RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
19
Category : キャンプにて


インドアtちゃんにお外イイ!って思わせる作戦術

ワイルドフィールズおじかの雰囲気がやっぱりいちばん。

blog_097.jpg

売ってる薪が、良しです。

blog_096.jpg

薪くべにいそしむtちゃん

むつかしい話(普段もしてない)やグチ(これいっつも)は出てこず
のんびり、まったりの焚火。
くるくるアリ。レトルトナゲットをくるくるで食べるにはまりました。

静かで真っ暗な夜。くもり空の昼とうって変わって、きれいに星も見えました。

blog_098.jpg

おとうさん撮影

こうでもお外ダメならあきらめもつくってもんです。


中日は、ねんのための熊鈴を買って(tちゃんが)男鹿橋を渡っておさんぽしたり。
夜はさらさらと雨が降ったり。

blog_089.jpg

熊鈴を貢いでもらったぷぅ。

あっというまの2泊。


もうちょっと北上ドライブしてから帰宅することにして

blog_090.jpg

小野川でカメラの練習

blog_102.jpg

塔のへつりの吊り橋。後ろで見守る高所恐怖症tちゃん。
おとうさん撮影

blog_101.jpg

へつりぎわ
おとうさん撮影


ふるき良き町並み残る大内宿

blog_104.jpg

震災前は平日でもかなりのにぎわいがあったそうです。
この日はお天気も良くなく人はまばら。

blog_106.jpg

おみせの人「(ある車のナンバーを見て)どこからー?」
車の人  「南相馬からよー」
おみせ  「あらーきてくれてありがとうねー大変だったねえ。これ食べてー(売り物を差し出す)」

やりとりをみてちょっと泣きそうになりました。

blog_105.jpg

福島には美しい自然がたくさん。これからゆっくりのんびり訪れて行きたい場所です。

tちゃんシュラフ買うって言ってくれたし!紅葉の時季にまた連れ出してノックアウトさせたい。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんワン★

お友達のtちゃん キャンプ好きになってくれたみたいで良かったね♥

かおちゃんのおまたおっぴろげ写真素敵♥
後ろに小さく映るお友達もかわいい♫

大内宿行った事ないから今度行ってみよ‼
北上すべし!!!だよね~

また一緒にキャンプしたーい!!!

ドロシーちゃんへ

おゲンキ~?
またみんなでキャンプdeおしゃべりーしたいね!

tちゃん、慣れないキャンプがんばってたから
しばらくふぬけた後、
体力つけるワってスポクラ行き始めたみたい。
どこに向かうんだろか。

忙しいからなかなか遠出できないだろうけど
奇跡の連休が取れたら北上じゃー!
夏がはじまるよ。暑いの嫌だー。

No title

あ~あ、罠にはなったなtちゃま。

うちんち、仕事だけど来週から
福島~宮城~岩手~青森あんど秋田、山形と
東北珍道中してくるんだけど
泣いちゃったらどうしよ・・・。

いやさ、おっさんになると
涙腺ユルいんだよー。

No title

yたっぱりいいねこの景色。
tちゃん、キャンプ好きになってくれて
よかった!よかった!

それよりもー
おとーさんのブログでチラと見ましたが
ねぎのおそば食べてないじゃないデスカ!?
同じ苦しみ・・じゃなくて、
同じ喜びを共有したかったのにぃ

てっし~さんへ

はまっちゃってくれたかな。
あと一押しってとこだったと思うので
紅葉のときに楽しんでもらって
めざせ女子キャン!(?)

わお、お仕事忙しそうです。
しかし、昼は仕事
夜は夏祭りなぞに参加しよーとゆー作戦は?
うらやましい・・ねぶた行ってみたい。

涙腺のホウカイっぷりなら負けてませんわ!
そーか、トシのせいなのか…

taeちゃんへ

おじかはキャンプしただけで
満足できちゃうんだけど
観光へ足を伸ばすのも楽しいね!

大内宿でおそば食べたらネギだろうと思いきや
入ったお店のメニュにないんだもの。
え?え?てなったよ!
3人のうち1人だけネギねって作戦まで練ったのに(笑)

しゅてき~♪

熊鈴付きぷうしゃん、何だかかっこいいじゃなーい!

オトモダチさん気に入ってもらえてよかったね。
私も気に入って差し上げるので今度接待お願いします。
あ、私1名の参加で。

それにしても、おじかも大内宿もステキなとこね。
写真が大変すばらしいので、とても行ってみたくなりました。

さらだちゃんへ

熊すずね、クマのプーさん風なクマ顔があってね
かーいーんだよぅ。
ぷぅの首輪につけるにはちょっと大きいネ。
熊テリトリーぽいトコに行くのも(やや)コワくないネ!

さらだタンにも、もう気をツカエナイからなあ(笑)
喜んでもらえる事できるかなー。
さらだ家にはイイ仕事する女子がいっぱいいるね!
みんなで女子キャンめざそー。
MYハンマーをそろそろ買ってもらうかねえ。

福島以北、興味深い場所がたくさんだから
ゆっくりキャンプ行きたいよー。
カヌにもすごぅく良さそうなとこがいっぱーい!だよね。
