RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
31
Category : キャンプにて
前日から仕込みを。
これを準備するのはとってもとっても楽しい。

blog_082.jpg

4つの小さな駄菓子つめあわせ袋。

今回はゆらどん家と遊んでもらいます。

メインとなるお菓子に

blog_081.jpg

いただき物の大事にしてた、くま型ショートブレッド。
だいじにしてると、”今、じゃないな”が、ずーと続いちゃって
なかなか食べられないので思い切って開封。

blog_081_01.jpg

ひとり1つ包んで。自己満足。ムフ。

週末の雨予報はかわらず、台風の影響で荒れ模様確実。
打ち合わせるもなかなか進まず、行き先が決まったのは前日。

行けばなんとかなるさーと、成田ゆめ牧場にて待ち合わせることにしました。

どんより空も、ゆらどん家6名のお顔を見られれば気にならず。

IMG_0498.jpg

いつも何だっても喜んでくれるかわいい4人のちび子。
雨でびしょです。

もててます。

IMG_0506.jpg

左のひざに4号。右ひざ3号。もう間違えない自信がある。



なおかつビックリ嬉しい偶然もついてきて、
成田ゆめを選んだわたしたちを褒めてあげたい。

目ゴシゴシしちゃいました、
まさか今月アタマにはじめましてして、
お誕生日して、そして今回は偶然。今月3回お会いできるとは。

ドロシー姫ちぇり王子。そして初めましてのゆかいなお友達shinoichiさん&takaさん

雨のゆううつも吹き飛ぶ楽しさをありがとう。みなさま。
そして成田ゆめ牧場。

IMG_0484.jpg


このたび車からカメラを出さないとゆうていたらく。
お家で撮った仕込みお菓子以外ぜんぶ
おとーさんからもらい写真。自分登場多すぎです。

Comment

非公開コメント

奇跡の連休男ちぇりおです★

先日はお疲れ様でした!!

本当にびっくりしましたよぉぉぉ

ゆめ牧場だけに、ゆめでも見てるのかと思いましたもん

最初、連休とれない前提で鹿沼の予定だったのが、急遽とれたので遠征となったのです!

ホント驚いた~

お疲れさまでしたーっ
今回もかおちゃんたちにはずぅっとお世話になりっぱなしで、ありがとう。

おとーさんの風邪っぷりはどう?
かおちゃんは大丈夫だった?

後片付けの覚悟を決めさえすれば
雨ばっかりキャンプもとてもよかった!!!
楽しく過ごせるお友達がいればそれだけでシアワセ♪

ドロシーちゃんとそのお仲間たちにもお会いできて
ほんとに楽しいひとときを過ごさせていただきました(^-^)
穏やかでいつも笑顔のお嬢ちゃんとイトコくんにもまたお会いしたいわぁ

アナタたち、絶対ものすごい太い赤い綱で結ばれてるに違いない!!!

それと、
毎度おいしくてかわいいお菓子をありがとう!
そんでもって毎度貧相なゴハンでごめんよぅ。
ドロシーちゃん達もびっくしだったであろう。

今度はおとーさんズが遊びに行くときね!
よく考えたら写真くらい撮ってあげないとだよね。

今回もいっぱいの感謝をこめて。

ちぇりおくんへ

雨もふっとんじゃうほど嬉しい偶然だったよー。
それにしてもよく降った週末だった。
かまど付きボードルーム最高だったんでは?

しかし、みなさんでこっち側まできてくれて
ありがとでした!
すごく楽しかった~。
連休バンザイ。

さらだちゃんへ

楽しかったーあ。

大きなタープとボードルーム2つとも
乾かすのたいへんだったろうに、支度をありがとう。
風邪だいじょぶ?ちび子達はどう?

おとーさんは大丈夫よお
ダメでも大丈夫なんだから。

思いがけず賑わったよねえ。
アメニモマケズ。

もーすぐ届くのかね。
おとうさん達のしゃしん…とるう?
それよりお喋りしてよーぜ。
また近いうちに!

