RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
07
Category : キャンプにて
1月3日~1泊、栃木県のタヌキを煮て焼いてそうな名前だったキャンプ場へ行ってきました。

blog_348.jpg


前日よりキャンプインされていた

しげさん、akkoちゃんファミリー

ちぇりさんどろしファミリー

広島から「来栃木」されてたkenziくん

がいてくれたから、ここがキャンプ場で間違えなしだと確信できたけど
一番乗りだったら道を間違えたなと思うとおもう。

先住民たちが、さてお昼ゴハンというときに
ノタノタ現れたウチの車。
なんでか立ち往生してしまうという新年から苦笑いを誘う珍事

さすがにしゃしんを撮ってる余裕なし。

くっきょうなマッチョメンズがうんせうんせと押してくれたおかげで
もう、笑うしかない・・・というヒサンな状況までにはいたらずに済んだり。

しげさんがどうもそれ以降、腰をかばった動きに見えたのが
気のせいだったらイイんだけどドドドドキドキ

2012の初ドキドキ


さらに

帰宅時も、タイヤが空回った瞬間、腕まくりをしてくれていたシゲさん
何事もないのを見届けたらそっと腕をしまったシゲさん

しげさんこそキャラバン(ウチの車)のスーパーヒーロー。

みなさん、お箸を持ったタイミングにも関わらずあたたかく迎えてくださり、たいへんありがたかったです。
感謝していたんだという旨、冗談を交えつつこの場を借りて申し上げちゃいます。


その後、U-RADON家とtaeちゃんししょう家もご到着。スマートに。

blog_349.jpg

丘の上の高級住宅地のスマートな2組


ときおり風が強まることがあるも、過ごしやすいいいお天気の新年、はかどる談笑。

美味しいゴハンがざっくざく出てくるのでいつでもオナカがいっぱい
だけど食べちゃう幸せスパイラル



blog_347.jpg

ワイルド焚火にいぶされながら、時間を忘れておしゃべりして
朝のけだるさが尋常じゃないんだけど、それもまた心地よくて。


好きなことを通じて出会えたみんなが仲よくしてくれるから
次はいつ会えるかなーって、どんどんキャンプが楽しくなって
ぷぅと夫婦だけでは味わえなかった幸せを噛みしめてます。


今年もたくさんお出かけできるといいな。

あと、たっちゅさんがお酒を適量で抑えるという技が身につくといいな

妻として出来ることはウコンの大人買いかな。

Comment

非公開コメント

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

今更ながら、明けましたおめでとう。
楽しそうなキャンプ
たっちゅさん楽しくて楽しくて
たーくさん呑んじゃうんだねー
ウコンがきかない時もあるからきをつけましょうねー
今年はどこかでご一緒できるといいなあ( ̄(工) ̄)

たのぴかったね

ここ最近、キャンプっていうか宴会場がたまたまキャンプ場だったというか
そういう楽しい(合宿でない)キャンプのおかげで私、とても幸せ。
子供達も撤収ギリギリまで思う存分オトモダチと遊べて
片付けの手伝いもせずに済んでとても満足そう。
ホントかおちゃん、たっちゅさんをはじめ皆さんのおかげです。
いつもありがとう。

引っ越しギリギリまで嫌がらせのように遊びに行くねぇ。
よろしくね~♪

No title

こんにちは!

先日はいろいろお世話になりました♪
父ちゃんの腰は全然なんともないんで、
大丈夫ですよ~^^
それよりも無事こうやって楽しくキャンプが出来て、
今回も本当に幸せでした♪
ぷぅちゃんもブルブルしながらだけど、
私のお膝にとどまってくれてうれしかったな(*^^*)

またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
今度はぷぅちゃん(似)の絵本持ってくね!!

kerokoちゃんへ

おめでとう!楽しいお正月やすみは終わってしまったね。

たっちゅさんは周囲の接待上手さんたちと
それは楽しそうに‘門外不出’とやらの高級日本酒を、、
いただいてるのをいい事に誰よりも、、でも
いいお酒だったから次の日の大惨事はまぬがれたんじゃないかな。

今の車ではとてもユキナカに行けないと教訓になっちゃったよ~
でもでも、今年はぜったい!テンティピ緑を並べましょーー!
ウコンを持って!!

だーさらちゃんへ

キャンプde宴会もとい、宴会gaキャンプ!
楽しいよねえ楽しかったなあ。
ぜーんぜんなんにも。うちのほうが甘えちゃってるよ。
今年もがっつり甘えるのでシクヨロ!

そろそろ合宿キャンプ時期じゃん?!
見学だけ行かせてもらおうっと。

あ、もう月曜日も休みになったから~。
女子6人でランチ行こう~。

No title

こんにちは^^

色々、いろいろありがとうございました♪
&ごちそうさまでした!
丸腰キャンプ、ちょっとクセになりそうです!笑

車、ちょっとビビリましたが
押せばなんとかなるもんですね!笑

たぶんshigeさんの力が9割り!!


また、キャンプしましょうね☆

akkoちゃ~ん

ぷぅ、ずっとakkoちゃんの周囲をうろうろしてたねー。
こちらこそ、お世話をありがとう。
白ちゃんLOVEになったとき、ドキドキしちゃったんじゃ?!
あんなにワクワクなぷぅ、久しぶりに見たわあ。

腰、良かったーあ、ホントにあのときはありがとう!

ああ、楽しかったよう~。
楽しさに浸って、通常復帰がつらいよう><
akkoちゃんの作ってくれたお料理が恋しいよう
ぜひぜひまたご一緒させてね!!

kenくん~

遠征おつかれさまでした!

