RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
23
Category : 日記

寒いなーと窓の外を見ると、雪。

21時ころは、けっこう降ってました。


こんなときばかりは
デブ 出無精な夫婦も、どちらからともなく
いそいそと上着を羽織って、ぷぅにリードを装着して

ほど近い公園をめざす

blog_354.jpg

は、早い!先に足跡だらけにしてしまおうという魂胆だな!にゃろう




blog_355.jpg

おー降ってる

blog_358.jpg

ぷぅにもどんどん積もる雪

すごいイヤ~な表情をしてる気がする、けどキニシナイ!

寒くて10分くらいしか遊べなかった

blog_356.jpg

たっちゅさんにも積もった。
足、肌出てるトコあるよすごいな。

うちの犬は喜びやしない、人が喜ぶ。

もう雪はやんだみたい。


blog_357.jpg

「まったく、、、付き合ってられないね」

Comment

非公開コメント

No title

おとーさん!長い靴下履いて~
しかもなんか乙女立ちだし(笑

そちらは雪がすごかったみたね~
こっちは全然だったよぉ

ぷぅちゃんはあんまり雪喜ばないのか
ジャックはもう”ひゃっほぅ!!”だよ。
口開けたまま歩きながら
ブルドーザーみたいに雪食べるんだよね
なんなんだろ??あれは

taeちょ~ん

おとーさんゲンキでしょぉ
部屋着にしても、ハーパンって、、
さすがに寒気で内股になってんのかな。

taeちゃんちは豪雪かねーて話してたけど
ちっともだったのね
ふもとはちっともでお家で雪見できるって
ちょうど楽しそう。雪地域はたいへんだって聞くもんね。

ぷぅは寒いと怒るからね…
ジャック雪おいしいの?!冷たいのが楽しいのかなー
うー想像で頭キーン現象になりそう!

No title

こんにちは!

ぷぅちゃんには
「雪やこんこん」のあのお歌は当てはまらないね(笑)
でもそんなぷぅちゃんの表情も見てみたいな♪
雪に足跡つけるぷぅちゃんの後姿が、
たまらなく可愛いです^^

No title

こんばんわー

先日は酒池肉林の宴の最中にすいませんでしたー(笑)
今朝こちらは大雪で・・
泣きそうになりながら出勤しました・・・

今後ともよろしくお願いします☆

akkoちゃ~ん

寒いねえー。
ぷぅはひよわ犬だからさーノリが悪いのよ。
雪見しよう、って窓あけたら即!布団にもぐったり。

ぷぅのお尻のとこ、かわいいポイント”うずまき”があるから
こんどお姉ちゃんと一緒にチェックしてね☆

No title

さいたまの雪、スゴかったですね~!!
(あ、まだ埼玉在住ですよね?笑)
我が家も前は雪降ると外に出してたけど、今年のウチの坊ちゃんは
窓開けただけでも逃げるの~!!
雪の上を喜んで走るワンコの姿を見て見たいものです!

ロンデイさんへ

おお、本場のお方だ!(雪の意味で)

先日いたところは、東京の北区、赤羽駅です。
次回のご参加待ってまーす(笑)

泣きそうになるほどの雪、、未経験です
いつの日かホカイドーでキャンプ、憧れますが
夏が良さそうですねえ。

yamamaさん~

降りましたねえ~。
朝はザリザリ凍ってたし><
ホント、ここんところ寒いですねえ。

yamaくんもやっぱり寒いのダメなのね
毛の見た目がもう、寒そうなとこがね。…かわいい

もうすぐ、さいたまーからお引っ越しです。
スカイツリー辺りにくるときはご一報ください!

No title

ぷぅ、寒そうだ~....。

タカ兄ぃへ

そでしょ。
ぷぅったら、すっぽんぽんだから~
膝下出してるたっちゅさんも、寒いでしょ。
デキル男はラクダ色を忍ばせてる、よね~
ターザンあたりの雑誌でラクダ特集組めばいいのに。
タカさんモデルで。

No title

こんにちは^^

そっちはすごい雪ですね!!!
こっちはカラッカラの寒空です。

雪での ぷぅちゃんのローテンション
目に浮かびます!笑
またそこがカワイイですね^^

No title

どもー。出遅れちまったぜぃごめむね。

ぷぅしゃんのぽちぽち足跡がたまらなくかわいいね。
寒がりさんのとこがまた女子らしくってかわいい。
そんでたっつさんすごーい。小学生みたーい。
昨日2号も半袖で雪と戯れてたー。何着洗わせるきだー。

ズブズブと歩くのが楽しみで私も早朝外に出たのにも関わらず
ズブズブじゃなくてガリズル。
残念この上なかった。けどちょこっと一人で遊んで帰った(笑)

kenziくんへ

今日のぷぅは
ロールカーテンのヒモに足を取られて
罠にかかったふうで、それはカワイく…
こりゃ、おのろけカテゴリですな。

さらーだちゃんへ

ぷぅの肉球スタンプが雪にたくさんで
それはかわいく…フフ。おのろけ。

お子はお元気だよねー
ウチのたっちゅさんもね、
元気っつーかオサケのチカラっつーか。

未だ凍ってるトコあるよねー。
危険だよ!わたしたちってけっこうさー
サザエさんなとこあるから。。

No title

車なボクにはめっちゃお騒がせな雪だったよ。

↓「おっ」のぷうさんかわいすぎる!!
そんな顔してもらうには。。。女装?

ゆうサンえ

車ならまだいいじゃーん
原付が愛車な私には外出すら不可能…!
この次の日の朝は大渋滞だったらしいもんね。
困っちゃうわよねえ~

ぷぅは美人が好きなのですヨ
はっ!だから私のことは下僕扱い…?!

No title

かなりの出遅れ!!

タカ兄ぃへのコメント笑った~~

やっぱあのババシャツならぬジジシャツ?(怒られるか?)はインパクト大だったわよね~~

たっちゅさんにはラクダ色のサルマタ買ったげて!!
いよいよ引っ越しだね★
ラストスパートがんばってね!!

どろちーへ

タカさんのその下がラクダって
ダンディーな雰囲気とのね
ギャップがねえ。

そして引っ越し、んーめんどくさいよう。
たっちゅさんもがんばってるので
サルマタくらい買ってあげるか!
デパートで。
