fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
17

TB:0
12:59
Category : 日記
ぷぅ様に歯磨きしながら、ふれ合う夜の時

blog_280.jpg

ぷぅ 「やったるで」

Toothbrush VS ぷぅ



blog_281.jpg

おおーっと ゴングを待たず、容赦なく襲いかかるぷぅ!歯ブラシ、先手を取られた

たいへんたいへん大事な歯ブラシを噛みつぶされてしまいます
これはいけない

よく見るとこんな恐ろしい表情をしているんですねー
よーくしつけを考え直さなくてはいけない

blog_282.jpg

歯ブラシだって黙ってません

先端の三角がポイントですねえ
ここをうまく利用してどんどんと奥歯を磨いていきます

ブラシもまた、今までの2本100円のキッズ歯ブラシとはだいぶ違って、柔らかタッチですねー
これは歯茎マッサージ技にも、もって行きやすい!

ココロなしか、アイコンタクトで”そろそろいいんじゃない?”とぷぅが訴えてますね


blog_279.jpg

試合終了

Virbac歯ブラシの勝利を告げて
今夜はこの辺でお別れです
しゃしん担当たっちゅさんもお疲れさまでした

お付き合いありがとう

blog_283.jpg

またね~

ps ド嬢、歯ブラシありがと!超いいかんじ!
今度会うとき、まとめ買いしたいー!お立て替えお願いします。