RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
13
Category : キャンプにて
皆既月食が楽しめた満月の日

すかっと晴れ晴れ冷え冷えの日

ふもとっぱらに集う


blog_274.jpg


みなさんのステキさをblogで拝見していたので
どうも以前からのお知り合いな気が勝手にしてしまったけれど
初めましてとご挨拶した

shigeさん&akkoさんファミリー

Naoさん

デイキャンプでいらしてたhihiさんファミリー

以前少しお話ししてもらってから1年ぶりで初ご一緒arigatoさんと奥さま


それからいつもお世話になってます

タカさんと娘ちゃん

ししょうとtaeちゃん

ちぇりおくんとドロシーと娘っ子いか子

シノッチしぇふ

ゆらどん大家族

ANNさんファミリーはお顔が見えなくなっちゃった時間にちょこりと


一行開けながらにしてみたけど、ごまかせない文字ずくしのしゃしんのなさは
楽しかった証

blog_277.jpg

富士山を望める方向にUの字でいろいろなテントやらタープ

blog_275.jpg

ステキテントを撮ってみたら oh!ネグセボーイかぶり…

夕げは暖か広々でarigatoさんのおかげです
お昼から夕ご飯まで、みんなにずーとおいしいもの食べさせてもらえました

ほんの一部、、

blog_276.jpg

ガールズスイーツ ちょこバナナホイル焼き

blog_278.jpg

しぇふシノッチボーイの海老とそら豆たっぷりのブイヨンで炊いたお米ハーブを添えて

いーい香りを思い出してきて、オナカ空いちゃうよ~

その他にもたーくさん、ごちそうになりました。

ごちそうを囲みながらお話ししたり
皆既月食を寒ーい寒ーいと言いながら見上げた時間
忘れがたき。
みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~

週末はお疲れ様でした。
タンドリーがスッごく美味しかったよ。
また食べたいなぁ~・・・っていうかレシピ知りたい。。。

Naoさんが帰るとき、サランラップ抱いてる姿がおもしろすぎた・・・軽く撫でそうな手つきだったよ。。。

また遊ぼうね~。。。

No title

ドモ!
週末はお疲れでした~。

ちょっと遅れての参加だったけど、昼メシ食べられなかったので少々後悔しております...(泣)

中々じっくりと語らうことが出来てないけど、次回は色々話すことができるといいな~と思ってます。

テンション上げすぎて、寝ないように頑張りまーす(笑)

No title

おつかれでした。
かおちゃんのすてきおつまみも好きだし
すてきおつまみを出してくれるタイミングも好きです
いつもありがとう!! 
来年は料理。。。たぶん


No title

ちょこっとでホントゴメンなさいでした^ ^;
でも、ご挨拶できてよかったですっ!!!

年明けはジャンボリーで待ってますねっ!!!

No title

わぁいいな、おいしそーランチ!
食べたかったなぁ…しくしく。

ふもとっぱらに着いた時はひょえ~ってなくらい
寒くて寒くてどうなるかと思ったけど、
意外にも夜はさほど冷え込まず(それでも十分寒かったけど)
よかったね。

夜の月見もすごくきれいで、
真夜中の富士見も鳥肌が立つくらいキレイだったよねぇ
そんな風景をかおちゃんと一緒に見られて嬉しかったよ。
また遊んでね

しのちっちへ~

お世話かけました~ホントに。
しのっちの楽しいとこと、おいしいの作るとこを尊敬します!

うひょー。タンドリーまた焼くね!焼いてたのはたっちゅさんだけど!
くっくぱっどサマサマだ。

ラップ抱いてたねーサランじゃなくクレラップだけどー
なんか抱えてないと落ち着かないのかな

今度会えるのは来年になっちゃうのかなー。
遊ぼうねえー

たかさんへ~

朝の鶏の、あのしみわたる美味しさわすれません。ぜったい。
たくさんいただいちゃった。ありがとございました。

じっくりと、じっくりと、お話ししましょーお
次回も上げ上げ期待しておりますよ!
探し物はみつかりましたか?えへへ

うどんくんへ

しゃしん待ってますーなんちて。
カメラちゃんと使っててえらいなー
思い出にひたりたくなったらゆらどんとこを見るっていい案
これからもよろしくうー

ウチのごはん、なんか食べてくれーた?
いつもお忙しそーなんだもの。飲むのに

今年中にっデュークツアーしてくれることを望む

ANNさんえ

ちょこっともものすごいちょこっとでした!
もうお帰りになったと聞いてビックリ後の祭りでした~
ジャンボリーでは、
富士山がくっきり見える時間にお会いできるでしょかー
楽しみにしてますー

さざえ、もといさらだちゃんへ

しのっちのゴハンがもー、これが。
また作ってもらお!もう食べたい。

寒かったよねー
そのおかげで夜空はキレーだったね。うん。寒かったけど。
4のかわいいはお水で遊んでたのチラッと見たけど、、
大丈夫だったのかしら。
風の子だわ

じゃ、デュークにて待つ。

No title

こんばんは!

