RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
16
Category : キャンプにて
6月11日(土)~13日(月)2泊3日

北上すべし!の言葉を胸に、ワイルドフィールズおじか
ただ今とっても大好きなキャンプ場。
週末が雨降り予報だったためか、土曜日でもコテージ1組、キャンプうちのほかに1組。
日曜はわたしたちだけ。なんとも、贅沢。


blog_087.jpg

勝手知ったる、とでも言いたそうなぷぅ。


そうそう今回は、はじめてのキャンプを体験する
わたしの10年来…いや20年だ…のお友達tちゃんを(強引に)連れ出して。
tちゃんはかなりインドアさん、そしておさけ飲み。

blog_083.jpg

とにかく乾杯です。このビール、19本持ってゆきましたが
1日目の夕方にすでに明日の分の心配するほどでした。(足らせた)



tちゃんに”またキャンプ連れてって~”って言わせたい。
しかし付き合いの長さゆえ、わたしはモチロンおとーさんも
彼女には全く気を使ったりしないので、はたしてどうかな…

blog_093.jpg

ストームキングをtちゃんと2人でがんばって張ってみた。しおっしお。
奥にシャングリラ5があって、おとーさんとぷぅの部屋。
アウトフィッターがとても気持ちいい季節。

区画サイトNo7です。これだけ張っても余裕の広さ!

blog_092.jpg

キャンプ場の池を望む。先月はたまごサンだったコが
おたまじゃくしさん→手足はえぎみに成長してました。
その尋常じゃない数におそれおののきましたが
おとーさんはしゃしん撮ってるし、tちゃんにいたっては動画におさめてた…たくましい兆し。


1ヶ月でお外の様子はずいぶんと変化

blog_086.jpg

5月7日のしゃしんと


blog_085.jpg

今回のおさんぽ道


つづく

Comment

非公開コメント

こんちゃ。。

酒飲みにとっちゃ
在庫が無くなるっちゅうのは
ものすげ~弱気なネガティブ。
kaoちんにとっちゃ、
甘いのもが無いのと同じだよ(笑)

っていうか、
なんか写真綺麗。
構図がいい。
最初のシアーもいいし、
最後の後ろ姿のバランスもいいと思う。

感性だね。こりゃ(^_^)v

てっし~さんへ

甘いのがナイのはだめだ!!はっ気持ちわかった。

しゃしん、構図がいい?やったー。
シアー?いい?シアーだいじだよね。(あとでググるお)
広角用だけPLフィルター買ってもらってごきげん!
しゃしんいっぱい撮ったのですよ。

夜の雨でカメラがタープぎりぎりにあって
少しだけぬらしちゃって
めちゃくちゃ怒られて泣きそうになったのは
ないしょのひみつ。。。

No title

北上したい~
しあーもいいよ!!(←乗っかり)

ここにいくとなんでかビール進むんだよね
でも足らせた事がすごい!
うちは追加投入したもの

広場が草ボーボーでビックリした!!
ありえない数のおたまじゃくしは
無事に大人にの階段登ってるんだね

お友達がどういう感想だったのか気なるわ
デビューキャンプが
かおちゃんちクラスの装備だったら
絶対キャンプ好きになると思うけどなー

taeちゃんへ

おじかっちゃいなYo!
区画は木陰で夏はいいよ。虫さんもいるけどさ。
蚊にさされはなかったよ。

かえる、おとなの階段を超かけ足だよ。
帰る日にはお山に行こうとしてたもん。
体長1センチでほぼ”おたま”のままなのに。
理科?のおべんきょにもなるね。

tちゃんは、カエル動画やら木の黄色いなぞの物質やら、
そんなキモしゃしんを撮るとゆー
へんな方向に行ってた!
すえおそろしいよ。

いいねぇ

おー! いいねーじょしきゃん!
あ、おとーさんも一緒だったんだっけ(笑)

ちゃんと女子だけでストームキング張ったなんてやるじゃーんっ
しおっしおだったとしても、えらいえらい♪

写真ほんといいねー。
1枚目と3枚目が特に好き。
何たってしあーがね(爆)

taeさんの言うとおり、
かおちゃんちくらいのハイレベルな装備でデビューなんて
オトモダチさん幸せだねー。きっとキャンプ好きになるよ。

続編をお待ちしてまーすvv

さらだちゃんへ

シアーがネ、いいでしょん。

おとーさんが両手に花だったわりに
のりが良くないのはいつもの事で
きっと照れ屋さんなのね、んむ。

さいきん、さらだちゃんを見習って
お道具ていねいに閉まってるよ~。
次に使うときキレイだといいね。

tちゃんが気に入ってたのは
スノーピークの物が多かったな。
ほおずきと、まるいソフトクーラー。
あー、ソフトクーラーにカメラ戻しとけば
あんなに怒られずだったな…トホ。

No title

シアーがいいよっ!!
広角ぉさ~かおちんがすすめてくれたらね~
うちのひとも追加レンズOKしてくれるよ~。
ギャンギャン広角ウPしてプレゼンしてくれ~!!

貸し切り、ぷち湖畔、ストキンにアウトフィッター
みんな言うようにデビューにゃ環境よすぎよ。
これからもtっちと外遊び一緒にできるといいね~。

最後の比較はさ~季節の比較じゃなくて
腕あげただろ?グゥワハハハってしかみえね~ぞっ!
シアーあとでググるよぉ~(汗)

まだちょっとしか飲んでないよ。。。よる長いし(笑)

ゆらどんくんへ

夜はあっという間だYo!ごくごく。

シアらしたらケッコウなもんでしょンフフ。

そーなの、おじかセレクトも、
tちゃんをおそとの魅力のとりこにさせるためで。
違う方向にきょうみがシフトしてて笑ったんだけどね。

おたくサマったら、しゃしん家のよーなカメラ持って~
あのチューリップみたいなレンズの先っぽあこがれ。
PLフィルターのおかげでオホホ。
RAWよね、RAW。
