RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
06
Category : 日記
たっちゅさんが忙しくお仕事してる週末は

IMG_1982.jpg

コンデジを拝借してぷぅとらんでぶー

近所で気になってたもの

その1

IMG_1976.jpg

意外にそう老舗じゃない(らしい)おそば屋さん
食べに行ったことなし

その2

IMG_1977.jpg

かっぱ

(かっぱ・・・)って思いながらいつも見てた看板
よく見てみたら水道とかの工事してくれる会社みたい

ぷぅもなにか発見?

IMG_1980.jpg

ちょっと…におっとくか、みたいな


IMG_1979.jpg

はしっこに咲いてるのをよくみる花

りっぱな竹林があるお家を眺めたりして
河川敷へ足を伸ばしてから帰宅

IMG_1992.jpg

以前にリードフックがあるお店っていいねと思っていたら身近にもあったそういえば
5年住んで1回使ってみた程度

お散歩後のぷぅしゃんは玄関でちゃんと待ってて
仕度ができたらお風呂場に直行できるのですから!えらーい

ペットの飼育可なので、リードフックがいろんなところにある模様
おさんぽ後、お部屋まで持ち帰らなくてもいいように、鍵で開けられるちいさなトイレもあります


IMG_1991.jpg

公爵…  更家…

さいたま、いいところですよ
そろそろ1室空きが出るようですよ

Comment

非公開コメント

 

へぇ~ペット可のところって、そんなんついてるんだぁ。さすが。
でも使わなくっても待っていられるぷぅしゃまエライね!
…ウチも玄関前にフックつけようかな。4つほど。
彼女たちの方がよーっぽどお行儀悪いんだもんっ!!

さらだたん

4のかわいいサン達がいっせいに違う方向に散らばったらと思うと
かわいすぎる!たいへんそーだけども。
けどみんな超お行儀いい子じゃーん。

フックとか、オマルのようなミニトイレとかの他に
お部屋のコンセント位置が胸の高さににあったり
工夫だろうけど、これはちょっと使いにくかったなー
千葉の日常をみてみたいな!

No title

宛名に"デューク"って書くたびになんかしあわせな
気持ちにさせてもらっていたYO
もう書けないのちょっと寂しいな、、、

フックがあるってすごいー
都会のペット可物件はいろいろ考えられているんだなぁ~って感心しちゃった
デュークさんはさーワンコ飼ってるのかな??
(大家さんの名前ではナイ・・・よね)






taeちん

大家さんが公爵(きどり)なんだぜ、きっと
でもぜんぜんお付き合いがないからなー
大家さんがワン飼いなのだろーか、どーだろう
ご近所さんもあまり知らないほど。
お隣さんはニャン子がいるのね
お互いの窓が開いている時に、たまに
ナーオって聞こえてくると得した気持ちになったものだよ
わたしもなんかさみすいー

元公爵と元公爵夫人になっちゃうんだね~。
一年くらい前に散々。。。その節は(笑)

思い出深いな(^o^)


うらどんへ

宅配送ってくれたそうそうたるメンバーに
お集まり頂こうかしら
デュークツアーするほどみんな暇じゃないね…
か、片付け手伝ってもらおーとかそーゆーコンタンでは無いよ
ナイヨ…ちょとあるかも
