RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
16
Category : 日記
2月1日に引越しを終えて半月経ちました。

生活環境が変わったことにもだいぶ慣れてきたのは私とぷぅしゃんだけの様子です。



新しい居場所
ロンドンバスinユカペットがお気に召したぷぅ。


たっちゅさんは引越しをすると、どこかしらカラダを壊します。
3度目の今回も例外なく…まずは皮膚科を開拓しました。
目の上にデキモノをつくりながらお仕事ガンバってます。忙しいようです。


わたしは30個のダンボールを片付けるという
大役も果たし終え

いまだに目を腫らす夫を朝すがすがしく見送ったのち
ぷぅと新しい町をお散歩しながら
求人案内を眺めつつも、このゆるさを失いたくなく…

穏やかに過ごしてます

目の腫れがひくころには、ナイーブたっちゅさんも慣れてくれてるかと思います。



いままで住んでいたところに比べ
徒歩圏内のゴハン処の選択肢の多さ!



とうぜん生ビール片手に外食する回数が増えます
目腫れ、指にチマメありでもビールはすすむ様子。
わたしはいつでもどこでも、ウーロン茶。のわりに誰よりもテンション高。


やら、

車、電車でも10分ほどに秋葉原
お仕事から19時に帰宅したたっちゅさんと行ってもやってるヨドバシカメラ



前回の引っ越し後もすぐに買ったものはTVでした。それ以来なので7年ぶり。

7年前はブラウン管から薄型にチェンジしたので革命的でしたが
今回はそこまで違わんだろうと思っていた購入前

いやはや、いざTVがたくさん並ぶ売り場に行ってみたら
7年ぶんの進化にはやはりおどろきがありました。
さらに薄く、きれいな画質に、3Dと。レコーダーはDVD→ブルーレイへ。


とくに変わらないこと



ぷぅしゃんの寝姿



ズーム

ヒトリお昼ゴハン



変わらぬおいしさ
お湯捨てるときに流しがベコッ!っていうのを構えて待ってるときはいわない法則。

Comment

非公開コメント

No title

よ!!待ってましたのブログアップ★

引っ越しお疲れさまです!!!

たっちゅさんナイーブなのねぇ~
おめめ腫れててもビールはうまいよね!

ぷうしゃんバンダナ巻いておしゃれだなぁ~~
なでなでしたい・・・

ペヤングわたしの中で ”カップやきそばナンバー1”です。
やつは気を抜いたときにベコッてなるからねぇ 

待ってました!

もう片付いたの? すっごーい。
私なんてほぼ6年前に引っ越してきたまま開けてない段ボール箱が
まだあるよ。そのまま捨てちゃってもわからないと思う。

あーあ、何か遠くに行っちゃったなー。
けど電車ならむしろ時間かからないかな?
よーし今度はアキバ案内よろしくね!

ぷぅしゃまは相変わらずかわいいですね。
なでなでしてお膝あっためて欲しいです。

たっちゅさんお大事に!

ペヤングは私の中でも堂々のナンバー1です。
っつかそれ以外食べようと思わないです。
ベコッは楽しいけどドキッとするよね!

No title

引っ越しお疲れ様でした。
レディースのがつおいのかね・・
ぷぅちゃんもすっかり慣れたご様子で
ヨカッタヨカッタ
たっちゅさん・・・意外にナイーブだったのネ

でも外食充実してていいな~
「とりあえず”生”!!」とか言ってみたいもんだ

ぺヤングは
ふたの押さえが足りなくてお湯と一緒に麺まで
捨てちゃう率高くて・・・
”あわわ~!!!”ってなっちゃう(笑

No title

やきそばソースを入れたあと、その袋をチューチューするのが大好きなちぇりおです。

引っ越しおつかれさま~!!

車で十分で秋葉原かぁ
都会だなぁ

ビールに焼き鳥!!

あ~たまらんとです(-_-;)

でも、目腫れにアルコールは気をつけて~!!!!!

どろCちゃん

収納、、片付け、、キライなこといっぺんにがんばったYO~
まだ手をつけていない所もちらほら
ひ弱なたっちゅにがんばってもらわないとならん、、

ぷぅはシャンプーのあとバンダナしてくれるんだ
いまはもういつもどーり裸んぼう。
一回あの短い毛の頭に輪ゴムリボン付けられてたときは笑ったー

ペヤング!そうだよねやっぱり王道の美味しさよね~

さらだちゃんへ

引っ越しのダックがセットしてくれた家具
けっきょく大物以外はほとんど配置換えたとゆー。
もっとレイアウト考えてから入れたら良かった~

たっちゅ目、赤みは引いたけど、、人相変わったかも。
ぷぅは安定のかわいさネ。

よーしウチでペヤング食べて、秋葉原ヨドバシ行こうー!
ヨドバシの駐車場ってドライブテクニックをすごい必要とするんだよね。
電車ならさらだちゃん家とスグだよー

taeちゃん

taeちゃんちのステキさにモチベーションもらった!
でもちっともステキにならない。まいった~

「とり生!」なお店、ご近所さんに教えてもらったよ
「ちょっと一杯」のときは生き生きしてるたっちゅさんだよ
付き合ってあげて~
泊まりがけで行くようなお店かどうかはアレだけど。
ほいで朝ゴハンは私が湯切りしてあげるから、ペヤング指導。

ちぇりおくんへ

ソースちゅーちゅー!笑った~
やきそばにも個性が出るね~

たっちゅは仕事へ行くのがラクチンみたいだよ
わたしもひさーしぶりに都会で髪切ったら
鏡に大木ボンド(漢字がわからん)がいた。
あー、うー、ってなったけどスゴスゴ帰ってきた!
ぼんちゃんと目腫れのまんましばらく生きるYO!

No title

引越しお疲れさんです。
NETつながったのかな?
ご主人をwii Wi-Fiでお借りします(笑)

秋葉原飲みやろぉ~ !!

No title

国民的やきそばだよペヤングは。。
ソースかけてまた蓋してガンガン振る派だよ俺。
食パンに挟んで食べると旨いんだよね。
そーいやこーこーの時四角顏の同級生が
ペヤングって呼ばれてたっけ。

今日午前中アキバにいたよ俺。
仕事の打ち合わせだけど、、。
月末ぐらいに本番あるけど、バイトする??
ほかにも女子くるよ(笑)

やっと人間らしい生活がとれる様になってきたよ。
年末、年始も無くマジ死ぬかと思った。
またおじゃまするね。

引っ越しバンザ~イ。。
飲み過ぎイエ~イ。。。
たっちゅーお大事に。

湯キリん時、具が流れちゃうじゃん。
あれ、もったいないよね。

U-donくん

えーホント?秋葉原きてくれんの?
ヒトリで電車乗り換えとかできる?(笑)

ネットジャンキーだから、初日には繋がる、、
予定だったんだけどNTTのなんちゃらが変で3日目くらいに繋がった!
Wiiワイファイでもフェイスなんちゃらでも、どーぞどーぞ。
来週からヒトリ時間だから遊んであげてね。

てっち~~さん!

相変わらずの売れっ子っぷり!お忙しいのですねえ~
お忙しくして間に墨田区民になりましたよお。

えーと女の’子'じゃなくなってだいぶ経つから
アルバイトは遠慮しておきます(笑)
本番がんばって!なんの本番だろう?!

ペヤング、たっちゅが具無し派なので
わたし2倍の具入りで食べられます。
ペヤングってあだ名の人と、
おおきぼんど風髪型の私とどっちが笑い取れるかなあ
