RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
16
Category : キャンプにて
また1っこ歳を増やしたのですが
嬉しい事があると年齢が気にならず。

blog_068.jpg

久~しぶりの日本アマゾンよりお届けもの。

blog_070.jpg

おとーさんありがと。広角レンズが欲しいって覚えててくれたのね!

さっそく装着してキャンプ 出流ふれあいの森へGO

blog_070_01.jpg

小川に橋がかかっていたり、長~いローラー滑り台があったりする森。
キャンプ場は奥の方に。

blog_068_01.jpg

今日のお家はフリーサイトに。林間のこもれびが心地いい。

キャンプ場の受付とお風呂がある所のおそばおいしいよ!blog_075.jpg

待つ時間がおいしいお蕎麦に出会えるひけつ?

この日5月14日はちぇりおくんのお誕生日!
ちぇりおナイトに集うは、前回GWにご一緒したメンバー。

blog_069_01.jpg

偶然わたくしめも前日に、3X歳を健康に迎えたので
ちぇりおナイトで一緒にお祝いしてもらいました。

blog_070_02.jpg

テーブルにはかわいらしくお花。

blog_069_02.jpg

たこ焼きししょー君臨。いろんな匠の技もってくる人。二十面相のよう。

主役&仕事終わってユニフォームのまま到着したドロシー姫もお疲れだろうにせっせとご馳走を制作!
ほんとうにおいしい楽しいナイトでした。

blog_068_02.jpg


いままで5月13日って何とも特徴がない日と思ってたけど、
ちぇりおくんと1日違いってことでおしょーばんにあずかることができたので、
これからは晴れやかに5月13日を称えたい。



翌日みんなとさよならした後、新しいレンズで撮りたくてお山に。

blog_074.jpg

やっとぷぅの出番がきたよ。モデルだよ。おやつにつられておスワリ。
レンズとカメラ、ちゃんと使えるようになりたくなってきた。かも。



家の中のわたしの癒しゾーンがにぎやかになりました。

IMG_0407.jpg

いか子にもらったハートのお手紙に、心があったか~くなったり
taeちゃんがケーキやさんになれる素質があったこと知ったり

忘れられない楽しいお誕生日の思い出ができたよ。
みんなありがとう!!女子はお風呂までご一緒したもん。もうハナレラレナイ。

Comment

非公開コメント

あらためましてお誕生日おめでとうございました かおちゃんがお手紙もらって涙したとき あぁなんてピュアでいい人なんだ と感動してしまいました 本当に濃い時間でした 多分もうあんな感じのはないですよ 初回で全力っていう印象 静かにみんなに好かれているそんなかおちゃんでした 女子4人でお風呂か・・・考えられん ではおやすみなさい

私も
あらためましてお誕生日おめでとうございました。

レンズSIGMAの文字がまぶしかったYO
ぷぅちゃんの写真かっこいいー広角の実力垣間見た。

おそばおいしかったね。
お風呂も楽しかったね。(のぼせちゃったけど)

癒しスペース、、
ぴぃことぷぅちゃんとイカ子の共演・・
なんか和んだ~

ケーキ屋・・・なれたらいいだろうに・・・
もっと修行します

ししょーくんへ

全力で祝われたよー!
イッキに4つくらい年取ってもモトとれる程。
きゃー、ほんと泣いて自分がビックリ。
愛がねーうれしかったねー。

あ、すべり台滑降してるしゃしんtaeちゃんに送りますネ。

そう、なかよく楽しい入浴でした。
あ、おいろけしゃしんはナイわよ。ほほ。

taeちゃんへ

ありがとお~。お誕生日って素敵ねえ。

おふろ楽しかったね。家族だってなかなかないよね。
taeちゃん、ゆだってたね。

広角のプレゼントは
しゃしんとblogハリキリたまへってことと思うの。
とりあえずハウツー本買うとこからはじめるよ。
いろいろ撮ったしゃしんを見たおとーさんに
「なんか、全体的にセンスがない」って言われたよ。
それって致命的じゃん?!
そんな悲しいときはハートのお手紙フロムいか子で乗り切るYO

