RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
17
Category : 日記
空!



洗濯物も干したそばからカラッとなりますね。
ジリジリ焦げる肌を気にしつつお布団を取りこみながら見上げたら
しゃしん撮るべきってなった青!

キャンプ行きたいー。


しかし、ヒマなのは私とぷぅだけ。
おとーさんが忙しそうです。
暑いなかお仕事タイヘンー。
と、29℃設定のお部屋で感謝してみたり。



取りこみたてホカホカの布団に挟まるのがブームのぷぅ。…暑さ感じないビョーキ?!
のんきにしてたオシオキか
招かざるお客さんが知らぬ間に、サイレントにそこに、いました…




目、ゴシゴシ。2度見…



ズーム




ぎゃっ。内側じゃん。セミさん。

このときほど、おとうさんに早く帰ってきて欲しいと思ったことはない。

部屋を回遊していただいてる間に
窓という窓を開けて、お構いもせずお帰りいただきました。

ふう。



暑い夏はまだこれから。なのかそうか。

iPhoneにて。

Comment

非公開コメント

ぷぅも暑くて大変でしょ?
地面に近いから余計だよね。
暑いのに暖かい布団に潜るっちゃー
やっぱ飼い主に似て変態だ(爆)

睡蓮鉢うちもあるよ。玄関に。
ブクブクやって金魚入れてるんだけどさ、
いつのまにかオタマはいるしタニシ入ってるし
ドジョウもいるし・・・
ま、だいたい犯人はわかってるんだけどね。
ちなみに最近はよしずで影作っても
温泉になってるよ。夕方には(笑)
金魚達の順応性はすごいです。

ネタの為にこわいのがまんで
写真とるあなた。プロだよ(^_^)v

てっし~さんへ

台風きてますねー。
ウチのビオトープは外っ子なんだけど、軒下なら平気かな
タニシとメダカが流れ出しちゃったらどーしよう。
てっし~サンちのビオ、日々育ってて楽しそうだね!
育ての親は3号君かな。

ぷぅは真夏でも、窓とシェードの間にはさまってたりします。
さすがに夜の散歩中でも舌は出してるケド。
せみサンが来てても全く動じないぷぅがかっこよすでした!

 

空が青いねー。高いよねー。夏って感じだよねー。
オトナになってから空ってあんまり贅沢に眺められなくなったけど
キャンプ行くとそれができるからいいよね。
私もキャンプ行きたーい!

せみさん無事にお帰りいただいてよかったね。お疲れさま。
虫好きの2号を貸し出せなくて残念。
彼女はアブナイよー。未知なる虫にも手を出しちゃうから。
いつだったかチャドクガの毛虫を手のひらに乗せてツンツンしてるのを発見した時は、周囲も気にせず怒鳴りましたわよ。おほほ。

さらだちゃんへ

台風まで来て、夏だね!夏休みタイヘン楽しみだね☆

キャンプ行きたいねー!
お外なら、虫たちがいてあたりまえだから、そこそこはOKだけど
ホームだとあわてるねー。
すばやくお帰りいただけるように虫網買おかな…

お子は虫すきだよねー。チャドクガは超キケンだったね!
皮膚科に行ったら刺す虫ポスターがあって
しゃしんが満載で見てるだけでかゆくなったんだけど
キャンプのためにあのポスター欲しいカモ。
飾る気にはなれないケドね。

No title

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、毎日暑いよね、、、
無駄に流れ出る汗を地球のために役立てたいよー

おとーさんお仕事行ってるってことは
体調はもうだいぶ良くなったのかな??
ぷぅちゃんは
ハーハーしたりしない?
家のはハーハーにオヨダのオマケ付きで、、

私はもう大抵の虫なら手掴みできるようになりました。そんな自分が怖い・・・

taeちゃんへ

お暑うございます。

いっそトコトンと半身浴で汗かきまくるのブームだよ。

お出かけしてもないのに、原付の通勤と
南向きのベランダにやられコンガリです。
避暑地で焼きたかった。taeちゃん焼けて帰って来た?
ジャックは上物ファーだから、色白といえど暑そうだよねえ。
ぷぅは夏はさすが舌出して歩いてるけど、
オヨーダでなくて泡ためるんだよ。アワ。

おとうさんの心配ありがと!
忙しそうで早寝早起きして元気そうよ。
ナデシコPKまで見てったから遅刻しそうになったみたい。

虫網いらずでかっこよす。
1回、越えれば行けそーなんだけどな~。

