RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
17
Category : キャンプにて
年明けからごぶさたしていたキャンプへ

3月9日から2泊

茨城県の水戸辺りを目指します

出かける前からの雨ふりで腰も重くなり
あわや1泊でもいいのではないかという空気も流れつつ
久しぶりなんだからとふるい立たせ


blog_365.jpg

テントを打つ雨粒

幕の中にいると雨音が大きくてさぞかし振っているであろうと思うと
思った程の雨量ではない法則

静かだからなのか


しとしと濡れながらも、幕さえ準備できればそれでよし

blog_363.jpg

お昼寝を決め込む、たっちゅさん、ぷぅペア
ごろ寝レベル越えて、ぐっすり寝るつもりでは?


翌日
雨もやみ

blog_364.jpg

ししょー、taeちゃん、ジャックご到着

夕げは温泉施設でとりあえず生ビールとなり
tae家PRIMUSへ場所を移して二次会

朝ごはんはキャンプ場からのサービスで、キャビンの1棟にてバイキングをいただきます
金、土の2泊の、金曜日分は無料キャンペーン中だったので、2泊して朝ごはん2回頂いて
キャンプ代2,190円
ありがとうふれあいの里!!

病みあがり(もはやでっちあげな名目)のわたしを気遣って
誘われたあげくに場所もお任せしますと丸投げされたなか
ラクラクキャンプを提案してくれた、ししょー、taeちゃん
ありがとう!






そのうえステキな贈り物までいただき

blog_359_01.jpg


blog_361_01.jpg

ししょーからBRAUNの時計
taeちゃんから4th-marketのラウンドディッシュ

大事に飾ります

お皿はオーブンにもかけられます!

引っ越し先にヘルシオがいました
未だあたため以外で活躍させた事がないので
驚きな程タイムリーな贈り物でした

あと足りないものはやる気だよね

引っ越し、病み上がり(すでに使用期限切れ) にかこつけて
外食がふえた昨今

ししょーの時計アラームできちっと早起きをし、1日を始め
taeちゃんセレクトのお皿にあったかメニューをのせましょう

そう心に誓ったキャンプ
帰ったその夜は

blog_362_01.jpg

居酒屋たっちゅにて

シェフのきまぐれ料理

長いもとレンコンとベーコンの炒め物
長いも千切り青のりかけ
焼きそば
キュウリをネギ塩らー油で漬けたの
(キャンプで出番を見失ったり残った食べ物たち)
となりました


今回のキャンプではまったく食事を作らなかったので出番がなかった

blog_361.jpg

キャンプメイト最西端に住むオシャレ最先端ボーイからいただいたお皿
次回(未定)のハイカロリーズさん達とのキャンプまであたためます
もっかいくらい病み上がり使え、、いやだめだ、めざせ自立!

blog_364_01.jpg

ゴハンつくってくれないママなんて、こうしてやる!という気持ちかどうか
とにかく掘る犬をもって今回はこれでおしまい~

Comment

非公開コメント

完治したのかな
無理せずにあそんでねー( ̄(工) ̄)

病み上がり?

へーい へーい 元気に家で食べてる?
楽しかったね 思えばすぐに夜中になってた
それにしても僕らが着いてすぐにかおちゃんとこで
食べて、お風呂んところで食べて、僕らんところで
食べて、朝はキャビンで食べるという食べ歩き?難民?みたいなキャンプでした 
来月かな またどこか楽に過ごせるところで会いましょう

待ってたぜぃ

キャンプ復活おめでとう!
レポ楽しみにしてただわよ。

元気だと思ってても体は不調だったんだから
もう元気になったと思ってもおとなしくしてないと。
自覚症状ない分慎重になりすぎるくらいでいいんじゃないかな。

かおちゃんとこって2泊多いよね。うらやますぅい~!
せっかく行くなら2泊も3泊もしてみたいけど、
荷物や食料がもうどうにもならなくなるのです。
いい加減現地調達の術を覚えるべきなのだけどね。

