RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
21
Category : 日記

blog_221.jpg

「♪広々のびのび、誰~もいない」

たっちゅさんへのお誕生日プレゼントがやっと届きました

広げてみたくてうずうずしているたっちゅさんのために
ぷぅのおさんぽがてら彩湖道満グリーンパークに行ったのでした



NORDISK PIRU6

blog_218.jpg

「…つながれてしまいました」


大きいのが来たもんです

ぷぅのかわいい顔が見えないほどの引きでしか全体が撮れません
ついこの間まで軽量化だーのなんだーの言ってた夫はどこへいったのでしょうか
しかたありません、誕生日ですから1年に1回ですから…!


blog_219.jpg

「タイクツぅー」

居場所がないからテントの説明書の上で無理にくつろごうとするぷぅ


内部はこんなかんじで
インナーテント

blog_222.jpg

2人用のほう
なんか見た事ある気がする色カタチ


blog_223.jpg

4人用 こっち側2部屋にできます
どうぞいつでも泊まりに来てくださいって言える広さ(2+1犬には見合わぬ広さ)


週明けにひっさげキャンプにゆく予定です
やっぱり新しいのがくると楽しいものです!


blog_220.jpg

「バイバイ、またね」

Comment

非公開コメント

No title

いいな♪いいな♪
やっぱりそれかわいい~ ぜったい腰にいいよね~(そこポイント!!)

ぷぅしゃんのかわゆいお顔がみれないのは残念だけど、やっぱりテント全体おさめたいもんね~★

こんどそちらのテントお泊まりさせてもらおうかしら♥

トロピーちゃんへ

クママークかわいかった~
色がー、なんかどっかで見た感じだったよう
家出してしまったらウチを訪ねてね
いっしょのキャンプ場のとき限定になっちゃうケド
ちぇりっちとケンカしてもだいじょぶでーす!
ドロちぇり家のトンガリさん、来たのかなー
新しいの嬉しいよねー

 

ひろびろ~
腰にいいわ、ゼッタイ。
ご一緒キャンプの時に私も家出するから入れて~♪

No title

シロクマだぁ!

寝室が分けられるのってポイント↑ですね~
北欧っぽい色合いもサイコー!!

No title

じゃあ家出するので、かくまってください!

う~ら~や~ま~し~(>_<)

やっぱ、おニュ~テントはテンションあげあげになっちゃうよな~!!!!!

すわらだちゃんへ

広々だったよおームダに
しかしクセかな?
どうしてもかがんだ体勢で移動してること山の如し!
とんがりwithお泊まりキャンプはまだですのんー?

ANNさんえ~

はいーシロクマがかわいくマークされてましたー
ひっさげて、行ってきましたゼ!
ふもっとっぱらへ! ん?っ、が多い?
富士山おおきいナリよ~でした!

ちえりお くん

あ、ちえりおクンはどうしようかな
泊めてあげるか、あげないか…
あげ、ないーー!
どうしてかいぢわる言いたくなる
そんなナイスガイちえり男さん家は
トンガリ来たのおー?
いいな~ウチの穴あきボロティピとコッソリ変えちゃおう
きっとばれない

あ!!

キャンプに行く朝に見たんだよ~
ポケット超いいなーって思ってた
出かけちゃったもんだからコメント入れた気になってほんとは入れてなかった!!って今気がついたよ

実際に使ってみてもかなり良い感じだった模様で
たっちゅんの誕生日プレゼントだけど、、、
得した感じだね!
天井高いのに慣れちゃうと低いのが辛い・・・
家のナロ代が不憫で~オロロ

taeちゃんえ~

ナロヨには誰よりも美人という利点があるじゃない~
痩せてるし。クマさんはそらー重たいよ

そうだお誕生日プレゼントだった
感謝してもらお
ポッケとかめっちゃ生活感だけど(笑)
ラクさを味わうとやめられないかも~
でもでも、冬のおこもり感には三角村だよねえ