なれるよ!お山のケーキやさんになってくれたら
taeちゃんがニガテなコーヒーは
わたくしめが味見してセレクトさしてね。

おはようございます♪

私もあらためまして お誕生日おめでとうございました♬

ほんと楽しかった~ の一言です!!!全てが満点キャンプでした☆
かおちゃん宅とたえちゃん宅とキャンプするのほんとに好き♥

ちょっとトイレが面倒だったけど、たまには林間もいいもんだよね
アウトの時間がもうちと遅ければね…

焚火でトークも、楽しかった!かおちゃんとあたしは似てる部分があるってなんだか一方的に思って嬉しくなってしまいました

また遊んでね
来月はししょーが…
チームおまんたまた集まろうね☆

ドロシーちゃんへ

オハヨ~姉妹(笑)。似てるよねえ。あるある話盛り上がった~。

未だコウフン覚めやらず、ってくらい楽しかった!
お仕事だったのに力注いでくれてありがとう。
いかっ子にも大好きだって伝えて~。
辛いときなんか、もらったお手紙みたら乗り切れそうよ。
ハートなとこが、つぼ。

ししょー27歳記念日集まれたら嬉しいなあ。

かおちんお誕生日オメデト。
思い出に残って
感動の連続みたいだったね。

センス、あるよ。
僕が言うんだから間違えない。

無責任だけど、、、(爆)

てっし~さんへ

ありがちょ!一つ大人になったよ!
すこしお酒も飲めるかも!?
こんどご一緒できるときは
デイでなく、おさけ飲めるようにですね!
おとーさんのグチ聞いてやってちょ。
嫁のセンスが皆無、とか。・・・ってほっとけーぇ。
センスの磨き方求みます。

おおっ! かおちんは年を重ねておられましたか!
…って実はおとーさんブログを拝見したゆらどんから聞いていたので、
かおちんがブログアップするのを待ってました。
そのわりにはコメ遅いけど。

かおさま、お誕生日おめでとう。
私はかおさまの仏さまみたいな懐の広さと
なぜかひた隠しにする純真さと
笑いのセンスと
お顔(ダジャレじゃないぞ)が大好き。
出会えたことに感謝してるよ。
だからおとーさんとゆらどんにも感謝しておいとこう。

なぁんて書いておきながらまだ2回しか会ってないから(爆)
真相を確かめるべくまた遊びに行かせてね~
4649!

ステキなキャンプでよかったね♪
ぷぅしゃんの写真、不思議な世界に入ったみたいでおもしろかった。
ゆらどんはきっとまた物欲刺激されて、あちこちのお店を覗くであろう…

さらだちゃんへ

さらだタンありがとお、泣かす気か~。
いくつになってもおめでとうって言ってもらうと嬉しい。
コピペしてヤな事あったとき見るわ。がちで。

七福神のえびすサンみたいなリンカクってことでなく?
おとーさんは満月って言うよ。くっ。

わたしもおとーさんがPCばっかしててキメぇって
思ってた事もあるけど、今はキャンぷうよありがとう!と言おうか。

さっきタイムリーにも、サンガリアをさらだと飲むから
そのためのビン買ってーってねだってたとこだったよ。
飲もうね4649!って4649!って!
1周回ってはやってんのか?!

あ、来年も褒めてね。くせになっちゃったから。

ぱどる、一緒に行ったのー?れぽーとタノシミだなー。

だいぶ遅れをとりましたが、改めまして


お誕生日おめでとうでしたーーー!!!!!!


今月だけで2回!!

こんなにも仲良くさせていただけるなんて全く思っておりませんでしたよ★

もう喧嘩はほどほどにするつもりではあリマス・・・。

焚火トークはホント笑えた♪

ちぇりおくんへ

ちぇりおくんもおめでとう!
お互い嬉しい誕生日だよねー。
しかも主役なのにすごい働いてて
ありがとうです。

あんなイイお誕生日してもらったら
ケンカしちゃーだめね。
ドロちゃんと、いか子に
1年くらいは尽くさないとネ。

しかしケンカの理由ってああも似るものかね。
うちのケンカ知ってるのか?!って思ったもん。
こんどtaeちゃん家にも聞いてみようね。
