RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
10
Category : キャンプにて
遊びすぎだー

blog_055.jpg

到着してみたら雨もやみ、そこからはいいお天気!
昼間は半袖で過ごすほど。
4日前はダウン着てたのに。

blog_062.jpg

今回はどこにしようかなー

なんて、悩むわけもなくフリーサイトへ!
だけど今回はNo10のほうへ(ただの前回の隣)

blog_052.jpg


しゃしんが同じよーなのばかりで。
あたりまえっす。同じ場所へ、なか3日で行ってしまったので…
せめて変えてみたよ。タープをHILLEBERG UL20に。

blog_063.jpg

今回も風が強い。終止強いわけでなく、突然ビューとくる風です。
ポール倒れてます。おちおち荷物も置いておけませぬ。
タープ意味なし!tentipiだけで事足りてるんです。

そう、前回ご一緒したみなさん(人気のblog持ち)に
来てくれるのはお身内のみんなだけblogよトホ、と言ってみたら
検索されそうな単語を入れてみよとの助言を頂いたので、
前回から(良く知りもしない)お道具の名前を入れてみてるYO!



4日前、ここで出会った他サイトの方の所でカナリ酔ってしまったおとうさん。
わたしはどーとも思ってませんのに、本人が今回はわたしを接待したいと言ってて。

blog_051.jpg

木のテーブルを作ってみたり。
1日で作ったとは思えないナカナカの大作でしょう!
使いやすかったし気に入りました。

blog_060.jpg

バードをウォッチしたり

突風がくるたび凧を上げしゃしんを撮ってと要求したり

blog_056.jpg

めんどくさいから遠くから撮った。
わかるかな、奥右下がおとうさんで左のお山の上あたりに凧が。

サイトでも凧ふりまわしては、またしゃしん要求してみたり

blog_067.jpg

こうで

blog_058.jpg

こうで

blog_059.jpg

こうなった

このように心のこもった接待をしてもらいました(?)



blog_061.jpg

ぷうもホームのような慣れた顔つきでニオイを嗅ぎ嗅ぎ

blog_053.jpg

朝起きて、自然に囲まれていたんだーって思って、おさんぽに出かける
その時間が好きです。

Comment

非公開コメント

こんにちは♪

まだ、おまんたキャンプのレポあげれてないダメ女です☆

おとうさん、なんだか少年のようですね
微笑ましい

お天気に恵まれていいなぁ

ぷぅちゃん今度散歩させてね♥

ドロシーちゃんへ

毎日レポあがってるか見ちゃうよ(笑)

少年言われたら喜ぶよ。
中年さんだもんね。普通に(笑)
胃粘液減ったりしてるしねえ。

ぷうしゃんおさんぽ下手っちだから
指導したげて。ぜひに。

まさかのおじかだったんだね!!

こないだはお天気悪かったもんね
みんなと一緒で楽しかったから気にならなかったけど
景色もお天気良かったら尚良いだねー

凧にはしゃぐおとーさん
"ビーフシチュー作ってくれてるの!!うれし~"って
言ってくるくる廻ってた時と被るんだけど(笑)
飲んでる??

カマクラが・・・気になって眠れないよっ!!

taeちゃんへ

おじかに張ったまま帰れば良かった。

お天気よかったけど暑かったー。
もう標高をかせがないといけない時期よ。

凧のときは酔ってたのかな。
もうお酒あんまし飲みませんとか言ってたけどもどーだかねえ。
ほかにも、石投げしてるとこを連写させられたとゆー苦行もあったけど
バッサリ割愛したさ。

Mr.カマクラ物語の完結を急ぐよう伝えるよ、
taeちゃんのことだからすでに寝てそうだけども。

おとうさんおかしすぎ~!!!!!
ホント、少年のようだね。
またゆらどんと飲んであげてほしいわ。
それじゃ少年じゃなくて弟をなだめるお兄さんになっちゃうか?

おじかって景色いいとこだねぇ
タープ2種類も持ってるの?せれぶー。

色々幕体を持ってらっしゃるんですね。
それに自作のアイテムもすごい!器用なんですね。
そのうち、テントとか作っちゃいそうな勢いですね。

こんばんは~★

おじか行ったんですねぇ~!!

前回あまり風景を見ていなかったので、また行きたいんですよね♪
この前WILD-1で、定員さんにもっと看板出さないと初めての人は不安になっちゃうよ~って言ったら、理由があって、あれ以上は看板つけられないらしい


ところで、カマクラ・・・

さらだちゃんへ

GW明けの月曜日までいれたから
だーれもいなかったので
テンションUPしてたみたいよ。

凧の顔(?)がコワいんだよ。
わたしが小さい頃から凧ってあの顔な気がする。
こんど見てね。
ワインをサングリアにするべし!とゆー
お酒の飲み方おそわったから、
こんどのときふたりでそれ飲んでみよー。(ひとくち)

おじかホントいいとこだよー。
広々してて、お山しか見えないの。

タープの所持数ったらナンバー1のゆらどん家がなにをゆうかー!(笑)

幸子姫さんへ

持ってるもの出し切る恥ずかしータイプで(笑)
おとーさんの口ぐせは
「やふーオークションに出すかもしれない」です。

仕事柄、電ノコやらの扱いに慣れてるんだと思います。
テンティピのスカートには自分で穴をあけちゃったりはあります。
ボロですが使い勝手はいいのですよ。
まだまだ憧れ身軽キャンプにはほど遠いデス・・・

うん。
遊び過ぎです
とても遊び過ぎですよ・・・( ̄ー ̄)b



しかし、、、めちゃくちゃ羨ましい。。。

しかも凧踊りマジシャンや

ウォッチのバードは現れるし、

石投げボーイまで引き連れて、、。



朝ご飯最高(^_^)v

ちぇりおさんへ

行ったんですYOー。

あの日はどんよりお天気でも、
みんなで楽しくゴハン食べてることが
幸せでしたが、こんどの時はのんびりしてね☆

看板の理由なんだろう。
村の景観がとかウルサイとかかね。

カマクラ物語、続きがあちらに!(笑)

てっし~さんへ

なにか大事なことをわすれるかのよーな
遊びっぷりです。
仕事がな ぃ …ゲフンゲフン

お空の下で(人の作ってくれた)朝ゴハン
なによりおいしいですよねー。
今回の朝、和食パターンが良かったんです。
炭焼きってなんであんなにおいしいんでしょ!

いいな~いいな~うちなんて今年まだ2泊しか。。。

子供を口実に楽しめることってあるのよ~。
凧とか竹とんぼとか紙飛行機とかおもろいっ。
でも、おとうさんが一人ではしゃぐ姿は。。。
かおちゃんのブログは育児の唯一の癒しみたいだよ!!

いいな~
コメント多いじゃん ボソ

ゆらどんくんへ

山小屋、&雪中泊、数に入れてるうー?(笑)
山小屋いいな~だよーぅ。

おとーさんなんか、ほんと孤独よ。
わたしも、ぷぅもテンティピの中からシーンの目だもん。
だもんで、そろそろお付き合い上手の
ゆらどん家の4姉妹にご接待してもらわないと!

むほほ、同情を誘う文章がコメントいただけるひけつ?
(認めたくないが)あちらのリンクのおかげ・・?!ちぇ。
ゆらどんキターーておとーさんに言ってこよ。

カワイイさらだめ。癒しになっててよかった。
初めて会ったときの椅子から笑いながら落っこちた事
内緒にしてやったからかな。あ、言っちゃった。
