RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
17
Category : 日記
突然戻ってきた夏の暑さのなか、
2泊3日で、長野の大町温泉へ行ってきました。


blog_180.jpg

大町温泉郷 「景水」 
立山黒部アルペンルートの長野側玄関口、扇沢まで車で15分くらい。


blog_182.jpg

メンバーは女子(?)3人
センターはわたしの母です。脇を固めるのはお友達のtちゃんとわたし。

tちゃんと母は仲良し。若き頃はうちに遊びに来てお泊まりしたり
母が営む飲食店で2人、アルバイトした事もありました。


女子パワー全快の、食べて喋って、とってもクチが忙しかった・・・
お布団敷いてくれてゴハンも出してくれる、なんと言っても屋根がある旅行って久しぶりでした~。



blog_181.jpg

広いお部屋にお風呂付き。
大浴場にもせっせと通ってふやふやになるまで温泉を楽しみ


blog_179.jpg

黒部ダムを観光
ダム展望台への上り階段が辛かった…標高のせいだ、きっと。

わたしとtちゃんは初めてでしたが、石原裕次郎世代の母は5年ぶり3回目だそうで。


blog_178.jpg

高所恐怖症にはちょっと厳しい乗り物、乗らず見るだけ。
もっと高くまで行きたい気持ちもあったのですが
おしゃべりしすぎて朝寝坊したし、お宿の温泉が恋しくてここまで。

月曜日で、紅葉もまだまだの時期なのにもかかわらず、けっこうな人出で。
きっと雪の大谷や紅葉のシーズンは人の大渋滞になるんだろうな。



あっという間に帰る日


blog_185.jpg

新幹線に乗る前に、善光寺に参拝へ


blog_183.jpg

花の独身組2人は当たるとウワサの恋おみくじ

わたしの運勢おみくじは中吉でした…が
親と友との旅行へ快く出かけさせてくれる夫がいて、わたしは中吉でじゅうぶん大吉です。と言っておく。

中吉の夫たっちゅとぷぅはお留守番、ではなく
ふたりでキャンプを楽しんできたようで。さらにおとうさんっ子になったぷぅ。
帰ってきてしばらくの間そっけなかった~トホホ…
たぶん怒ってたんでしょうね。かいがいしく尽くしたら、やっとここのところ普段通りに戻ってくれました。


そして昨日、おうちの資源ゴミのをまとめようと思ったら

blog_186.jpg

うーん、見慣れたこの青ラインのダンボール…
しかし旅行前にはなかった。なにが届いたんだろう。
報告うけてませんが、大吉ということで、ここは何も言わないでおきましょか。

Comment

非公開コメント

No title

屋根のある旅行・・・

同じく行ってないなぁ~

ディズニーランド!!
じゃあ、トムソーヤ島でテント張っちゃおう!!!
って考えになってしまっている今日この頃

たまにはのんびり温泉もいいですね♩

そして、謎の箱・・・

きになる

ちえりお くん

温泉宿に泊まっちゃうオトシゴロなのですわよ。
立山黒部アルペンルートには、キャンプ場あるみたいよー。
バックパックキャンプにどう~?

たっちゅさんはたくさんの他人と
お風呂に入るのがきらいなんだってさー。
だからって青色テープの箱にばっかり貢がないでほしいよね。

でぃずにー夢牧場でキャンプが出来たら楽しそう!
ジャングルクルーズあたりに張ろうっと~

No title

湯けむりおんな三人旅いいな~
かおちゃんのママン若いね~素敵

キャンプも大好きだけど
上げ膳下げ膳もいいよねー
最近温泉とか行きたい感じ・・・
キャンプとどっちがいい?とかでわなくて
別枠で。

ぷぅちゃんとだいたい同じ大きさの箱・・・
何でしょう??あれかな?これかな?

taeちゃんへ

ママン喜ぶわあ。3姉妹気分!だったみたいだからさ~。

夫婦単位だと温泉入るとき一人だからそう長湯できないよね。
おしゃべりしながらだと、そりゃもうふやっふやになれるよ。
そしてベタな観光も楽しかった。キャンプだと行かないのにー。
ワンと気兼ねなく一緒に行けるキャンプがいいよ。
2泊離れると忘れられちゃうんだもん!

箱ノナカミはいいものでなかったYO!申告通りであれば・・・

すごく新鮮

家以外で泊まる=テント泊が基本だもんね。
新鮮なリポートだったよー。

天気よくてよかったね!
ウチはやっぱり最終的に雨にやられて帰ってきたよ。
とほほ。

ぷぅしゃんの顔かわいすぎ~

さらだちゃんへ

合宿おつかれぇ。
わたしのカヌ体験は来年まで持ち越しかにゃ~
わたしらふたりがそろうと雨・・・?!
でも、カヌシーズンはまだまだ続きそうだね~
乾燥でけなかった?でもスグ干しがてら漕ぎ漕ぎでしょーん?
台風はやくどっか行ってくれるといいねえ。
台風でも何でもどうせ仕事だし・・・!
