNo9へ。

blog_049.jpg

フリーサイトに振り分けられてるNo9からNo10をみたところ。
うれしい誤算はサイトがきれいな芝だったこと。
去年の区画No2は土だったので。

フリーサイトのお値段はうちのような少人数に優しい。
リサイクルゴミ以外は持ち帰りでオート不可です。
シャワー無料。男女別で3っつありましたが、
たぶん男性側に人が入って来たときは湯量がかなり落ちました。

洗い場、お手洗いがファミリーロッヂ棟に併設されてます。
いつでも清潔であたたか便座はもちろん、湯沸かし器もあります!

GWも月曜をはさめたからか、お天気が良くなかったからか
ゆく前に危惧した喧噪はなくのんびりモードでした。

blog_038.jpg

「雨だねえ」
ご一緒したご一行様

blog_042.jpg

taeちゃんファミリー

おじか予約してると聞きつけ便乗させていただきました。
会えばメイワクかけるわたしたちを包んでくれてありがたや。
むーんオサレきゃんぷ。PRIMUSテントはじめ、お道具1つずつみんなイイんです。


ドロシー姫&ちぇりお伯爵


blog_040.jpg

インナーやポールの色までニクイMarmotテントの色彩がピッタリのご家族。

ちぇりお氏は、24時間戦える戦士。
お仕事帰りにお土産いっぱいにかかえてのご到着
そこには後光がみえたとかみえないとか。

ドロシー姫、ちぇりパパ来る前にリヤカーでの荷運びから
テント、タープの設営まで、がんばっててかっこよかった。
娘っ子も慣れた手つきのお手伝いっぷり!おみごとです。
ポップでキュート(死語?)な姉妹のような仲良し親子さんで
持っていたジェリービーンズみたいでした。



blog_038_01.jpg

ぷうの首に光るわっか。こういうのをサっとくれちゃう。ポップ。
焼き鳥が気になるぷう。

blog_048.jpg

食卓が気になるジャック。
この2の犬の距離が縮まる日はくるのでしょうか。
なにせぷうはジャックの1~2メートル圏内に入りません。
いつものことですが、他の犬のテリトリーに入らない天才です。

後編に続こうと思います。

Comment

非公開コメント

楽しかったねー
全然迷惑なんてかかってないし、、むしろこちらのほうが
なんかいろいろ頂いちゃったりで申し訳なかったワ

オシャレきゃんぷとか書いてくれてるのに
ゴミ箱がすっ転がってる家、、全然オシャレじゃないよ

今回、アクティブなぷぅちゃんを一杯見た~
一生懸命おとーさんを追いかけて可愛く走ったりしてて
微笑ましかったな♪

ジャックは、遊んでくれそうな相手だと逆に構って欲しくて
ヒンヒン言ったりしてウルサイから、
ぷぅちゃんみたいに自分圏内を持っている子のほうが
近くにいてもわちゃわちゃしないんから楽チン

taeちゃんへ

ホント楽しかったー。笑いすぎて顔いたかった。

みんなお出かけしてる隙に
写真とったんだけど、風がすごくてさあ
ゴミ箱、避難させた後に撮ったら良かった(笑)

ぷうは、まだオフモード。寝てばかりよ。
最終日にはジャックに見つからないように
背後からだけど、ニオイをかげるようになって。

そうだ、絶品のくらげ和え、
こんど買うことがあったらパッケージ見せてー。
スーパーで探したんだけどぜんぜんわかんなかったの。