こんばんは~

先日は初めましてに関わらず大騒ぎしてしまいましてすみませんでした。
つい調子に乗ってしまいました。。。

これに懲りずにまたどこかでお会いしたときは、よろしく可愛がってくださいまし。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします。。。

あっお気に入りに追加させていただいても?

こんばんは~。
shino氏に続いてのコメです!

先日は団欒の中お邪魔してしまいまして、スンマセンでした..。

天気さえ良ければ、ウチも家族での参加予定だったのですが....。

これに懲りず、またご一緒させてください!

合わせてリンクも!

今後ともよろしくお願いしますー!

おかげさまですっごく楽しいキャンプになりました。
かおちゃんに会うとみんな元気になれるみたい!!

昨日来たのよ~(^_^)v
あ~でもないこ~でもないと組んでみたよ
リビングからはみ出しちゃった(爆)

キャンなしでもね~さん喜ぶと思うんで
またお付き合いしてくだ~さい。
あっかつらでも良いよ!!

shinoichiさんへ

shinoじゃないかあ~(低音でねじりながら)

いや楽しい夜をありがとございました!
雨もタープに身を寄せあえて
いとおかし、と。

ぜひにまたご一緒したいです。
どうぞよろしく。
お気に入りにいれていただければと!

rtaka23さんへ

コメントありがとございまーす!

こんどのときはご家族に狩られるお姿
みせてください。
お子にもほんと大人気でしたね!嫉妬!

たのしかったです。出向いてくれて
ほんとにありがとでした。
リンクよろしくお願いしますー。

ゆらどんくんへ

雨で大変だったろうに
優しいお言葉をありがとううう。
ゆらどん家6に癒してもらったよー。

おわー、ついに来たんだねー。
リビングで組み立てられてすごす。

日帰りでも女子は飲んでいいのかちら?
ほら、もうドリンカーですから。
ピックアップには原付貸すから
わたしたちは木陰でシエスタ…(笑)
あー楽しそう。

偶然ゆめキャンプすごいね~
台風がみなをゆめに呼び集めたのか・・・

クマのブレッドを連れて行ってくれたので
間接的に家も参加したみたいな体で(笑

かおちゃんおちびちゃんにモテモテ♪
ゆらどんさんとこのおじょうさま達も
可愛いね~
キャンプするお家の子は良い子が多いゼ

ヤッホー☆

本当奇跡よね♥
お風呂タイムはちょっとずれちゃったけど☆

皆さん風邪などひいてないですかね?
ぷぅちゃんはお元気かしら??足がビッショリで寒そうだった!!!足ビッショリは私もだ…

夜 団欒タイムにおじゃまさまでした

またキャンプご一緒してね~♥
会えてよかった♥

taeちゃんへ

ゆめミタイだった。かなり高級キャンプ場だから
行くチャンスの少ない所だし~。
台風が呼び寄せたのか
はたまた台風を呼ぶ誰かがいたのか…?!

くま人気ったらすごかったんだよ。
おかげでモテモテさ。
とっておき出したかいがあった。
いただき物の”いいもん”って
どうもだいじにストックしちゃうんだよね~
すんごいビンボー症。

ちび子がおおきくなっても遊んでくれるように
今のうちにワイロしとかないと。

ドロシーちゃんへ

わたしの人生の中で1、2を争う偶然っぷりだよ!
運命~☆
シャワーの残り時間があった奇跡もあったよね。
わたしも6分残してきたから!

おとーさんがヤな咳してるけど
キニシナイ!

ぷぅ、小雨のとき元気マンマン走ってたから
ぬれた草でびっしょびっしょだった。
長靴うらやましかった。
ちょっとねだってみるわ。

やー濃くてステキなメンバアだったわあ。
めっちゃ楽しかったよ。ありがとねー。
タープで身を寄せあうの、いいよね。
