RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
25
Category : キャンプにて

11月22日から2泊3日で
かわりばえしない夫婦プラス1ぷぅで2泊3日のキャンプに出かけてきましたよ

blog_247.jpg

とりあえず首都高が空いているほうへ向かって行くと東名方面で
どこに行くー?なんて言いながら、ふもとっぱらキャンプ場へ

遅くなってしまったので、夕食もお店ですませて、おつまみはスーパーのお惣菜を調達するていたらく
あたりは真っ暗6時からの設営
ふたりならではの行き当たりばったりの勝手キャンプ、それはそれでのんきで楽しい



午前中はお仕事だったたっちゅさんがいそいそとお家に戻って
ぷぅ&荷物を積め込み、都内で用事を済ませていたわたしをピックアップしたのが午後3時

やっぱり今日行くなんて無理ぎみだったんでは、とお互いの顔が言ってます

11月22日だから、今日はいい夫婦の日だとラジオが言っています

そんな中でたっちゅさんが、ペグケースを忘れたと言います
… …
沈黙が続きます、思う事あれどクチにはしない、そんないい夫婦の日


blog_254.jpg

そんなこんなで朝起きてみると、そこには清々しい風景

夕方から雨が降るも、シロクマのテントは広々
おこもりしていてもゆったり(ペグは連絡をしてお借りする事が出来ました)

blog_255.jpg

Nordisk Piru6 ここのところずっとお世話になってます

blog_249.jpg



blog_251.jpg

カーミットチェアがお気に入りのぷぅ
だけど、背もたれの隙間から落っこちちゃうので、300円で買ったお座布が欠かせない

blog_256.jpg

ほんとうのぷぅの場所はこのグリズリーコットなのよ

帰る日、たっちゅさんが夜からお仕事があるということで
早めのお片づけ

blog_248.jpg

居場所の椅子もコットも片付けられたぷぅの抵抗

午後1時にはお家に着いたので、2泊といっても忙しかったんだけど
ちょっと無理してでも出かけてお外で眠るだけなんだけどリフレッシュできた

そんな強行キャンプでした

明日土曜日も午前中のお仕事を終えるたっちゅさんを待ってから、行ってきまーす!

Comment

非公開コメント

No title

2枚目の写真、サバンナみたい!!

カーミットぷぅしゃんはおめめが眩しそう!!

ペグケース忘れても文句一つ言わないかおちゃん・・・
できた嫁だこと!!

うちじゃぁ喧嘩ですよ すぐに ケ・ン・カ★

明日待ってるね♡

No title

強行って結構いいよね
忙しいけれども、その分邪念がはいら無くて
いい気がする~
たっちゅさん帰ってからお仕事だと言うのに
ニコニコなのは楽しかったからなのでしょう~

ぷぅちゃん♪ぷぅコレ2011
使ってくれてありがとう!!

週末は残念だけど・・・稼いでくるね~

どろpーたん

明日たのしみい(はぁと)

ふもとっぱらは景色がサイコーで
しゃしんだと特に壮大感、いつも同じアングルのしゃしんがたくさん

いい夫婦はやっぱりわたしたちのよーな出来た嫁がね!鍵ね!
うちは無言よ!む・ご・ん☆

taeつん~

もう2人だと、だらんだらん
スーパーの棚に餃子、餃子鍋のもと、モヤシってならんでて、
とーんとんっとそれを買ったら案外いけたそんないい夫婦の日

明日ざんねんだけどー、大盛況であろうおみせ屋さんがんばって!!

ぷぅの悪いクセで土に首んとこをゴロンゴロンなするので
ぷぅコレはキャンプでは清水飛び降りる気持ちでさせてんのー
おそろいだからーおそろいでしたいからー(はぁと)

 

どの写真もいいね。ステキなキャンプって感じ
夫婦ふたりでキャンプ、憧れだよ。
まぁ実際強行したところで
ちびっ子達今なにしてるかなぁ とか
次はこんな道具ほしいねぇ とか
そんな話をちょろっとして9時くらいには寝ちゃうんだろうけど(笑)

皿田ちゃんえ

しゃしん、撮ったのぜんぶ載っけてみたゼ!
ふたりだと、静寂あるのみ…だから
10分おきくらいにもうそろそろ寝るか、眠いな、
くらいの会話しかないー!
ブツ欲のお話楽しいよねー
宝くじ当たったらさー、とか現実逃避しながら。。

こんばんわん

こちらでは、はじめまして。
(旦那様のブログには、ちろっとオジャマさせていただきました。)
今年の一月に、朝霧ジャンボリーにてボーダー連れでキャンプしてた者です。
(TenTipi)
覚えていますでしょうか?


22日から24日まで、「ふもとっぱら」に行かれてたんですね!

実は、我が家は21日~24日まで朝霧ジャンボリーでキャンプしてますた。。

ニアミスですね~~。
お会いできるチャンスだったのに!・・
惜しい・・

オイラの物欲の師匠・サンさん(散在日記)と一緒でした。
(サンさんご夫妻は22~24日)

また、どこかでバッタリお会いできる日を楽しみにしております。

では。

たつごろうさんへ~

コメントありがとうございますー!
もちろんもちろん覚えてますとも~
そのせつは楽しいお話ありがとうでした!
そしてご心配をかけちゃってごめんなさい
薪ストーブがうらやましい季節になってきましたー

ふもとっぱら、行ったばかりだったので
ジャンボリーにダメモトで電話してみたら
入場は原則17時ですって言われて、、だったのですよ~
わ~もうちょっと早く出発できてれば
みなさまにお会いできていたのですねザンネン、、
お会できる日を楽しみにしてまーす!

お返事ありがとうございます。

そっか・・
ジャンボリーは間に合わなかったのですね。。
残念です。。。

今回もTenTipiだったんですが、
我が家はテンティピ・コットン、サンさんはテンティピ・ライト、と
二張り並べました。

サンさん家は、今回デビューの新・薪ストーブ(スイスからお取り寄せ~)をインストさせてました。
これが、またいいんだなぁ~。
左右のガラス窓から、炎が見えるんですよ。
途中でガラスが煤けても、燃焼しているうちに綺麗になるし。
ゆらゆらと燃え盛る炎を見ると、やっぱり雰囲気抜群です。
しかも、ガラスを通して遠赤外線が出るのか、
ステンだけの面に比べて、ガラス面の方がはるかに暖かいです。

かな~り物欲を刺激されちゃいましたよ。
ま、、おいそれと買えない値段ですが・・w

ぷぅ家は、最近はシロクマさんばかりですか?
いつか、テンティピばかり並べて、「テンティピ祭り」でもやりたいですなぁ。
(お友達も買われたようですね?)

たつごろうさんへ~

旦那に”たつごろうさん、同じ日ジャンボリーにいたんだって!!”
って言ったらわたし以上に残念がってましたー
薪ストーブなくってもtentipi祭りワッショーイには
参加可能でしょうか!?でしょうね?!
友人のお家tentipiはジルコン9で、
うちのとはまるで違う細部の気の利いた作りに
うらやましくてうらやましくて!
うちのはすでにボロティピで…
スカートに工夫とこらして穴をあけてるは、
ジッパー上のロゴ部分はちぎれかけてるはでカワイソウなものです…
お祭りしたいですー!
