RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
05
Category : 日記
おとうさんはお仕事で帰りの遅い日。
なのでぷぅと2でおさんぽー
カメラを拝借し。

IMG_0549.jpg

リードフック有リ〼のお店を見つけたくなって寄り道

IMG_0551.jpg

なかったよ・・あった気がしただけだった。

だけどもへーきです。

ミシンの国の姫tae先生madeのこのリードならば

IMG_0547.jpg

持ち手がぱっちんとなるので、サっとくくれちゃうんですよ。

このあとローソンにも寄り道をし、
リードフックを堪能しようかとも思ったのですが
次回のお楽しみにとっておくことにし、帰宅。

引っ越ししてきて5年、
ご近所のおみせが潰れちゃうことはあっても開店するのは初めてで

ローソンができることを誰よりも待ちわびていたわたし。
シュークリームサービスのちらしを持って
openの日に雨の中行ったわたし。
ポイントカードだってつくった。
なのに先におもしろいところを発見されてくやちい。



おとなしくお買い物待ちをできたり
わりと上手に”ついて”しながらおさんぽできるぷぅですが

家にもどり、お風呂で足を洗うと

IMG_0557.jpg

ひととおり類をみないイキオイで走りまくる、毎回。
これはなぜなのでしょう。

Comment

非公開コメント

No title

コージーコーナーうちのダンナが大好き。

かおちゃんち近くにナチュラルローソンある?
群馬には勿論ないんだけど
東京に行った時念願かなって入ってみたけど
セレクト商品が素敵過ぎてどうしたらいいか
わからなくなって結局何も買わずに帰ってきました、、、

ジャックもねシャンプーの後とかすごいよ
なんかぶつけようの無感情が産まれるのかも
青春っぽいよね~

リードほんとに大事にしてくれて
とっても嬉しいです。
ありがとう。

No title

以前、旧blogに書き込みさせて頂いたyamamaと申します。(あ、おとうさんのblogには何度かコメさせて頂いちゃってますが・・)。
こちらはぷぅさんの写真がたくさん出てくるからウレシイな(笑)
我が家のお坊ちゃまも突然家の中をダッシュしまくる時ありますよ~!!どこにそのダッシュのスイッチあるの?って確認したくなる位です。。。。

taeちゃんへ

ナチュラルローソン近くにないよー。
都会のビル街にあるんだきっと。
ナチュラルのくせに(やつあたり)
taeちゃんが東京の頃には
まだないお店だったってことか。
新参だね。近く行ってみたいよ。

あの走りは、青春のやり場のないモノだったのか。
ほほえましい。

リードはよそゆきなのにキャンプでも
がんがん使っちゃってるけど
お洗濯できるしサイコーです!

yamamaさんへ

コメントありがとございます!

そうなの、ふだんがノンビリなのに
アタマへんなったのかと思うほど
突然ズどどどどって走ってて、
その走ってる顔がぷぅの場合すごいブスで(笑)
何かこっちにはわからないキッカケあるんでしょかね~

yama君も元気にキャンプしてるようですし
いつかばったりお会いしたら
お互いの犬の顔でわかるかな??
