RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
20
Category : 日記
明日から1週間ほど入院生活です。

と書くと、お話ししてない方は心配してくれちゃうかもしれませんが、
前々から決まっていた腹腔鏡手術をしてきます。
婦人科系の、のう腫という腫れ物をちょちょいと取る手術です。
ですからなにも心配はないんです。

引越しが落ち着いたと思ったら入院。
やれやれと準備をしています。





まずコンタクトよりメガネ時間が増えるかと思いレンズを交換してきました。
レンズだけのお店。れんず屋さんにて。

そのあと大人の街、銀座へ出てみて

おやつタイム用にハラダのラスク。
以前taeちゃんからいただいて、美味しさが忘れられなかった。
見つけてほくほく。

ゴハンのお供にちりめんじゃこ、のり。
など。
 
ぷらぷらしていたらオナカが減って



葉っぱたっぷりのガレット(もっとイカすネーミングだったはず)なるものを食しつつ休憩したり。

食べるために入院するみたいだ。こりゃあ。

たっちゅさんも、ひとり気まま生活を満喫するためにか



おひとりサマ用ソファが届いたりしてます。

院内に携帯使用スペースがあれば
「入院なう」とか書いてみたいと思ってます。
「なう。」に憧れているふしがある。

きのうは、たっちゅさんが以前お勤めさせていただいていた会社の社長さんに
入院を手札にお鮨をごちそうしていただきました。

元気まんまんですが、超簡単手術とはいえ、初の全身麻酔だしドキドキです。

ますますふっくらとして帰宅すると思うけど。

励ましのコメントやお鮨をごちそうするよ!
など、お待ちしてます。なんて。

たっちゅさんのほうがたぶんドキドキです。
手術が心配、ではなく
慣れないお部屋にひとりぼっちってことが。
ぷぅをずうっと抱っこして過ごすことでしょう。
怖がりだからね…

3月にはきっとキャンプにも出掛けられるね。

Comment

非公開コメント

No title

快気祝いキャンプ、きっとおとうさんが企画してくれるはず・・・
バビューンと飛んで行けたら!!行きます。

不安な中かと思いますが、
You'll never walk aloneっす。
北の大地よりエール送ってます!!

かおつんへ

痛くないといいね
ブイーンとワープして退院の場面へ

食欲があるということはいいこと
回転寿司ならいつでもごちそうしますよ
おくちにあいますですかねぇ

ということで待ってますんで
楽しいキャンプで会いましょう
がんばってね

No title

まだまだ先の話だね~なんて思ってたけど
あっという間にもう明日からの話になっちゃったのね・・・

おじゃことかね、薄味ごはんめにぅには
トッピング必要だよね!(なんか微笑ましかった)

退院したら引っ越し祝いアンド快気祝いキャンプ
しようね!!
一緒にホットワインのもう~♪

頑張ってきてね!おとーさんもお留守番ガンバレ!

おだいじに…

こんばんは。ってもう寝てるかな?

ええ、心配性な私も昨日あたりからドキドキしてます。しゅじゅちゅコワい。
かおちゃんってわりと肝が据わってると方なんじゃないかと
勝手に思っているのだけど、周りはやっぱり心配します。

麻酔がよく効いて、痛くありませんように。
1秒でも早く無事に元気に復活できますように。
おとーさんが怖くなく過ごせますように。

No title

ボクは生まれてこのかた入院したことないから
手術以前に入院ってだけで。。。

がんばっておいでね
3月待ってるよっ

ロンしゃんへ

飛行してきてくれるかもしれない!ですか!
がんばれそう~ありがとございます。
You'll never walk alone
あたたかくなりました。(グーグルせんせえに意味教えてもらって)
わんふぉーおーる!おーるふぉーわん!
いそっぷううう
♪ちゃららヒーローーゥゥ♪
ちょっと違うか。

ほかいどーでウニやイクラやらを食べて
美味しさを教えてくださいネ。

ししょーへ

麻酔があるからイタくナイある!
ゴハンに合うものを探し歩いて
ウキウキ遠足気分だったりしてます。
このぶんだとあっという間にただいまです。
今のところはですね。本番に弱いかも~。

回転寿司キャンプを楽しみにがんばってくるね!

taeちゃん

そうそうー!あ、だよ。あ。
っという間に、どんどんと四十路が近づ…ゲフンゲフン

ちりめん、おかゆだったとしても合う合うよね
500円だったんだよ!いい買物したわあ~
はっ冷蔵庫の梅干しを、っと。

うん!ホットでワインしちゃう~
キャンプご一緒できる日を楽しみにがんばるねえ

さらーだちゃんへ

さらだちゃんがドキドキしてくれてるぶん
落ち着いてるのかも?!(笑)
きっといざ、って時一瞬緊張するくらいで、すむと思うのよ。
心配せずに、たっちゅさんがblogのネタにしてくれるのを
待っててねえ。
みんなとキャンプ行ったときの事思い出しながら麻酔がはいったら
にやにやできそう。
にやにやキャンプ早く行きたいな!

URADONくん

ありがとう!
入院グッズに無駄遣いしてるワタシを許してと
たっちゅさんにWiiかなんかで伝えておいて(笑)
きっとヒトリだと寂しいと思うからかまってあげて。

3月にはお姫キャンプしてもらえる?
もらえるかなー!(いーともー!)
うふふん。がんばれそう!

No title

ぱみゅぱみゅ~っと終わっちまう。
一週間かい。暇だよ~、、きっと。
遊び道具持ってった方がいいよ(笑)
「○○なう。」まってるね。

たっちゅーはまかしとけ。
俺が新居に乱入したげるから。。
つまみ作っておいてね。。

てっちーさんへ

もろもろ説明を聞いて診察も終わってみれば、すでにヒマだーぁ。
まだ2時間…です。
あと何時間タイクツするとゆーのでしょう。
おとーさんをどうぞよろしくね。
「とりあえず生!」の店でひとりゴハンするのが楽しみらしいよ。

No title

こんにちは!

手術ですか~(><)
麻酔の時が緊張しそうだけど、
麻酔しちゃえばあっという間だもんね!!
私も何度か…経験済み(笑)
頑張ってね!!
元気に復活報告待ってます^^

akkoちゃんー

ほわー、なんども経験があるの?
先輩ぃ…!
元気がいちばんだね。
退院したら、今までの堕落生活を少しでも律することができたら…イイナ。
あこちゃん達を見てると
仲良くお山を歩いたりすることが楽しそうで楽しそうで!
せめて地下鉄の階段で息切れしないくらいに… 
