RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.02
25
Category : 日記
入院生活も、今夜で終了です




いつぞやのお昼ゴハン

明日の朝ご飯を(なぜか)食べ終えたら退院です
かぼちゃの馬車ならぬ日産キャラバンがお迎えにきてしまいます。

そうです

お茶とゴハンを運んできてもらえる

ベッド周りにすべてが揃っている
手を伸ばせば、数歩歩けば事足りた
この世界はもう、終わるのです…





あらゆるところが上下する介護ベッドに
愛用抱っこ枕をあしらえる斬新コーデ
春色シャーベットカラー☆きらっ☆

看護師さんたちに必ず
いいねー、のあと、持ってきたんだ(微笑)
のお言葉をいただけたよ。はやるよ。




なかなかゆっくり見られないDVDを鑑賞したよ。

嵐の大野君のソロのシーンだね!

愛用Mac Bookは大活躍さ。

携帯のデザリング機能を使ってネットもできたよ。

個室の中では携帯や電気の使用制限がなかったから、これでタイクツをしのいだよ。




いつぞやのオヤツ。ややかじり。


振り返ると、なんとも、トロンとした日々だったね。

たっちゅも久しぶりの一人暮らしを満喫できたろうね。

ぷぅには、きっと忘れられてるね。

早くぷぅに会いたいな。

気にかけてくれたみなさん、ほんとうにありがとう!!

ブログに書くことで、手術前の緊張もとけたり、
大した病気じゃないって客観的に改めて認識できて痛みも気にならなくなったりしたよ。

入院、手術ーってポップな話ではないし、
もっともっと大変な思いをしてる方がいるなかで、タイクツだの、ちょっとおふざけしたりだの、
どうなんだろーと思ったんだけれど。

読んでくれてありがとう。

お家に帰れて嬉しい。

抱っこ枕、最後までたっちゅにゴネられたらけどS字フックと並ぶ“あってよかった物”だったよー。

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

同時期に北海道のブロガーさんも胆石で入院され、
OPEの成功と早く退院されるといいなぁと朝日を見ながら願っていました・・・

はやく明日になるといいですね!!

おつかれさま

横になる時間が長くて体が痛くならなかった?
順調に退院でよかったよ!!!

「ただいま」編のアップもそのうちに。
お待ちしてます。

ロンしゃんへ

ありがとございました!!
予定通り帰宅して、お家でぷぅとノンビリしてます。
またノンビリかー!というたっちゅの心の悲鳴はキコエナイ、ていで。
ロンデイさんパワーで胆石のかたも復帰間近となりますように。

さらだちゃんへ

ただいまー!ありがとうねー。
術後、管が取れてスグ歩くよ!って張り切ったら
帰り道は車椅子のお世話なったのはナイショの秘密…
めっちゃ血圧低かったらしく立ちくらんだ。
でも、その後はばっちり!ウチにいるより歩いてたかも。

お家ではもう普段通りごろごろだらだら、ヨ!!

No title

おかえりなさーーーい!!!!!

無事の帰還報告★

待っておりました(^^)

嵐のDVDを必死に撮影するかおちゃんのシルエットがステキ★★

元気になったら、また遊んでね!!!!!

ちりおくんえ

ただいまーー!
見守ってもらってあたしゃ幸せだよ!

そっとシルエット登場したよ
大木ボンド風吹かせて☆☆

すっかり元気さ!けど
もうちょっとノンビリライフのために
意味もなく咳をしてみたりしてる
もう家族にはあんまし効き目がない、、

No title

お疲れでした!
結構美味いモノ、たくさん食べたんじゃない?(笑)

早くフィールドで騒ぎましょー!

t@ka◯さん~

退院したその夜、ちゃんこ鍋食べに行っちゃた!
入院中は動かざること山のごとし、だから
さすがにあんまりオナカ減らなくって。
今、もうリバウンドというか旺盛な食欲でえ~
takaさん特製鳥雑炊、鍋ごといけそー!よろしくー!

No title

メールしちゃったから
こっちに来るのが遅くなっちゃったよ

居心地良くてよかったね
ただでさえ不安なのに居心地悪かったら
治るものも治らなくなっちゃいそうだもの
入院未経験のわたしには
今までの常識を覆すようなレポでした(笑)
ネットもできるって!?ほほぅ

早く大木ボンドに会いたいze!
(ボンちゃんスタイル可愛いと思うんだけど~?)

taeちん

風邪ひきさん、具合はだいじょぶ?

励ましと祝福をありがとね!!

術後と次の日は看護士さんも先生も
ひきりなし~ッてくらい病室に来てくれるんだけど
3日目からは放置プレイに振られ気分さ。

ボンちゃん、ちょっと伸びたらイルカになるから
なごり~雪が~

いるかと会いましょう
