RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.12
27
Category : 日記

クリスマスイブ
サンタさんが私に届けてくれたもの

blog_338.jpg

いい子にしててヨカッターー!

たっちゅサンタからのサプライズプレゼントはnutteのコートでした!

煙突のあるお山のお家に住んでいるサンタ特派員に頼んでおいてくれたみたい

”プレゼントあるよ”なんて言ってくれたけど
キャンプやらのお道具で自分も欲しかったものだろうねーと思っていたのに・・・!

包みを開けたら、nutte風のラッピングで、でも、まさかねえと思いドキドキ
ひさしぶりのドキドキ

たっちゅさん曰く
ラッピングを抱え”何だろー何ー?”って言いながらずうっとニオイを嗅いでいたらしい
(過呼吸ぎみになった)

blog_337.jpg

たっちゅサンタにもプレゼントを忍ばせてくれていて、2人で喜びあいました。
taeちゃんありがとう!!


25日はたっちゅさんのお仕事の手伝い。
1フロア30台くらいの縦型ブラインドが正常に動作してるか1台づつ確認する、
20フロア繰り返す、憂うつな作業もステキプレゼントを思い出してやる気元気。

がんばったからか、またも嬉しい事が。
かわいいおチビ4人の笑顔に会えました。
ゆらどん家が、忙しい合間をぬって遊びに来てくれて
ささやかながらデュークでクリスマスパーティ

blog_340.jpg

Wiiで遊んでもらっているたっちゅさん
真剣に負けてた


blog_339.jpg

いつの間にか大人どうしで遊んでるし

2011年の楽しい思い出が怒濤のように増えました。

今年もたくさんお友達とキャンプして、
またキャンプを通してステキな方達とお友達になれたり

あっという間に過ぎてゆく時間のなかで、お外で過ごす時はノンビリに感じられて
かえがたいなあと。

来年もきっとみんなと楽しくキャンプが出来ることを、今から楽しみにしつつ

良いお年を…!

Comment

非公開コメント

No title

nutteって、日本のブランドなんですか?
すごく可愛いです。これはアウトドア用??
楽しいクリスマス、良かったですね。

幸子姫さん~

モデルが悪くて着用のしゃしんがナイのが辛いとこですが
着ごこちも良いお洋服なのですよー
キャンプに着ていっても動きやすいと思います!
nutteは、キャンプメイトのtaeちゃんの作品のお洋服なのです
いろいろな作家さんたちの作品が集まるお店に出品したり
イベント時に出店されているようです。
幸子姫さんのお家こそ、ステキクリスマスだったのでしょうー。

No title

お仕事のあとでお疲れであったろうに
6人も温かく迎え入れてくれてありがとう!
デューク広っ!包容力すごい!
オイスィーディナーもめちゃうまでございました!
長居したくせに食器すら洗わずにとっとと帰ってしまい
ごめんなさいっ

nutteさんいいなー!!いいなー!!いいなー!!
私は専業主婦のくせに部屋のお片づけを
ちゃんとしなかったからかなぁ(泣)

No title

いつもお世話になっております。

イイ子のかおちゃんにと頼まれました(笑
送り状の偽造工作もニオイでバレてしもたか・・
そしてブラインドのチェックもお疲れ様!!

デューク@Xmasも楽しそう~
デューク!!夢のデューク!愉快なデューク!!

次は我が家が、、そのうち玄関先で
体育座りして待ってるかも☆
でももうチャンスが少ないね~

No title

今年も終りですな。
来年も一緒にキャンプ遊びしましょうね。。。
良い年を迎えてくださいね。。。

ゆら氏、髪切った?

さらだたん

わたしもお片付けはもちろん、
主婦業は見ての通りしてない!
いい子じゃないじゃんね…

来てくれてありがと。にぎやかで楽しいパーリィナイツだったよ~
おとうサンタ、おかあサンタさんには
4の笑顔が最高のプレゼントだよう~

taeちゃんえ~

コーヒーの香りの奥にnutteの香りを感じたよ
包みにXmasカラーの糸で彩りって、そんなかわいいの
nutteしかないっしょー!思い出したらコウフンがよみがえった

人生でデュークって言葉を使うこと、もう無いね
2月までデュークだよ~
埼玉のIKEAあたりにご用事を作って!

しのちっちえ

髪、切ってた切ってた!あはは~タモさん
家族全員切ってた。一財産だねって思ったわぁ。

そうだね、2012もキャンプ、キャンピン、キャンペスト!
タクサン遊んでくださいな。
良いお年を~~

No title

コンバンミー★

nutteのコート、かおちゃんにぴったんこ!!
こんど着てるとこ見せてね~~♬

髪切ったゆらどんのちらっと横顔が凄いたのしそう~~

ドロシーちゃん

かぁいいのもらったYO!
似合うって言われるために、えーん痩せたいいい
事前にプレゼントの準備をするなんて
そんなことをアノたっちゅさんがするなんて
全く予想不能だったから、すごいビックリしちゃったぜ

Wiiはへっぴり腰のたっちゅさんが一番盛り上がってたよ~
ダンスのやつ欲しくなった。
