RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
03
Category : キャンプにて
連続であそんでおります

10月29日から2泊3日 おじかキャンプ場へ行ってきました

blog_245.jpg

澄んだ空気 青空

予約もせず訪れたわたしたちを笑顔で迎えてくれるキャンプ場の人たち

テンションがあがるったらないです!さいこーう!
HOTなあいつ 赤丸急上昇中のキラ星 武井バーナー 

我が家にもやってまいりました

blog_234.jpg


初灯油入れするたっちゅさん

前日は遅くまでお仕事して、荷物の積み込みして
早起きして、運転して、リアカーひいてくれた
そんなたっちゅさんのためにも

そう寒くないんだけども…

とは言いませんよ それくらいの思いやりは、わたしにだってありますとも!



blog_272.jpg

設営ができたら


blog_236.jpg


おさんぽ道をノンビリ歩く

前もやった比較しゃしんをのっけるため

blog_273.jpg


6月のおじか

blog_049.jpg

5月のおじか


真冬の景色も、それは美しいらしいです
残念ながらキャンプ場はクローズしてしまいますが…



オサレキャンプされていたおじか愛好家さんのテントを隠し撮り

blog_271.jpg


ヤマメとニジマスをさばいて串刺しして火をおこして焼いてごちそうしてもらいながら
楽しくお話しさせてもらったり

夜から降り出した雨に濡れながらの撤収を覚悟していたら

blog_242.jpg


晴れをつれてきてくれた方がいて、ほんとにその人がいた時間だけ
青空がひろがっておかげで乾燥まで出来たり

クローズ直前を楽しんでいるみなさんにたっぷりお世話になっちゃいました

わたしたちは相変わらずのんびりするだけ ですが
たのしいねえって言ってばかりいた気がします


blog_245_01.jpg

ぷぅも 深まる秋に物思いつつ走る


落ち葉と同色のぷぅを探せ

blog_237.jpg

レベル1

blog_238.jpg

レベル2

blog_246_01.jpg

これは違った


blog_241.jpg

番外編 
なぜか、 ”♪ふっふ~ん♪” のカゴにもぐり込みたがるぷぅ




blog_244.jpg

帰り道、キレイな虹を見つけたよ

早くもおじかONシーズンが待ち遠しいです

Comment

非公開コメント

No title

写真の色が綺麗ですね。
空が青いし、虹も綺麗。
カメラ、変えました?
素敵なお写真ばかりです!!

No title

こんばんはっ!

紅葉に落ち葉の絨毯、すごく雰囲気のいいサイトですねぇ~
散歩が気持ちよさそう!

武井くん、ピッカピカ 笑
ウチのもそんな時期があったんだなぁ…としみじみ

No title

我が家のワンコも落ち葉と同化してるけど、ぷぅさんはもっと一体化してる~(笑)
虹の写真、キレイですね~!
どうやって撮影したんですかぁ??

幸子姫さんえ

嬉しい~
虹の写真だけ、旦那のコンデジで撮ったんです
幸子姫さんの撮る風景がだーいすきなので
有頂天ーららら~

ANNさ~んへ

ここは川にもすぐに行けて
お山をタカタカおさんぽも出来て
お子もワンもぜったい喜ぶとこだと思いますよおー
ぜひ連泊できるときに遠征してください
お供させてくださいね

ぴっかぴかが気恥ずかしいらしいですよ
わたしはキラキラ好きですけどー
買ってもらえない光りモノ、、、

yamamaさん~

落ち葉色ーといったらカワイイけど
つちの色なのよー(笑)
yamaちゃんはホワイトも多めだもんねー
高級感があるわあ

虹、スゴイきれいにくっきり見えたんだよお
たっちゅさんのコンデジで
走ってる車の窓開けて”ぱしゃ”だよ
せっかち夫の運転は止まるってことを知らないワケで、、、
褒めてもらってうれすい~

No title

いいね~!気持ちの良い写真!
おじか行けなかったのが残念でならないです。
でもね、かおさんとたっちゅさんの写真を見ながら行った気分です☆
いつもありがとう

No title

たったか走るぷぅしゃんかわいー。
虹も出てサイコーなおじかキャンプだったね。
やっぱり行ってみたかったよ……。
来年こそ!連れてって♡

kerokoさん~

オートキャンプしちゃうとリアカー、うー、って
めんどくさく思えちゃってたんだけど
がんばっちゃえば(たっちゅさんが)
なんとかなるもんなのですネ
ここちよーいキャンプしてきちゃいました~
気分だけでなく行きまひょ~
のーあくてぃぶで物足りないかもしれないんですが★

きゅうり奥さまえ

ぷぅ、わりにまじめな顔で走ってるね
きっとあいつなりに真剣なんだね
ふざけた足取りにしか見えないんだけどさ

虹が半円に見えたの初めてでコーフンしたよ
たっちゅもすげーすげー言ってたよ
車を止めてはくれないんだけどさ
虹をくぐったよ
特にいいことは起こらなかった~

No title

紅葉綺麗だねー

1年中営業しててくれればいいのに~って思うけど
いろいろ都合があるんでしょうネー

また"どこに張ってもいいですよ!"って言われる事があったら、ドキドキしながら"広場でも??"って
聞いてみようー

虹も見られたなんてお得キャンプだったねー

tae子ちゃん~

カメムシがたくさんいたよー
越冬のためにそりゃあもう集まっちゃうって言ってた
どんくらいくるのか、ちょっと気になるネ

フリーサイトに1組づついらしたおかげ?で
刈り込みたてのあそこを使わしてもらっちゃったー
平日からめキャンプの醍醐味だよねん
ししょーに代休をいっぱいとってもらお~♪

No title

おそこめ失礼!!

ぷうしゃん擬態がおじょうずね♪
かおさまにはじめてお会いした時のおじかは、風景がとても寒々しかったのでまたちがった顔を見に行きたいわぁ~

マイバスケットぷぅ かわゆす♡

ドロシーちゃんえ

思い出のキャンプ場~
あれっからおじか好きに拍車がかかったんだ
ドロ子が一人でテントやらがんばってて
ちぇりおクンが、夜も深まった頃に
スーツでビール1ダースとでっかいケーキの箱持ってきたっけ、、、
またみんなで行こう♡
