RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
29
Category : 日記
日曜日、ぷぅとたっちゅさんはお留守番で。





わたしはtちゃんと都会で待ち合わせ。








ちょっと贅沢ランチタイム。

鰻イイねぇ~って流れになるって、大人で渋いんじゃなーい?なんて。




月曜日、

わたしとぷぅと、まったりまったり。


そろそろお夕飯どき。





お部屋の木漏れ日もいい感じ




にぎやかな窓辺。







そろそろおとうさんがお仕事から帰ってくる時間かなー、と言うとひたすら待ちわびるぷぅ。
(駐車場からすぐのベランダ側から帰ってくるのがデフォルトなんです。)





お外からぷぅを見てみる。
かまわずにおとうさんが入ってくる方向を凝視しているぷぅ。


そんな休日。



iPhoneにて

Comment

非公開コメント

No title

鰻いいねぇ~
でもわたし、実はたれのかかったご飯が一番好きっていう安上がりなオンナなの・・・

ぷぅちゃん、変わらず元気そうで何よりだぁ
主の帰りをじっと待つのは家も一緒デス
帰ってくるよ!って言うと窓のほうに走って行って
じーーーーーーーーーーーっと外見てるもん。
そして帰って来れば喜びの舞と歓迎の歌・・
わたしが出かけてもそうはならない、、いいよねー

taeチャン江~

鰻にがて?
実は私も、あんまり…長くてにょろりとしてるビジュアルを想像すると。
でも、たまーに食べたくなったときが美味しいとき!おいしかった。
山椒のよさがわかってきて、また一つ大人の階段上った気がする
そんな37歳の夏。

いつも通り元気そうに寝てるおとうさん大好きぷぅだよ。
ホントお騒がせ勘違い~。
ぷぅのリアクションの差はけっこう露骨よ。ふっ…

No title

良いなうなぎー♪
鰻大好き!!最近スーパーとかの安い鰻しか食べてなーい
山椒山盛りで食べたい!!!

おとうさんはなに食べておるすばんしてたのかな??

にぎやかな窓辺まだ飾ってくれてたのね ありがとう♪

うちのニャンズも出迎えてくれるけどただ、ごはんが欲しいからくるだけ~
もらえないとわかると散っていきます

こんな健気なぷうしゃん たまらなすぎるよ~
きゅんきゅんする♥

トロリンちょへ

ドヨウのウシとかいう日に食べ逃してた鰻を
夏もももう終わりってときにやっと食べたー。
おとうさんにもデパ地下で鰻を買ってだね。
じゃないとスネ男になっちゃうからね。

ぷぅしゃんもハートが大好きだって♥
ケナゲなのはおとーさんにだけで、
さっき私が仕事から帰って来たときなんて
私のところに来たとみせかけて持ってたバッグの中の
美味しいもの探しが1番だったの…!
