RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
12
Category : キャンプにて
秋の3連休

キャンプ日和のなか、お友達の~輪!(わっ)!がつながって
大人10名お子さま7名総勢17名でのたのしい集いキャンプに出かけました


blog_209.jpg

森林にかこまれたキャンプ場に到着


渋滞キライなのにぐたくたと7時出発
のろのろドコロありつつ休憩しつつ5時間のドライブしてきて


blog_196.jpg

車で縮こまってた体勢から身も心ものびのびできるステキな景色に
ぷぅも嬉しそう

blog_210.jpg

土曜日はtaeちゃん家とまったり

blog_207.jpg

毎回tae家のPRIMUSリビングへ、やいやい押し掛けて居座らせてもらいます

今回ももう3時には椅子を運び入れて寒さ対策
tae家のタープの下のキッチンの配置やお道具に”なるほどーなるほどー”となる

寒いだろうな、と思ってた上をゆく冷え冷えの外と
ストーブであったか~PRIMUSの対比をおトイレのたびに、しみじみムフムフ

堂々とおこもりできる冬キャンプ好きです


日曜日にご到着、待ってましたの皆さま

ゆらどん

blog_206.jpg

すいませんねえウチのテンティピが前面にきちゃてる写真でえへえへ


はじめましてのANNさん

blog_212.jpg

今冬にまた会える予感です朝霧で!

ひさしぶりーのドロシーちゃんちぇりお
(どうしてもドロピーの名前先にしちゃうよねえなんでだろうねえ)

blog_208.jpg

みんなの集い場所をありがとう!お二人の接待は心地よくってただ甘えるだけ~足向けて寝られないわあ

blog_213.jpg

みなさんのごちそうの準備がちゃくちゃくと整うなか

blog_214.jpg

ごちそうになる気まんまんで、せめてものお礼の品作り

blog_201.jpg

おそろいとか、色違いっていうのがいいなあって思って(安さに釣られて)大人買い

改良してるのはたっちゅさん
ごはんの仕度もほぼせずだったし、わたしはいったい何してたんだろ…
あいかわらずクチだけ忙しかったんだろうか 食べたり喋ったり

3連休のなかでも貸し切り状態なのもありリラックスに拍車


blog_197.jpg

こそりと楽しそうなみんなを覗くように集いに参加するぷぅ

お世話になったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました


blog_215.jpg

初日とくに寒かったなーと思ったときがあったからか
帰宅する日には木の色づきが鮮やかになっていたような気がしました

Comment

非公開コメント

No title

コンバンワン☆
なんだかとってもひさしぶり~で、ちょっと照れくさいようなくすぐったいかんじだったよ~
(はずかしがりや~なので)

サプライズほんとうれしかった
せっせとお作りになってらしたのね 感謝です

サイトが離れてたからわからないけど、taeちゃんのブログで拝見しましたよ~高速かおちゃん!!働き過ぎでしょ!!(笑)

 

ランタンありがとござました。
高速かおちゃんの渋皮煮うまうまでござました。

ANNさん家のところにカボチャ3号が当たり前のように写ってる…汗
ホントにすっかり子供放置になってしまい
2号は神隠しにでも遭ったのかと思うハプニングもあり。
毎度のことながらお騒がせいたしましたっっ!

今回はちょっとフリョー楽しかったわー ふっふっふ

No title

噂には聞いてたけどすっごく良いところだった。
ミストにも行ってみたいし、また来年いこ~。

かおサラダ1人で食べちゃった。
ごちそうさまっ。ありがと~。

アルパカの時代は終わってないはず…!!(笑)

ドロピーちゃんえ

ワンワンワン☆

恥ずかしがりや…照れや…真逆にある単語のようで
じつわ、意外にそーなのよねえ、オモロイ

いつもサプラってもらってるので当日まで
オクチチャックできて良かった!
何色がいいー?とか言いたいクチがうずうずしてた!

椅子から立ってるときは早く座りたいからマッハなのかも!
はー自分でもなるほどー

さらでぃあんえ

しゅうまいおいしかったし楽しかった!わたし包み込む作業系好きかも

さらだちゃんのおもてなし症候群もすごいぞ
どろちーん家と合戦させたらホントえらいことになるわ
太らせる気だぜったい…
キャンプ後のお片づけの英気をつけるためのまったりキャンプしよう!

