RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
28
Category : キャンプにて
 
10月23日(日)~1泊
富士山を目前に望めるふもとっぱらキャンプ場へ新しいクマテントを連れて行ってきました


blog_224.jpg

朝9時到着

モトクロスバイクがたくさん集まってイベントを行っていましたが
広~いおかげでぜんぜん気にならず

夕方にはぽつねんと、うちのテントだけ

blog_229.jpg


IN、OUT時間が自由で1泊でものんびりと過ごすことができました


NORDISK PIRU6

blog_233.jpg

クマとぷぅ

広くて快適 

この感じは2年前に初めてキャンプし始めたころのこと思い出します
はやくもループ…?

いやいや、これでもう海外通販隊員からの離脱を希望いたします

最近関税がかかることがなかったので油断してたら
このテントはかかりました

”ピンポーン 関税付きのお荷物をお届けに”
って久しぶりに聞いてドキドキしてしまいました

雲り空、霧がかった空気
寒くはなかったのですが、すかっと富士山を望める時間が短かったのがザンネン


blog_226.jpg

夕方赤く染まるじかんの間だけ姿を見せてくれて

blog_225.jpg

ぷぅも楽しそうに走り回って

blog_228.jpg

ゆっくりゆっくり

さて、週末なわけです
明日から2泊です
あたらしいテントを使う時期が終わろうとしてるので詰め込んで行ってきます

まだ行くさき未定…

どうせゆっくりゆっくりするだけですが
かえってきたらまた新しいもののしゃしんをのっけたいと思います!

Comment

非公開コメント

No title

白熊満喫シテマスネ~

アーハヤクアカイノデキャンプシタイ(T . T)

No title

ちょっとしか姿を見せてくれなかったとはいえ、
フジヤマさんめちゃくちゃ渋いねー!

テントの大きさの方は、確かに一巡終わった?って感じだよね。くすっ
でもほらものすごーくお勉強もしたわけで、
ランタンをいーっぱい欲しがる方よりはいいのでは。

キャンプ三昧うらやましい~!
こちらは幼稚園イベントと病院でおしまいです。

No title

白熊満喫シテマスネ~

アーハヤクミドリーノデキャンプシタイ(T . T)

カクイウジョセイジンモブツヨクアップシテマセンカ?(笑)

No title

ランタンをいーぱいほしがる方で~す・・・

今週はどこですかぁ??? ^ ^
アーハヤクアカイノカッテデイキャンプシタイ(T.T)

No title

kokoha、katakotono、kunidesuka~??
今頃キャンプ中だねー
ヌクヌクのすぅちゃんの中で
何かおいしいものを食べているに違いないきっと
羨ましい、、

ぷぅちゃんちっちゃい~
富士山がでか過ぎるのか・・・

ほんと広いって快適~

ちりおくんえ

マンキツキャンプしてきたYO~
アカイ子ひっさげた背広キャンパー見たいよ~

さーらだちゃんえ

らんたんをタクサンほしがる旦那さんをおもちで?
いつもおしょーばんにあずからせていただいて
ありがたやありがたや~

秋は(も?)イベントが多いし
風邪も流行りまくってるからね

冬休みまでまちきれないなあ
はやくちび子に遊んでもらいたいよ

ゆらど~んど~んくんえ

ちっさくてかわいいとか、オソロとかに目がないね
そんでもって他力本願
それが女子ってもんですよ
どうかこれからもステキな情報
どしどし待ってます
ステキなキャンプシーズンですよ
おさきにマンキツしちゃいましたよ~

ANNさ~ん

アカイの買うデスか?!
oh三角村~楽しみですね~
寒くなるまえに届くといいですね~

2泊キャンプからのんびりと先ほど帰宅しました~

tae子さんえ

アロゥ~オゥゲンキー?
バイザウェイ
みね子に2泊してきたよー

ぷぅ見つけてくれたー?ちっちぇくて見ずらいのー

たへ家がたくさんのオヤスミあったら
マウント富士方面で広々しよ~よ~