みんなの快気祝いがまたまたおされですなー。
居酒屋たっつもいいね!さすがたっつさん。

さて、次いつ行きましょうか。

No title

あれからもう一週間・・月日の経つのは早いもので・・・

ほんと楽ちんでよかったよね~
日頃がんばってる(?)主婦にはありがたいわーん

実はかおちゃんが何か取り出そうとして
クーラー開けた時レンコンちら見したんだよねー
”キャンプにレンコン、、珍しいな何作るんだろ??”って思ったの(笑)
たっちゅシェフによって
夜のおつまみになったのね♪

ヘルシオ不要になったら
いつでも引き取りにいくYO(笑)

またご一緒してね~

けろこたんへ

手術といってもさっと取っ払うだけだったので
傷もちっちゃいし、術後すぐから痛みもちっともなくて
不思議なくらい!元気もりもりです!!
ケドまったりキャンプしまっす!しましょ♪

おししょーサマ

上がり上がり!食欲があるから治りも早いのよ、きっと。
ハイカロキャンプと比較しちゃうと品数が少ないけど
言われてみると食べてるね
わたしはラーメンも食べたね、あー治っちゃうわこれは。
えーと家で食べてるよ。カレーとか。
かっくいー時計をありがとう。
ラクチン姫キャンでお会いしましょう!!

皿田ちゃんへ

まったり中のまったりにより
写真が…ほぼなかったYO

いらないものを取ってもらったわりには
ぜえんぜん体重が減ってないわけ!
ちょっとくらい脂肪も一緒に取ってくれても良かったのにな
そんなサービスないか。

ここのキャンプ、ゆらどん一家といいねって話してたの
朝ごはんの支度がないと撤収がほーんとにササだったよ
3月までのサービスだから、来年狙おかね。
次はどこへキャンプ行こうか~
きまぐれ居酒屋たっちゅにもご来店を~!

taeちん

そう、1週間、、SDカードをカメラからも取り出しもしない
そんな1週間、なにやってたんだろ、忘却~う!

レンコン炒める予定だったんだYO
新しいなんか緑のボトルが付いてるなんかで。
けど、きゅうり切っただけですませちゃった!てへぺろ☆
朝ごはん付きってすごい新しいよね!
開拓ありがとー!それからお皿もありがと!大事に飾ってるぅ~
いや、ヘルシオで使っちゃうよ~
UPを待て!気長に!
ハイカローでまた~

No title

らくらくキャンプ流行だねぇ~
楽ってホント素敵★
元気そうでなにより♪♪
そろそろお会いしたいよ~~!!!!!

>幕の中にいると雨音が大きくてさぞかし振っているであろうと思うと
思った程の雨量ではない法則

それわかる!!!

幕の中にいると人の声がしてさごかし賑わっているであろうと思うと
人はいない法則!!

キャンプあるあるでした

ちぇりちゃんへ

楽キャンビックウェーブきてるね!

そろそろモテモテちぇりちゃんのお膝にぷぅを乗っけてあげて~
この時初、ししょーのお膝借りたぷぅを見たよ。

賑わってると思いきや誰もいない法則って、それって、それって...怖っ!!
キャンプないないじゃないと嫌あああ

No title

元気そうでなにより!!

朝ご飯作らないってすげーいいな!!
そして二泊朝食付きで驚きの価格!!
そこいいね~♪

ししょーがうつってる写真 一瞬 ロンゲ??だれっ??ってなったー

春休み入ったら遊んでね~~

ドロシーえ

日曜日はキャビンにも人々がいて朝ごはんのときにぎやかだったんだけど
土曜日はわたしたち2人の静かな朝ごはん
そして2人のときのおかずはお皿に盛りつけておいてくれてあったんだけど
日曜の朝よりかすかに豪華だったの。無料で泊まらせてもらったのに。
連泊をおすすめしてみる。

髪型といったら、わたしのボンちゃんヘアーいぢってくんなかったね?
さらだはひとしきり笑ってくれてよ。