ああバックパックでなかったら、
あんなものやこんなものもお土産として渡せたのに~
草加せんべえセレクトしちゃって後悔だわさ。

ken君をお見送りしているしゃしんがあったのだけれど、
涙なしには見れないのでボツにしました(笑)

そうそう、しげさん9割、私0割ね。
あぁドキドキした。ありがとう。また押してね。

懲りずにまた遊んでね~。

No title

奥さん、奥さん、お疲れさまでした

我が家が到着する前にそんな軽いドラマが
あったんだね、、
子供たちには説明してもらったけど
”ここでタイヤがね~”とか
実際はかなりな出来事だったんだねぇ
shigeさん・・・さすがだ~

丘の上のビバリーヒルズがとっても綺麗に
お写真に収められていて
うふふ~な感じです。

あ、月末にまた誘うからね(笑



No title

おつかれさまでした★

ほんとにすべてが楽しくて楽しくて新年からしあわせきゃんぷでした~~

焚火トーク 涙あり笑いあり 4時近くって!!

カレーうれしかった♬ またお願いします!!

かおちゃんはじめみんなの事をさらに大好きになったキャンプだったよ ありがとう!!

PS. かお家の車横転するとおもってこわくて動けなかったよ~ なんともなくてよかったよかった・・・

おっつぅ~。
楽しかったぁ~。もう~うずうず(笑)
次回はワイルド焚火にいぶされるぜっ!!
って次はここじゃないか...
広角だよね?何ミリ?みせてもらえば良かったぁ~。
なんだろねぇあの坂っ...魔物がっ!

taeぴーへ

丘のウエーゼのtaeちゃん
スマートなお出ましが眩しかったよ

楽しすぎたから、しばらくキャンプが出来ないことにくじけそう。

警察24時とかでズッコケ音とともに流れそうな珍事
次回は見逃すなYO
みんながいれば乗り越えられる!てきな
嬉し涙のエンディングで良かった~
ただあぜ道乗り越えただけだけどさ

あ、お誘いは来月にして(笑)
未だダンボールは畳まれたままです!

ドロシィえ

楽しさがすごすぎてまだまだ話し足りん!と思ってたけど
4時でしたね!最近そこまで起きてられた事なかったなー

凍えながら小声でおしゃべり(うまい?)したね。
焚火消すのにかける水を桶に汲むときのやり方が
自分の頭の固さを思い知ったわ。わたし。

今度はお風呂deトークでも。フヒ。

ゴロンゴロンってなってたら
もう、しゃしん撮るしかないよね。
初ドキドキがそんな事でなんか、ゴメン(笑)

U-RA-DONへ

あ、丘ネーゼの住人さん。

んねー!楽しかったあ。

たっちゅさんが
未だに焚火トークにゆうさんがいた気がしてるって
幻で見ちゃうほど思ってるらしいから
これからも酔ったときの面倒をよろしくね。

広角のほうのレンズ、最近はお家に置きっぱなしだけど
たぶん10~か~10ミリ。ってたっちゅが言ってる。

No title

こんばんは~
いやいやメチャメチャ楽しそうでけしからん!
わが家は元旦からヘビーな喧嘩が勃発。
本日ようやく和解ムードで心から笑顔になれたよ。。。

昨年は良い出会いに恵まれました。
今年も沢山絡めることを願ってます。
よろしく可愛がってね~。。。

>あと、たっちゅさんがお酒を適量で抑えるという技が身につくといいな
ワタクシも二十年近く同じ過ちを繰り返してるよ。
楽しすぎると飲み過ぎてしまう・・・哀しい漢の性ですな。。。

しのっちえ~

夫婦ケンカde年越し、あるある~
仲直りまで長っ!(笑)
和解&新年おめでと☆
しのっち家もケンカするんだねえ
ウチのような攻防戦でなく冷戦系なのかしら~とか
いろいろ気になるから近々キャンプで!
可愛がるさ!!

男のサガなのね。しのっちにもウコンの力、あげるね~

No title

ドモ!

いつもながら楽しそうだね!
いいな~。
行きてーな~..。

今年もヨロシクです!

takaさん~

今年もよろしくお願いしまーす
宴会キャンプしましょね!

じき、takaさんとしのっちの密会ドコロにほど近い住居になります~
ニオイをたどってふたりの邪魔しにゆこうかな~

No title

ぬおー!
出遅れましたm(_ _)m

先日はおつかれさまでした!!!!!
ホント楽しくて、楽しくて2012年いいスタートがきれました(*^^*)

あの丸太de焚火トークはもっともっともっとしていたかったのですが、さすがに4時はねぇ・・・

宴会時、レディーの皆様方の前で、あんな話で騒いじゃって申し訳なかったです

次回は紳士にお酒をすすりたいと思います

あれ?
ところで、車持ち上げたときshigeさん九割の他に0.1割ぐらいの力で非力な僕もいたんだけどな・・・

ちぇりお くんへ

やほー!

深夜の焚火中
瓶ビールをラッパ飲みしてる姿が目に焼き付いてるよ
4時に。ちぇり'男'を見たよ

くっきょうじゃない方メンズが
なにをお話ししてたやら。
やっぱりたのもしい男子ってのは紳士なのよね。
たのもしく紳士なちぇりさん…いや~変~なんか違う~
え?ちぇりさんもくっきょうに押してくれてたって?
怪我してない?ヤワなんだから無理しちゃダメよお
今年もそのままのちぇりさんでいてね。
