RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
02
Category : 日記
謹賀新年


blog_345.jpg





年越しはひさしぶりにお家で

blog_341.jpg

ゴロゴロ

blog_342.jpg

ダラダラ

(イメージ映像)



わたしの母が泊まりにきて、ささやかなごちそうを食べたり

年明けの夜中に3人でデューク近くの神社まで初詣に行ったら
向かいのお寺さんで鐘をつかせてもらったりしました。
生まれて初めて鐘ついた!
母も初めてだって言ってて、60数年生きてて初めてってなんだか、、いい年になりそうです。
中吉でしたが。

たっちゅさんの実家にも行って、おいしい煮物やらお漬け物をぶんどってきたりして。


さて明日はキャンプ!
今年初めてキャンプはお友達と会えるキャンプ。1泊しかできないけど楽しみです。

blog_344.jpg

襟を正して、今年の抱負でも記してみる

「前もってやる、あわてない」


目下2月の引越しの荷造りを。
住みなれたデュークから、墨田区にお引っ越しです。
引越センターのダンボールも届いたことだし、前もって、あわてない。
いきなりつまづきそうです。


blog_343.jpg

元日が結婚記念日で、おそらく5年。
ぷぅの7才お誕生日までもう少し。

かわりばえしないブログともども、のんき一家を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

おめでとうございますぅ~

えええっ!
元旦が結婚記念日でございましたかー
そりゃまたおめでたいことです。まっことおめでたい!!!
そうか、5年か。
5年もするとテレビの音量が9とかでも過ごせるようになるんですね!ふふふ。

うちもあと数日で結婚記念日。
いつも年末のごたごたに新年のじーじ&1号のお誕生日に
冬休み開け直後ってこともあって
大抵過ぎてから気づいてるよ。

すてきなご夫婦さん、都民になってもよろしくね!

No title

結婚記念日と新年、Wでおめでとうございます。

お正月キャンプですか?私も行ってきました。
どちらに行かれたんだろう。レポ楽しみにしています。

さらだちゃんへ

ありがと&おめでとう~
結婚記念日、忘れない日を選んで入籍したんだけど
日にちは出てきても何年のことだったかが忘却ぅ~
さらだちゃんちのように、年数が経っても仲よくしたいよ!

ステキさは「ゼロ」だけど、テレビの音量は「7」だよ!

こんどの部屋にも6人で遊びにきてね!

幸子姫さんへ

あけましておめでとうございまーす♪

幸子姫さんたちは雪中キャンプかしら?!
ブログが楽しみです!
ウチは、謎がいっぱいキャンプ場でした。
マイナーすぎて名前もわからないキャンプ場、、

No title

こんにちは^^
広島のけんじです。

昨日はありがとうございました。
皆さんに会えてほんと楽しかったです♪
(帰り、ザックの重さに肩がモゲそうでしたが!笑)

なかなかの距離なので、「すぐに」 
という訳にはいきませんが 
是非、またキャンプしたいですね^^


PS. もっと ぷぅ と遊べばよかった~



link させて頂ますね^^

kenziくんへ

コメントありがとう!

リンクよろしくお願いしまーす。

ケン君を見習って、日本全国ご近所感覚deキャンプしたいです!
とはいえ荷物の重さやらでタイヘンだったことでしょう。
会えてすごい嬉しかったです!
ぷぅともども、また遊んでね~
中間当たりはどこかなあ。

No title

おつかれさまでした~~

私がキャンプ場を選ぶといつも凄いとこになったしまうぅぅ~~
ごめんなさい・・・

おべべを着てないヌーディーなぷぅしゃん
なんかセクスィー

また色々話ししたいし色々聞いて欲しい
もうねなんでも話せてしまうよ
ありがとね
今年もよろしくね

No title

かおちゃん!

ショーガツキャンプではありがとう!
笑う門には福来る!なキャンプだったから
コイツァ春から縁起がいいや~!!だ

結婚記念日のお祝を直接言えなかった・・・
おめでとうね~
船長にもよろしく(笑

どろしいヘ

年明けから、めっちゃ楽しいことしちゃって
もう大満足キャンプ!
いつもセレクトやら下見やら、手配してくれてありがと。
美味ゴハンで胃袋もわしずかまれまくりよ。

あそこ、居心地は超いいとこだったぜよ。貸し切りだし!
おっちゃんがも少しオフィシャルであれば、、自由すぎるおやじ。
夜中トークに丸太焚火はクセになりそう~。
今年もたくさんやろう!

taebiちゃんへ

超楽しかったー!
ホント、いい1年になることうけあい。
いつもありがとねー。
まだオショーガツ気分に浸りまくってて、
今年の誓いが早くも危機…

エセんちょうを差し置いて舵取りがんばるわあ。
とりあえず沈まないように・・・(笑)
