RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
28
Category : キャンプにて
26日から1泊2日

ふもとっぱらから中1日で出会いの森キャンプ場

楽しみにしていたちぇりおどろし家、シノッチゆらどん家(ゆらどん&1、2号ちゃん)
とご一緒キャンプ


blog_261.jpg




どうしても、あったか便座がかかせないーという方、わたし以外にいたら朗報です

出会いの森のフリーサイト近くのお手洗い、すごいキレイなんです
だけどあったか便座ではなく、冬は心臓破りでした
が!多目的の大きい間口の個室はあったか便座です
くりかえします、あったか便座がありました

多目的用の個室なので、使用は状況をよく見てということになりますが、
これはわたしにはさざ波くらいの嬉しさ


おいしいものが並んだお夕食タイム
ゆらどん家の三角に集う
すごい広くてtentipiとぜんぜん違うのに驚き

お外はぐっと冷え込んだと思うのですが
アルパカ3台持ち寄ったら出入り口が開け放されていてもあったかで、武井さんの出番なし


blog_260.jpg

高速でおいしいものを取り分けるシノッチさん
ウチ提供のたけのこの里…


あったか便座効果か(違)大盛況の出会いの森だったので
楽しくってつい声が大きくなり気味なので9時を回ったあたりから
全員の合い言葉はクチに人差し指をあてて”しーっしーっ”でした


blog_259.jpg

かわいいレイディ達が一生懸命作ってくれた”ドングリパイ”と”木の実マカロン”

みなさま、美味しいごちそうをお腹いっぱいありがとう!!

blog_258.jpg

かわいがってもらってまんざらでもないぷぅ

あったかブランケットで包んでもらったり
みんなにかわいいかわいいとなぜて抱っこしてもらったり
どんどんと女王化!してるぷぅ
わたしの言う事などちっとも聞きません…ご迷惑かけてスミマセン…
しかしこれからもどんどんかわいがってくださいますようお願いします


blog_257.jpg
Many thanks

東映のオープニングの荒波くらい嬉しい
刺激をうけながらみなさんと過ごす楽しく貴重な時間

楽しい時間はあっという間で
でも、次回がちゃんとあるのでお名残惜しくもまたねバイバイ

次回も楽しみ!みなさまありがとうございました

Comment

非公開コメント

No title

"しーしー"ってなんだろう??と思ったら
あぁ!!そうか!!と思いました

お天気もよかったし、
最高のしーしーキャンプだったでしょうねー
わたしも声デカイほうなので、、
しーしー気をつけないとネ

ゆらどんとこの三角が何故立ってるのか
超不思議、、、魔法??あの人魔法も使えんの?

ランタンも一緒に写してくれてアリガトー

No title

”麓”から中一日で出会いの森?!
なんてうらやまし~高外遊び率!!!
いいなぁ、いいなぁ 涙

テーブルにはハイカロリーそうなお料理がたくさんだし~

No title

多目的って言葉どきっとする!?
"しーしー"ってまさかっあの話っ。。。
あぁ!!そっちか!!と安心しました(笑)

串串ありがとね。おいしかった~。
またよろしくです。



No title

お疲れ様でした~
皆とゆっくりとお話で来てよかったよ。
ミスターイイ男は夕方には復活したのかな?
12月またお会いしましょうね~。。。

うん、トマト巻きとししゃも、かなりウマかったです。。。

taebi子へ~

ebi子家がいないのがさみしかったよーぅ
でもでも、モースグ会えるもんね楽すぅぃみー

taeちゃんのおしとやかボイスならばなんらノー問題でしょう
が、たっちゅさんがねー声が高いんだYOまったく、、
おめーだ!って言われそうだけど…

あの夜のこと、聞いたワ
U-DONのハンドパワーもさることながら
ばんそうこうの力ってスゴイよ!

