RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
23
Category : 日記
職場の方と毎年恒例の暑気払い。
初六本木ミッドタウン。



ジメジメと暑かったです。

リッツカールトン45Fでお食事。

おうちで悲しいゴハンを食べてるおとーさんへ、お土産を買い



かわいいぷぅしゃんにも



またオヤツを買ってしまいました。
食べ慣れない高級な食事は胃がへんになっちゃうビンボー症…。

たまに都会にお出かけ!ワクワク!
だったケド、キャンプごはんのほうが好きだ~。
ナチュラルローソン、ミッドタウン付近になかったし。
(迷うので、あまりウロウロできず)

来月はキャンプ行けるといいな。
涼しいところに行きたいなー。

i Phoneにて。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは★

ミッドタウン一回だけちぇりおといった事あるけど、全てがハイプラだった記憶が…

素敵レストランもたまにはいいけど、やっぱりキャンプゴハンがサイコーよね♥

都会だねぇ

いいねーたまにはそんなディナーも。
オシャレでオトナな感じ。
あ、かおちん家はいつだってオシャレオトナなお二人だったね(笑)

多分ゆらどんと私が遊びに行っても(行けないけど)
アウトドアなお店を探しちゃうだろうなぁ

ホント、キャンプゴハンがサイコーよね!
って言いたいとこだけど、実はうちって全っ然キャンプゴハン
できてないや。はっはっは。だめじゃーん。

No title

おぉ、すんげ~都会だ。
そのなんとかっちゅうビルも
高過ぎて上まで写ってないぜ!!
暑気払い都会で決行なんて
セレブだぜな~

パパしゃんはよーかんで
ぷぅしゃんはジャッキーだ。
うんまそー。。

んでセレブママは何食ったの??
持ち込み??(爆)

家賃払えなくて引っ越しちまったです。
大変お手数ですが、気が向いたら
リンクお願いしますです。




ドロシーちゃんへ

シガー屋さんのウインドウにあった
葉巻の値段にびっくりしたよー!
あれお金を灰にするものなんだねえ。

素敵レストランはグリル料理だったから
こんなふうにキャンプで食べれたらいいなー
とかばっかり考えちゃった。

今週は雨はどうなのかねえ。

さらだちゃんへ

都会のまんなか六本木に行ったけど
9時半にはおうちに着いてたよ!
まだまだお子ちゃま(笑)早くオサレな大人になりたいワ。

おとーさんにおみやげステッカーがいいなって思ったけど
そんな雰囲気のおみせがなかった…
新宿、お茶の水、やはしこの辺りが楽しいのね。

キャンプゴハン、さらだ家の鉄板の大きさとか
きざむキャベツの量とかダイナミックでだいすき!
またおこのみやきしてねえ~。

てっし~さんへ

お引っ越しおめでとお。
ウチはFC2のローンで家計が苦しいわ。
ごちそうしていただける時でなければ
ホテルでごはんなんてとても。

おとーさんのカメラ借りてく予定が
出がけに洋服がへんっておとーさんに指摘されて
あわてて着替えてたら忘れちゃったとゆー。

わたしホタテ食べた!大きくて、ソースがおいしかった~。
グリル料理のおみせだったからキャンプで応用できそう。
シェフてっし~、味を盗みにぜひリッツ45Fへ。自腹で。
おしょーばんにあずかれる日を待ってます!!

No title

せれぶれてぃ~かおちゃんこんばんは。

六本木界隈は変わってからまだいった事ないの
まだアマンドが待ち合わせのメッカだった頃に
行ったきりだわ、、、

虎や~とかいいなぁ
ぷぅちゃんのおやつ買ったとこでワンコのホメオパシーの落ち着く配合のやつ買った事あるよ!
(もち通販)まだ残ってて、、
使用期限切れてないかな??見てみよう

taeちゃんへ

はぁ~いコンバンワ(デヴィ婦人ふう)

六本木交差点アマンドだよねー。なんとなく哀愁。

見どころがわかんなくってウロウロおノボリしてきたよ。
埼玉のうちあたりより、都会の真ん中の方が
緑が多くてきもちがいいなーと思った。
おされなお姉サンもたくさん。

green dog、手作りごはん派にとって
そそられるブツがあると思うよー。
うちもよく通販したー。
実店舗はトリミングもあるらしくセレブ犬がいたよ~。
江口洋介みたいな犬。