先日はいろいろとお世話になりました♪

かおさんのほがらかな笑顔とぷぅちゃんの可愛らしさに、
初対面でしたがとてもリラックスする事が出来ました*^^*

お料理も美味しくて、
お変わりしたカレーは、
なんと私の知らぬ間に父ちゃんが完食…(涙)

ということでまた今度ご一緒できたらと思います♪

勝手ながらリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします^^

No title

週末はおつかれさま~

髪切ったかおちゃんに会えて嬉しかったよ
(わたしも来週髪きるよー←どーでもいい情報)

美味しいものいっぱいのキャンプだったね
寒いのにルービー、ビーグービーグーだったよ♪
わたしもデュークさんに会っていきたかったYO(笑

タンドリー美味しかった!!
昌夫の時とは違う。。と思ったのは
ここだけのハナシ

またご一緒してね~♪

akkoさんへ~

わーいコメントありがとうございます!
ご一緒できて嬉しかったー
ぷぅを愛でてくれてありがとうです~
またぜひとも抱っこしてなぜてやってくださーい

おーカレー嬉しいな。またカレーになっちゃうぞ?
レパートリーが無いのデス。。

ぜひまたステキakkoファミリーにお会いしたいですー!!
インドアキャンプなウチでも良ければ、、、

リンク、よろしくどぞお願いしまーす♪

taeちん

ロングドライブおつかれちゃん~

き、貴重な情報ありがと
ニューヘアーのしゃしんを待つ!

デュークツアー来てよーん
みんなでコストコツアーしようよ
あ、もうtaeちゃん家のちかくにもあるか。。

昌夫で懲りて手作りしたYO!くっくぱっどにて。
次回は2種類食べ比べるかー。

No title

おつかれさまさまでした~

しつこいようですが、カレー激ウマ!!!!!

なんだか色々お世話になっちゃってありがとうでした(*^^*)

じゃあ次回はデュークwith寝袋からのディズニーで★

もちろんジャングルクルーズをファストパスで

ってジャングルクルーズはファストパスあるのかな・・・

カレーうまやばかった!!

カレー・・・帰ってきてからも忘れられないお味でした♪
ほんとおいしかった!!店開けるよ!!

多分私とちぇりおが一番食べたのではないかなと。遠慮ってものを知らなくてすんません

キャンプ後もありがとう★
帰りたくなくてかなりさみしかった・・・

スヌード仲間でこれまたおそろ♡
かおちゃんとどんどんおそろがふえてこれまたうれし♡


No title

こんばんは~

おいしいカレーをありがとうございます!
自分、カレー大好きなんですよ~
月の半分近くはカレー食べてます(笑)

もう最初にお会いしてから1年近く経つんですね~
ジャンボリーの冬料金の期間にまた!ww

あっ、勝手にリンクさせてもらってます!
よろしくどうぞ~^^


ちぇりちゃんへ

ホント、ありがとねー
おつかれのところをデュークにお呼び立てしまして~
来てくれて嬉しかったよー
シュラフ持参だったんだから、ゆっくりしてったら良かったのに(笑)
ジャングルはファストパスはないでしょー。
むしろスルーしてもイイ。

どろpーたん

嬉しいよー。また煮るYO!3日煮たかいがあったYO!
くっくぱどどおりにがんばったよ

セレブに買い占めてお土産してくれたり、
疲れたトコも見せず、付き合ってくれてありがとー
そしてまた来てね。
こんどは手ぶらで来てね。

すぬーど、すぬーど、すぬーど三姉妹~
奥さんのおかげでイイお買い物が出来たわあ~

arigatoさん~

arigatoさんのスレンダーボディの半分がカレーで出来てるとは。
オトコの人ってカレーだよって言っとけば言うと嬉しそうですね。そういえば。

ジャンボリーで1度目は遠目で拝見
2度目にナンパしたんでした~
そのとき拝見したテントetc達は、最近どーしてるんでしょー
置く場所に困ったらお預かりしますよ~
またお会いできたら嬉しいです。
リンクこちらこそ、よろしくお願いしまーす!

No title

ども。

お世話になりました^^

リンク貼らせていただきました。

またご一緒させてくださいね^^

No title

お疲れ様でしたー
予想外に寒かったけど最高の天気でした♪
月も綺麗だったし^^

今回はなかなかゆっくりお話し出来ませんでしたけど,
また次回宜しくお願いしますね^^

hihiさんへ

コメント&リンクありがとございまーす!
今回はあんまりお話しできなかったですが
次回はぜひゆっくりと~。
ジャンボリーがブヨの季節になるまでは
しょっちゅう行くと思うんで
どーぞお付き合いください!!
茶色って共通点があるワン同士が仲良なれたらいいなあ

Naoさんへ~

ありがとおございました~
夕方~夜はとにかく寒かったですねえ

宴の席が、それは広く長く
貴族のテーブルのようでしたね
お互いハジとハジでしたから。貴族席。
またお会いできたらがっぷりでお願いしまーす