ANNさ~ん

遊び過ぎですよね~
たっちゅさんのお仕事がオヤスミ率=キャンプ回数で
喜びもあるんだけど、お、おそろしや~
そしてお洗濯がおいつかないお天気で
もどかしや~
ハイカロ1番はウチのたけのこの里、、
みんなのごはん、美味しすぎましたー
わたくしめもお料理がんばらねば、、

うらどんへ

多目的って、ほんっとに多目的で助かっちゃうんだね!
みんなをすくう多目的~♪

今度はたけのこの里以外でお子にもウケそうなものをがんばる気持ち~

それにしても、うらどんがしーしー言われずサイレントだったなあ~
辛口一献はほぼたっちゅさんがいただいたのね、、
楽しかった~!また三角におじゃましたいぜ

しのちっちえ

どもどもでした!
たいへん美味しいもんを
サクサク提供してくれてありがとう~
胃がしのっちを欲する~

えーとねミスタ(どうでも)いいオトコはね
かろうじてヨレヨレとお家にたどり着いた~

12月を待ってます!特に胃が!
笑い過ぎで顔が筋肉痛で幸せです

うーらやましぃぃ

コメントおそくなりましたー。
先週末はまたもや子供と大きい子供がお世話になりましたー。
っつうか私もお世話になりたかったー(泣)

ま、いいさ。次回は私はじけちゃうんだからっ!!!!
そこんとこよろしく!!!!

No title

先日はお疲れ様でした~

わざわざ鹿沼まで来てもらっちゃってすみませんでした

そして、声の高い私も、たっちゅさんとだいぶはしゃいじゃいました

重ね重ねご迷惑をおかけしました

短かったけどいろんなこと話せて楽しかったです★

12月はがっつり楽しみますのでまたヨロシクです(*^^*)

皿田ちゃんえ

おっきいオトコの子のほうも
かわゆす女の子2人も超いい子だったよ!
やっぱ、おかあたんがいないと
不安でテンションあがんないんじゃないかな
(とくにオトコの子が)
甘えんぼう、かわいいね
次回のはじけに期待、楽しみだゼ、ベイベ!


ちえり男くんへ

スーツキャンプも、もう見慣れてしまって
もう、そういういでたちでないと誰だかわかんないかも?!

ご迷惑どころか、一緒に遊んでくれて
たっちゅさんはすっかり上機嫌でございます
どうぞ次のときも介抱よろしくぅ~
会えた時間は短くとも、いてくれるだけで安心するちぇりお君ですね

No title

こんばんわ★

予想外のフリーサイトのこみっぷり まいったわ~
バリトンボイス(しの)にソプラノボイス(ちぇり・たっちゅ)どうなるかと思ったけど、バリトンは思いのほか静かで~~ 笑

宇宙の話におばけの話もいいけど、次回はガールズトークで盛り上がりましょ♪(オバハントークか・・・)

No title

ドモ!

少しの間でしたがお疲れ様でした!
たっちゅさんは大丈夫かな?

いや~、みんなと美味いもの食ったり、飲んだり、バカ話したかったな~....。

欲求不満もたまってしまいました...。

12月は適度に発散したいと思います(笑)

ドロシー

お天気良かったからか混んでたねー
あんなにテントがある出会いの森は初めてだったワ

バリトン組のU-DONも、物静かなお利口さんだったねププ
わたしら(レトロ)ガールズも、無口な方だった…よね?!

12月待ち遠しーい
武井さんを活躍させようよう

ダンディーrtakaさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!

寝起きで、あんまりお話しできなかったんだけど
あれは自作テーブルだったのね!冗談かと思っちゃうほどのすごい完成度!
大工してるお姿もきっとダンデぇなことでしょう

たっちゅさんは、飲んだら飲まれちゃうんですが
しのっちにタカさんと飲む計画のお仲間に入れてもらえるよう頼んでたので
そのせつになったらどうぞよろしく!

12月お会いできる事を楽しみにしてまーす
