RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
21
Category : 日記


数日おせわになるお部屋

お手洗いがないタイプだとお手頃な金額だったので、個室にしてもらいました。
テレビカード代は室料にはいってるんだって。
個室のほうがお得ではないか?

ちょうどお昼ゴハンがきました。
明日手術なので少なめみたいですが



食べかけ、ではないです。
すべて細かくしてくださって。
消化によく、血液サラサラになりそうメニューというところでしょうか。

手術が終わって、絶食がとけるまでは
おじゃこもラスクもガマンです。

タイクツな上におやつタイムもないなんて…
つらーい!





お友だちTちゃんからもらった

ものぐさなワタシとたっちゅさんのぶんも毎年お参りして、
御守り買ってくれるんです。

今年は手術が決まってたから、オーソドックスタイプと2つ、もらっちゃった。
ちゃんと持ってきました。

これでばっちりよ!!


携帯から投稿すると、コメント欄を閉じる方法がわからなくって、そのままなのですが
いただいても、お返事なかなかできないかもわかりません><
ご心配してくださる優しい皆さん、
かなり元気なので心配して損してます。ごめんなさい。

症状に痛みやらがあるわけではないから
病気を治してもらいに来ていることを
忘れそうになりますね。

タイクツー、なんて贅沢なはなしです。

ちゃんとお医者さんと、看護師さんの言うこと聞いて、退院にむけてがんばりまーす。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!!!!
どうです?眠れてますか?緊張して起きてるなんてことは・・手術に備えてしっかり睡眠!
元気になって落ち着きましたらキャンプでも行きましょう♪
頑張ってください!!微力ながらお祈りしてますね。

No title

今、手術真っ最中でしょうか・・・

早く元気になって、ハイカロリーキャンプしよ!!!!!

がんばれ!!!!!!!!!!!!!

No title

たっちゅさんのブログみて安心しました!
よかったぁ ^ ^

ゆっくり休んでくださいね☆

No title

かおちゃーーーん!! 無事に終わってくれてよかったよ~!!!(泣)

痛みはどうかな?? 
痛みが落ち着いたらメール下さい 爆笑必至な元気がでる?写メおくります!

退屈かもしれないけど 入院生活なんてそうそうない事だから満喫しちゃって!
ゆっくり休んでね★


ともさん

夜、ちょっとだけ緊張してましたが
お祈りしてもらったおかげで朝までぐっすり寝て
ささっと手術も終わりました~
おじかシーズンにご一緒できる日が待ち遠しいです!

ちえりお くん

がんばったYO!!寝てただけだけど。
オナカ元気になったらグリーンカレーがたべたいなア~

ANNさん

ご心配頂いてありがとうございました~!
こんなに眠れるんですね、ってほど寝てますよ。
至福です…☆

どろしーーちゃぁーん

終わった終わった~
気にかけてくれててありがとね。
心強かったよ!
痛みもそんなにないよ~
爆笑写メ送ってえ~
声だして笑ってるのがお外に漏れたら恥ずかしね
日曜日までグータラグータラマンキツするね~

No title

入院なうなのにアップされてるの気づかなかったー!
その後の体調はいかが?

たっちゅさんとぷぅしゃん、いい子にお留守番できてるかな?

さらだちゃーん

たぶん、おたくさまよりワタシのほうが
元気100倍なんだとおもうの。
なのに!グウタラしててごめんねごめんね~
どうやっても流行ものにお子は弱いよね
がんばれえ!おだいじにね。

よくなれかおちゃん(^∇^)

kerokoちゃんー

元気にしてます!タイクツぅ~
昨日、見舞いにきた夫に
おへそにバッテン印に張られた髪絆創膏を見せて
同情を誘おうと思ったら
げらげらと笑われてタヌキタヌキとはやしたてられましたよ…