2号ちゃんの灯台もと暗しはほっとして笑ったー
あれ本人なんで怒られたのかわかってたかなあ

ふりょうにさせた罪をかんじるわあ…(笑)

ゆらどんくんえ

遠征したかいがあったキャンプ場だったね~
ミストと乾燥は入れ替わるらしいから気をつけろ!
あのあたりスゴイいいところだね
薪ストーブのあるお家…いいなあああ

ゆらどんゴハンぜんぜん食べてなかったね?
いつもホント食べないよねえやせちゃうよ?ダメよ?心配よ?

アルパカは永遠に不滅ですよ!
わたしだって簡単に火をつけてあたたまれるんですもの!

No title

ご無沙汰してまつ、しのっちだす。
成田でお会いして以来ですがお元気でし・・・元気そうですね。。。
皆さんの記事読むたびにムラっとしてます。
次回こそ出席させていただきますぞ!

しのっちさんえ

お会いしたかったのでザンネンでしたヨ
んが、しかしきっと近いうちに
しのっちファミリーとも
ご一緒できる日が来ると思うので
心待つ!
おいしーと大評判のお料理の腕前を~堪能させて頂きたく!

髪切った?

かおちゃん
先日は楽しかったね。

ふりょうのみんなが怖くてビクビクだったよー
小銭持ってるか飛んでみろ!って言われんじゃ
なかろうかと・・・・

かおちゃんしっかりお写真撮ってたねー
もうカメラのストラップ洋服に縫い付けちゃおう
かなーそしたら嫌でも撮るよねしゃしん。

寒かったけど、みんな一緒だったから余裕で
乗り切れた、、(初日は危なかったけど)
次回はもっと寒いとこであおう!!
さらだ!・・じゃなくて、、さらば!!

追伸:ランタン点灯するの楽しみだよ♪ランラン

No title

白樺に囲まれた素敵な場所ですね。
もうストーブがいるくらい寒かったんですね。
紅葉も始まっているみたいですし。
そろそろ冬キャンの季節になってきましたね。
今シーズンは私も冬キャン、復活したいと思っています。

No title

先日はおつかれさまでした~

久しぶりに会えてよかったです(*^^*)
一時は頻繁に会ってたのに、なんだか最近会えてなかったので、喜びも倍増でしたよ★

危うく、病欠するとこでしたが・・・

次回はトンガリ引っさげて登場するのでヨロシクです!!!!!

千鳥手拭いありがとです!

ちょ、ちょっとやせた?taeちゃん

タモさんはおいといて
ホントに今日髪切ったワタシは
クリビツ テンギョウ イタオドロ
…中山秀ちゃん風

楽しかった!!
しゃしんは忍者の動きで撮ってたんだ
普通の動きでもいいからもう少しちゃんと撮れたらいいんだけども

ふりょうブームまだ続くかなー
わたしは大丈夫だけどたっちゅがふりょうに誘うんだよねー

そうだね!次に会うときはあっ武井じゃなくて
あったかいテントが嬉しい寒空で~

幸子姫さんえ

標高が1400?メートルほどあるキャンプ場だったので
日がかげるとグッと寒くなりましたよー
1年ぶりの吐く息の白をみました
何するにしても標高のせいで疲れるので(笑)
ストーブのまえでダラっとしてました~

幸子姫さんたちは雪がたくさんのとこでも
どこでも行けそうだからいいないいな!

ひよっこちぇりおくんえ

楽しい場をありがちょうね
病みながらもあの接待力…政治家めざしてます?
投票しますよ

次回はとんがりね
うちはとんがってないので行こうかな

こちらこそ、ホントにいろいろいつもありがとう
たくさんゴハン食べて丈夫になれよー

No title

どーもありがとうございましたm(_ _)m

なんか騒がしくしちゃってすみませんでした。。。汗
武井のプレゼンも余計でしたね(^^;;

冬の朝霧、楽しみにしてますっ!!!

ANNさんえ

コメントありがとございます!

ANNさん家をサイトの位置的に上から見る事が多かったのですが
アウトドアカタログの表紙のようにステキでした

武井さん、大人気でしたねー
冬の朝霧でも大活躍しそうー

騒がしいなんてとんでもないですよぉ!
それに、賑やかなおりこうちびちゃんは大歓迎ですとも!
